サプラ~イズ

さて、お次はアフターのレポです。
どうやって書こうか考えた末(笑)

リレマラ前日にLINEにて壮行会メンバーに送った
「当日の流れ」に沿って書いていくことにしました。
黒字がリレマラのLINEの内容
青字がブログ用に書き足したもの。

では書いてみよ~♪


明日の段取り最終版です。

注意
リレマラ走る人の中でアフターサブライズの人
もし、TH さんからアフター来ないの?って
聞かれたら適当にはぐらかしてください(笑)
MJさん
ごえもんさん
井出さん
ゆるりんさん
bgさん
ゆーひろさん
井出さ~ん、聞かれてましたね(笑)
優しい嘘は大丈夫やけど事前にちゃんと言い訳考えとかな~
いや、まあでもネタとしてはおいしいか(笑)


リレマラ終了後サトさんがTHさんを時間まで隔離します。
ブログでアフター参加表明してる人以外
LINEでさとさんの動向をチェックして
THさんに見られないようにお願いします。
上記メンバー+
こしわかさん
じぇーてぃさん
おっとーさん
しーやんさん
えーかわさん
ちゃうちゃうさん
えいたろうさん
ひよパパさん
参加表明してないのに京橋うろうろしてたら
不自然やからね(笑)

それにしてもサトさんの優しい嘘大作戦
とてもおもしろかった(笑)


☆ブログで参加表明した人
やべっち
カステランさん
えむさん
さとさん
ユキさん
やまけんさん
ちょーみんさん
ハマーさん
ストラトさん
山ちゃん
おぐらさん
ゴリちゃん
カブトムシさん
ぽよよさん

幹事はリレマラ終了して解散後すぐに移動するので
後片付けお願いします。すみません
とはいっても全員同じくらいの時間に解散できましたね。

最後に集合写真撮れたしね♪

20160321203019dd6.jpg

尚、会場はこちらで~す♪
1458649355708.jpg
IMPビルの26階
1458649186809.jpg
パノラマスカイレストランアサヒ
1458649180374.jpg
六甲の間 死ぬ気で走らん会。。。
電話で説明するの恥ずかしかった~(笑)

1458649156808.jpg
開場前の会場・・・結婚式場みたい(笑)

先に幹事だけ入って準備
1458649148869-1.jpg
ん?準備??? そう、イメージはコレ(笑)
f540929207f866-1.jpg
え?ええ~っ??
KIMG0945.jpg
「長い夜」リハーサル・・・2回合わせただけでオールOK☆
プロみたいでした♪


皆様は3:20までには受付、参加費支払い
着席お願いします。
会場準備出来しだいLINEで案内します。

受付準備OK!参加費4000円と引き換えに
名前シールとクラッカー、蛍光スティック
だれやねんさんのお土産「なごやん」がもらえます♪

1458649220593.jpg
受付嬢はちゃうちゃうさん、ゆるりんさんお願いできますか?
1458649211156.jpg
大盛況☆

アフターで記念品を渡します。
1458649295886.jpg
ぐわぁのサンバイザーです。
欲しい人は追加で注文受け付けます。
詳しくは当日山ちゃんまで~こっそり聞いてください♪
これもTHさんには渡すまで秘密です。

《当日の流れ》
皆さん着席後
さとさんがTHさんを連れてきてくれます。

会場がうす暗くなって入場
みんなで『TH さんいらっしゃい』と声をかけて
クラッカーをならします。

ビックリポンのTHさんに追い討ち(笑)
生演奏で1曲歌ってもらいます☆
1458575352478.jpg
Gストラトさん Bカブトムシさん Pえむさん
R山ちゃん・かおりん・ひよパパ
直前ギリギリに『のどの調子どう?さあ、歌ってね」と
マイク渡されたにもかかわらず
歌詞カードなくても大丈夫と。。。さすが御大(笑)
ええ声でフルコーラスしっかり歌い切られました~♪

1458656056487.jpg
THさんもみんなもノリノリ♪

そして色紙の贈呈☆プレゼンターはえむさん
1458649022939.jpg
LINEと名古屋ウイメンズのアフターを駆使して
えむさんがメッセージを集めてくれました・・・

THさん泣かず。。。なんで???


あと、送る言葉お願いしたいのですが~
一言よろしくお願いします。

☆サプライズ代表 だれやねんさん
20160320_K-5402.jpg
もうどこに出没しても驚かない安定のサプライズさん(笑)

☆関東代表 bgさん
20160320_K-5415.jpg
bgさんもサプライズだったっけ???
いや、もうなじんでるから~関西に(笑)
早く戻っておいで~


☆美女ガー代表 ゆるりんさん
20160320_K-5421.jpg
リレマラはミニーちゃんでアフターはキキ・・・やるな

☆THさんから一言もらって恒例の乾杯のご発声✨🍻🎶
20160320_K-5400.jpg
乾杯の写真ない~(>_<)
イメージはコチラ

f540929207f866-1.jpg
そっくり

ここで壮行会は終了~
しばし歓談
16-03-22-23-23-28-484_deco.jpg

1458649111485.jpg
1458649116871.jpg
1458649125002.jpg

初参加のおぐらさんの横にちゃっかり座るTHさん
1458649244623.jpg
ストラトさん、これよ、これ。
ちゃんと引き継ぐこと!!



…………………


ここで壮行会は終了~
ってことにしといて二時間くらいたったところで
再開します。

皆さんからもらったメッセージと動画で
ひよパパさんがスライドを作ってくれました。
THさんを泣かせたる
1458649259210.jpg
って思ってたのですが・・・
内容がちょいちょいおもしろすぎて(笑)
涙ひっこむねん!

20160320_K-5462.jpg
大爆笑やん(笑)
おっかしーな~去年あんなにきんきん泣いたのに~www


急に始まった二重跳び選手権大会???
16-03-22-23-19-17-591_deco.jpg
これも写真あった人だけ♪
bgさんやかおりんも参加しましたが・・・
ゆるりんさんの優勝でよかったっけ???


サンバイザー贈呈☆プレゼンターは山ちゃん
1458649011717.jpg
去年は1枚だけの黒ぐわぁT。
でも今年は限定品じゃないんだよ!
現在11個あるんだよ(笑)
注文受け付けますので欲しい人は待っててね♪


みんなから一言or 今年の抱負など

早退のゆーひろさん♪
子供さんのサッカー教室の説明会に
赤い顔して参加するという・・・がんばれ~お父さん!

20160320_K-5438.jpg

20160320_K-5480.jpg 20160320_K-5481.jpg
20160320_K-5482.jpg 20160320_K-5503.jpg
写真小さくてごめんなさい(>_<)
写真あった人だけ・・・
えいたろうさん マッスルゴリさん
やべっち     カステランさん


大きい写真でごめんなさい(>_<)こしわかさん
1458649305088.jpg
ズラいらね~し、ハゲてるし(笑)

かおりんも一言♪
1458649400462.jpg
「東京オリンピック目指しま~す♪」

コブクロの桜唄う♪
時間の都合により割愛(>_<)

カブトムシさんによるエール
1458649032231.jpg
最近ますますパワーアップ☆
そろそろ妖術使えます・・・


5分だけ時間ちょうだいって言われてた~(笑)
何が起こるのかと思ったら・・・

1458649062854.jpg
えーかわさんの弾き語り♪
来年は連弾だそうです(笑)


終了☆お疲れ様でした~となります。
fc2blog_20160321225416afa.jpg
この時8時・・・4時間半お店にいたことになります(>_<)
でもあっという間の壮行会☆

笑いありちょっぴり涙あり?
とても楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。

この後の二次会は恒例のジャンカラ~♪

1458660652230.jpg
1458660597561.jpg
参加したのは18名
お部屋はぎゅうぎゅう満員御礼(笑)

コチラも飲み放題3200円にしてあっという間の2時間・・・

1458660572138.jpg
この写真撮影したのが23時。。。

3時半にアフターが始まって7時間半・・・
どれだけ飲んだんだ???




THさんへ
高松なんてちょっとその辺~♪くらいやん。
うどん食べに行こうと思ってるし
愛媛マラソンの時は泊めてください(笑)
そして、また長居グルグルしてお姉ちゃんナンパしに帰ってきてください!
                               Byかおりん




<追記>
今日は通勤RUNをしたので記録だけ・・・
距離
9.63km+2.09km
(累計96.77km)
ペース
6:06+7:15
体調
帰りは玉造までホカの試し履きをしに行ってきました
ウルトラに向けHOKA欲しいなぁ~♪


コメントの投稿

非公開コメント

いきなり歌は無いんちゃう?心の準備ちゅうもんが…まあサトさんと0次会で飲んでたからほろ酔いで助かった(笑)
それにしても色々なサプライズありがとうございました。もうビックリポンに笑いの連続でした。

おぐらさんだけじゃなく全員の所を挨拶に回ったんだけどなあ、写真の使い方でおっさんのイメージが…まっ楽しかったからいいか(笑)

本当かおりんさんの言う通り高松近いからちょくちょく帰って来ますね(^^)
また遊んで下さい〜〜
それにしても優しい嘘つきばかりやな〜(笑)

ホントお疲れさまでした。
あれやこれや、いろいろありがとね。
おかげで楽しく参加させていただきました。
感謝してます(^^)

ちょーみんさんが三次会の記憶がないって言われてましたけど、無くて当然ですね。行って無いし!
でも、行って無いよって言えなかった(記憶喪失)おっさんでした^^;
準備から運営までありがとうございました(^o^)/

コメントありがとうございます♪

☆THさん
そうやんな~いきなりはね。
だからさ~0次会なんだよ。
だからさ~受付でのどの調子はいいですか?って聞いたやん(笑)

いや、マジで歌うまかったですよ。
THさんディナーショーかと思ったもん(笑)

名古屋のナイトランのアフターで歌ってるの聞いたとき
「これが18番やな」って直感した。。。大正解ヽ(^。^)ノ

でも早く帰ってきてね。


☆おっとーさん
くみちょー(笑)
忙しい中都合つけて参加してくれてありがとうございました(笑)
ずっと笑ってましたね~

☆カステランさん
カステランさんのおかげで楽しさが倍になりました(笑)
ほんま、ありがとうございます。
足、大丈夫ですか???
プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪に住むおばちゃんが
だらだらと走っているブログ

2009年5月から走りはじめて
12月にNAHAマラソン完走
走った後のビールがおいしすぎて
現在に至ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
レースの記録
<フルマラソン>
2009年
12月NAHAマラソン
5:12:02

2010年
11月淀川市民マラソン
3:55:00
12月NAHAマラソン
4:19:05

2011年
3月徳島マラソン延期
11月徳島マラソン
3:46:45
12月NAHAマラソン
4:34:34

2012年
3月名古屋ウイメンズ
03:41:04
11月大阪マラソン
4:54:27
12月ホノルルマラソン
5:55:13

2013年
3月名古屋ウイメンズ
3:39:17
11月福知山マラソン中止

2014年
3月名古屋ウイメンズ
3:31:20
4月徳島マラソン
3:29:33
11月福知山マラソン
3:35:37
12月NAHAマラソン
5:23:52

2015年
2月別大毎日マラソン PB
3:29:25
3月名古屋ウイメンズ
4:06:11
10月大阪マラソン
4:05:56
11月さいたま国際マラソン
3:36:56
12月NAHAマラソン
5:06:57

2016年
2月別大毎日マラソン
3:31:15
3月名古屋ウイメンズ
4:00:01
10月大阪マラソン
6:09:01 PW
11月神戸マラソン
5:05:47
12月奈良マラソン
4:40:34

2017年
3月名古屋ウイメンズ

<ハーフマラソン>
2010年
2月法隆寺ハーフ
1:48:06

2011年
1月大阪ハーフ
1:45:23
2月法隆寺マラソン中止

2012年
1月大阪ハーフ
1:41:20
2月法隆寺マラソン
1:49:12

2013年
11月西宮ハーフ
1:39:37

2014年
1月大阪ハーフ
1:40:45 PB
2月法隆寺ハーフ
1:41:45
9月函館ハーフ
1:52:45

2017年
2月法隆寺ハーフ
2:11:43 PW


<その他レース>
2011年
6月残酷マラソン
23km 2:14:52
10月長居国際マラソン
10マイル 1:23:30

2012年
2月大和郡山市民マラソン
10km 49:54

2013年
2月矢田の里春風マラソン
10km 46:38
8月かっとび伊吹中止
9月白馬トレイル
30k m4:28:56

2014年
1月信太山クロスカントリー
10km 53:42
8月かっとび伊吹
2:04:46

2015年
2月矢田の里春風マラソン
9.2km 42:28
5月ユリカモメウルトラ
70km 8:18:10
9月白山白川郷ウルトラマラソン
50km 7:02:48
10月大阪30K
2:40:36

2016年
2月矢田の里春風マラソン
10km 51:04
6月サロマ湖100kmウルトラ
12:46:13

2017年
2月矢田の里春風マラソン
9.7km 48:12
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる