リレマラ エピソード0
大盛況のうちに終わった大阪城リレーマラソンとアフター

いやぁ~めっちゃ楽しかった

今年も翌日の朝、笑いながら起きたことは
小さく書いておくことにします


今年リレマラとアフターについての
詳しいレポを書こうかと思ったのですが・・・
あまりにも写真の量が膨大過ぎて(笑)

何をどうやって書いたらいいのか・・・

なのでエピソード0♪
アフターまでの話はわたしを含め幹事にしかわからない。
なので忘備録もかねて書いておきたいと思う。

アフターでTHさんの壮行会をしようと決まったのは
篠山マラソンのアフターでのこと。

宴会の席でTHさんが何人かの人に
転勤することを打ち明けていた。。。

かおりんはちょっと前に聞いていたので
その場では知らんぷりを決め込んでいた(笑)

そしてその夜にはもう幹事LINEができ
THさんの壮行会に向けての準備が始まった♪

今年は暦の関係で篠山・名古屋からリレマラまでの
期間が去年より1週間短い。

なので準備もテキパキしないと間に合わない。
でも去年と同じじゃ芸がない(笑)

ちょっとひねってサプライズを考える。
「話し合い」という名の飲み会も週一で2回

「THさん壮行会」という裏リレマラLINEも登場☆
そこでサプライズ参加者も募った(笑)

生バンドの演奏やスライド作成
色紙や記念品の手配・・・

去年と変わらないようでいろいろひねった
だって今年の主役は去年の幹事。

「うすうすわかってるんじゃない」
「でも優しい嘘は大丈夫だよ」
「きっとTHさん期待してるよね」
「うん、だって2週間も前に発表してるんだもん」
「そーゆー事よね(笑)」

去年の反省もしっかり生かし
かおりん今年はLINEの誤爆しなかったよ
ノートでしくったけど(>_<)

リレマラはみんな仮装してたのしく終了。
THさん、井出さんにアフターこないのか?聞いていたらしい(笑)
優しい嘘発令♪

当日もサトさんにTHさんを鶴橋のお風呂屋さんまで
連れ出してもらった。
優しい嘘その2発令(笑)

その間にリハーサル♪
KIMG0945.jpg
うん、バッチリ

受けつけの準備したりスライドの接続したり
みんなそれそれテキパキ準備を進め
3時前に開場

THさんと仕掛け人サトさん以外の
アフター参加者が続々と来店して受付。

そしてTHさんをお迎えするリハーサル
「THさんいらっしゃ~い」
うん、2回目でそろう(笑)さすが

さあ、THさんが入場しますよ~
レポもつづきます♪

スポンサーサイト
[2016/03/22 01:14 ] | リレーマラソン | コメント(4) | page top
<<大阪城リレーマラソン走ってきました♪ | ホーム | 明日はリレーマラソン♪>>
コメント
いや~楽しかった!
あんなに笑ったの過去にないかも~ww
ありがとうございました。
[2016/03/22 08:33] | URL | やまけん #- [ 編集 ] | page top
えっ!篠山のあの夜から?仕事はえーわ(笑)
おかげで楽しむことが出来ました。ありがとうございました。
まだまだ続く裏話楽しみにしてます(^^)
[2016/03/22 18:57] | URL | TH #- [ 編集 ] | page top
楽しかったですね~。
1次会で失礼してすいませんでした。
実はペース配分を誤り、1次会でなんかえらく酔ってしまい、このままではカス●ランになってしまうと思ったのでw、
迷惑かけないうちに退散させていただきました。
案の定、翌日は二日酔いに苦しみました・・・
[2016/03/22 19:54] | URL | やべっち #- [ 編集 ] | page top
☆やまけんさん
ほんと、楽しかったですね~笑いすぎて起きたとき笑ってましたから♪
やまけんさんとTHさんが並んで笑ってる写真使わせていただきました。

☆THさん
THさんから転勤の話聞いて1人でいろいろ考えていたんだけど
やっぱ一人じゃ何にもできないし今年もみんなでワクワクできて
楽しかったです。
でも来年は普通にアフター楽しみたい(笑)

☆やべっち
ペース配分・・・だから、最初に飛ばしちゃダメなんだって~
ゆっくり飲み続ける(笑)
そうそう、日本酒飲んでたでしょ~
[2016/03/23 16:42] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |