大阪城リレーマラソン走ってきました♪

昨日のエピソード0から何のつながりもなく
今日はリレーマラソンのレポから書こうと思っています。

なんだかさ~
毎週末ごとにレースやら応援やら大きなイベントがあってね。
その準備と終わった後のレポとで毎日すごく忙しくて
気が付くとまた週末・・・

ブログにも書くことがいっぱいありすぎて
日常のふとした事とか
ルンバが家にやって来たこととかを
書くタイミングを逃しちゃった(>_<)

いつからこうなったのかなぁ~?

結婚したすぐの時って
ものすっごく暇でずっと家にいて
ゴロゴロしながらテレビ見てたんだもん。

仕事もやめて昼間時間が出来たけど
友達みんな仕事してたりで平日遊んでもらえない(笑)

ご飯作って洗濯して掃除ちょろっとしたら
後はなんにもすることないし。
1日中誰とも話しないなんて普通だった。

そうそう、転機はテニスだ(笑)
結婚して1年くらいでテニスはじめたくらいから
私の生活は大きく変わっていった。。。
そして7年くらい前?走り始めてまた大きく変わった。

「さみしいのは忘れられた女です」
何かのドラマのセリフ。

「○○するけど一緒にどう?」ってお誘いしてもらえる私は
なんて幸せなんだろう~って
そんなことを思いながらパソコンに向かっています。

夕焼け見ててなんだか情緒不安定
センチメンタルになっちゃったおばちゃんの独り言(笑)

今週中にリレマラと名古屋の記事書いて
4月からはちゃんとサロマに向けた記事
書いていきたいなぁ~☆独り言

ではリレマラのレポ行ってみよ~♪


前日もアフターの準備でバタバタしてて
寝たのは0時を過ぎていた(>_<)

ちなみにゆるりんさんは0時起床だったらしい
つまり私が寝る頃ゆるりんさんが起きたことになるw

起床は5:30
耳元で携帯がブンブンなってるけど
外はまだ暗くて何が起きたかよく分からなかった(笑)
結局お布団から出たのは6:00すぎw

ご飯食べてテーピングして着替えて化粧して
荷物持って家を出たのが7:30
そっからJRの駅まで歩く・・・20分くらい?
駅のそばのファミマで待ち合わせをしていた。
その名は「だれやねんさん
プーさんの着ぐるみを着てなかったら
「だれやねん?」って言われるかららしい。。。ホント?

もちろんファミマでは正装してないしだれやねん?でした(笑)
ちなみに車で静岡からやってきてくれたのだ!
そう、アフターのために

一緒にリレマラ走ってもらってもよかったんだけど
なぜか彼は長居をぐるぐるしたかったらしい(笑)

お土産のピクルスを受け取って私はJRへ
だれやねんさんは・・・ファミマ駐車場で仮眠?朝ごはん???
ナポリタン食べてたよね???

鶴橋の駅でやまけんさんにばったり会い一緒に会場に・・・♪
朝、一緒に来たのに私たちの仲を怪しむ人がいないのはなぜ??
                             ま、ええか(笑)

朝早くから陣地を取ってくれた人に感謝して
ビニールシートに座らせてもらう。

持ってきたお菓子を出して一息・・・ふぅ
早速やべっちがのよめっちが作ってくれた
バナナケーキをほおばる♪うましっ!!

あ、着がえなきゃ(笑)

今回のチームテーマは「サル」
box-s-yrj3opv2aca4onahmd7zudxcjm-1001 (8)
山ちゃんが作ってくれたおズボンはいて~♪

メイクして~(笑)
box-s-yrj3opv2aca4onahmd7zudxcjm-1001 (11)
これがね、結構うまく行ってね。
あ~公開したい(笑)顔出ししようかマジで迷ったわ

できあがり~♪
1458638148733.jpg
子供に指さされました(笑)
だってゴリちゃんもストラトさんも秀逸w
大人がお金をかけてまじめにやるから楽しいのだ

別バージョン
KIMG0938-1.jpg
こっちのかぶりものもいいなぁ~

では参加選手のご紹介~(敬称略)

☆雪組
fc2blog_20160321214237f2a-1.jpg20160320_K-5285-2.jpg
ごえもん ストラト マッスルゴリ take
bg 山ちゃん かおりん

bgさんはちょっと遅れたので特別扱い

☆星組
fc2blog_20160321214526c9b.jpg
やべっち やまけん yu-hiro-aya 
+kaede+ サト ゆるりん TH


☆月組
fc2blog_20160321214419877.jpg
カステラン えむ ハマー おぐら
トワイライトユキ MJ 井出


おまけ♪
fc2blog_2016032121465952b.jpg
THさんを囲む関西超絶美じょがー?軍団

ちなみに朝撮影した写真は続々とひよパパさんのもとに
届けられアフターのスライドにも登場

大阪城リレーマラソンは
フルマラソンの部とハーフマラソンの部があって
1周2km位のコースをリレーでつないで行きます。

もちろんフルマラソンの部でエントリー☆
ってことはみんなで21周すればいい♪

雪組のトップバッターは遅れてきたごえもんさん
(ホントは遅れてきたんじゃなくて
集合写真の時に持っていたバナナを
買いに行ってくれてたらしい・・・)
1458642458941.jpg
ごえもんさんは3周走った!

2走はストラトさん
1458638155665.jpg
我こそは!と思う方はコメント欄でも受け付けます(笑)
ストラトさんは山ちゃんの代わりで5周走った!?

3走かおりん
box-s-yrj3opv2aca4onahmd7zudxcjm-1001 (24)
実は名古屋で足首に近い筋肉を使いすぎたらしく
それを原因とした両足の甲が腫れていて
ロキソニンテープとテーピングで出走。
2周でお腹いっぱいになってbgさんに代わってもらった!!!
※1回目 5:04 4:40
  2回目 4:36 4:41 ケッコウガンンバッテルヤン



4走TAKEちゃん
box-s-yrj3opv2aca4onahmd7zudxcjm-1001.jpg
9分狙ってダッシュ!!3周

5走山ちゃん
box-s-yrj3opv2aca4onahmd7zudxcjm-1001 (37)
前日おさるのパンツを夜なべで作ってくれたせいか?
2周☆

6走マッスルゴリさん
1458642693891.jpg
白のタンクトップが何とも(笑)3周

アンカーbgさん
box-s-yrj3opv2aca4onahmd7zudxcjm-1001 (1)
かおりんの分多めに走らされ
最後の方はなぜかトラトさんと交代交代

さらにゴール前2周は続けて走りなさいとwww

そう言われて1周回って帰ってきたところで
周回多すぎたからゴールの方行って!と言われる。
2周あるから1周目はゆっくりとのbg計画丸つぶれ(笑)



・・・ ・・・ ・・・あれ?あれれれれ???

ごえもんさん3周
ストラトさん5周
山ちゃん2周
かおりん2周
takeちゃん3周
ゴリさん3周
bgさん4周

3+5+2+2+3+3+4=22

1458642209052.jpg

1周得した

距離
1.95km+1.99km
(累計85.05km)
ペース
4:52+4:38
シューズ
ターサージール
体調
足の甲が痛い(>_<)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ~朝早くから失礼致しました
(^-^;
でも今回テンションの低いかおりんさん
お見かけすること出来ました(貴重?)
またあっちこっちフラフラしますので
よろしくお願いします~。
(壮行会幹事お疲れ様でした)

いろいろと取りまとめご苦労様でした。

遅かったのはですね、
バナナ買ってたりもしましたけど、
近くゆえ油断して寝坊したのです、、、。

No title

えーそんな状態やったなんて><
大丈夫ですか?
ひどくなってませんか?

良い写真使っていただきありがとうございます(笑)
速そうに見えますね~

次の日にハーフT.Tしたのはここだけの話ですw

bgさんの足、ムッキムキ!!

得したと思ってないのは僕だけでしょうか…
とてもしんどかった…
bgさんと二人でインターバル練習してるのかと勘違いしてしまいましたよ(>_<)
雪組さん超テキトーですよね(笑)
一応頑張ったのでこちらのコメント欄が賑わうことを期待します⊂((・⊥・))⊃

No title

メイクありがとうございました。
次の日に子どもたちに見せたら喜んでくれました。

THさんロスです。

リレーマラありがとうございました。
またお猿さんの準備もありがとうございます

楽しくしっかり(笑)走れて大阪城を
満喫できました

特別扱いありがとうございます。
って撮られたのまったく気がついてない
(笑)

やっぱり(^^;;
絶対多く走ってると
思ったよ

色々ありがとう(*^^*)
お疲れさまでした♪

No title

ひゃ~~!今度はお猿さん!!

リアルで見たかったwww
メイクも半端ナイ・・・スゴいっwww

チーム大阪、あっぱれ~~~~~~!!


コメントありがとうございます♪

☆だれやねんさん
いつもは物静かでおしとやかなんだけど(笑)
チーム関西の一員としてこれからもよろしくお願いします♪

☆ごえもんさん
おさるの仮装、よかったですよ~♪
さすがの完成度☆
来年は白塗り…いっときましょう(笑)

☆takeちゃん
いや、まだ痛いねん。だってtakeちゃん
代わってくれへんねんもん(>_<)
あ~痛い痛い(笑)

☆ストラトさん
ほんま、テキトーすぎる(笑)
ごえもんさんとかおりんはしし座のB型やから
適当はしゃーないねん・・・

てか、こんなしょぼいブログのコメント欄期待しないで
がんばって婚活しなさい!!


(笑)

コメントありがとうございます♪その2

☆ごりちゃん
よかった~「お父さんじゃない~」って泣いたらどうしようかと(笑)
次回はちびゴリちゃんも一緒に仮装・・・どう???
反抗期始まる前に(笑)

かおりんもTHロスです♪

☆bgさん
あの写真はね、リレーゾーンで待ってるところをちょうみんさんが撮影してくれたのをカットしてはりつけました。
私のはぼかしとかモザイク入れれないので星マークでユルしてチョ。

☆えむさん
ほんまや~えむさんが教えてくれなかったら
もうあと1周走ってたしね。
結果、たぶん雪組が優勝ってことで(笑)ほら、最長距離やし♪

☆トモリンコさん
そうなの~今度はおさる(笑)
メイクがねなかなかうまくいってよかったです。
今年のナイトランでレンタル&メイクもするよ~ん(笑)
プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪に住むおばちゃんが
だらだらと走っているブログ

2009年5月から走りはじめて
12月にNAHAマラソン完走
走った後のビールがおいしすぎて
現在に至ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
レースの記録
<フルマラソン>
2009年
12月NAHAマラソン
5:12:02

2010年
11月淀川市民マラソン
3:55:00
12月NAHAマラソン
4:19:05

2011年
3月徳島マラソン延期
11月徳島マラソン
3:46:45
12月NAHAマラソン
4:34:34

2012年
3月名古屋ウイメンズ
03:41:04
11月大阪マラソン
4:54:27
12月ホノルルマラソン
5:55:13

2013年
3月名古屋ウイメンズ
3:39:17
11月福知山マラソン中止

2014年
3月名古屋ウイメンズ
3:31:20
4月徳島マラソン
3:29:33
11月福知山マラソン
3:35:37
12月NAHAマラソン
5:23:52

2015年
2月別大毎日マラソン PB
3:29:25
3月名古屋ウイメンズ
4:06:11
10月大阪マラソン
4:05:56
11月さいたま国際マラソン
3:36:56
12月NAHAマラソン
5:06:57

2016年
2月別大毎日マラソン
3:31:15
3月名古屋ウイメンズ
4:00:01
10月大阪マラソン
6:09:01 PW
11月神戸マラソン
5:05:47
12月奈良マラソン
4:40:34

2017年
3月名古屋ウイメンズ

<ハーフマラソン>
2010年
2月法隆寺ハーフ
1:48:06

2011年
1月大阪ハーフ
1:45:23
2月法隆寺マラソン中止

2012年
1月大阪ハーフ
1:41:20
2月法隆寺マラソン
1:49:12

2013年
11月西宮ハーフ
1:39:37

2014年
1月大阪ハーフ
1:40:45 PB
2月法隆寺ハーフ
1:41:45
9月函館ハーフ
1:52:45

2017年
2月法隆寺ハーフ
2:11:43 PW


<その他レース>
2011年
6月残酷マラソン
23km 2:14:52
10月長居国際マラソン
10マイル 1:23:30

2012年
2月大和郡山市民マラソン
10km 49:54

2013年
2月矢田の里春風マラソン
10km 46:38
8月かっとび伊吹中止
9月白馬トレイル
30k m4:28:56

2014年
1月信太山クロスカントリー
10km 53:42
8月かっとび伊吹
2:04:46

2015年
2月矢田の里春風マラソン
9.2km 42:28
5月ユリカモメウルトラ
70km 8:18:10
9月白山白川郷ウルトラマラソン
50km 7:02:48
10月大阪30K
2:40:36

2016年
2月矢田の里春風マラソン
10km 51:04
6月サロマ湖100kmウルトラ
12:46:13

2017年
2月矢田の里春風マラソン
9.7km 48:12
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる