名古屋ウイメンズ レースレポ?
今日はサンバイザーの刺繍をしてました。
KIMG0972.jpg
バイザーの生地が分厚くて針刺すのが大変・・・
何回も指先から出血(笑)

所要時間3時間(>_<)
なんとか刺繍できたけどあまりの不細工さに
もう一個買おうかと考え中です(笑)

久しぶりに針と糸持ちました。
脳内ミュージックは「糸」
♪た~てのいとはあ~な~たぁ~
よ~このいとはわ~たしいぃ~♪

そういえばTHさんの壮行会のスライド
バックミュージックは「糸」でしたなぁ~♪

思いだしても、もう一回見ても
笑いしか出てこないアフターのコメント動画
これじゃ~THさんも泣かないよ(笑)

と、THロスになってるかおりんで~す

では名古屋ウイメンズのレースレポ行ってみよ~ヽ(^。^)ノ


「おんゆあまーく」パ~ン

陸連登録のおかげでAブロックにいたかおりんには
号砲が聞こえた♪

スタートロスは17秒・・・ヒィー(((゚Д゚)))
怒涛のように押し寄せるランナーたち。
邪魔にならないように一生懸命走る

スタート直後にはアームのついたカメラがあって
スタートの様子を生中継してる。
何年かに一度はテレビに映ってたりもする。

今年は是非写りたかった(笑)
カメラを意識して上を向いて走ってたのに~
私が通過するときくるっと反対むいちゃった・・・



スマホ持って走っていたのに
今年は全然写真撮ってなかったなぁ~。
メンドクサイのよね。

~電源入れてパターン入力して
カメラモードにして撮影する~

この一連の動作が・・・
あ、設定しなおしたらいいのか

そんな中しっかり写真とってたのがこの人
ロボッチ~
911.png
このカッコでぴょんぴょん飛び跳ねながら
サブ4ペーサーコンプリート☆すごい!!
     きんきん置き去りにして行っちゃう私とは格が違うな


最初の直線・・・応援に応えながら沿道よりを走ってました♪
1458395470863-1.jpg
ロボッチ、かおりんの後ろ姿しっかり撮影してくれてました

1kmすぎ
1458395544404-1.jpg
最初のブログ村応援隊
テレビにも写ってましたね~♪

はぁ~疲れた(はやっ)
1458395481807-1.jpg
ここは恒例で・・・ゆっくり歩いてハイタッチ(笑)

ここでロボッチはペーサーとして
Dブロックのお二人を待つためストップ
かおりん一人旅(>_<)

最初の折り返しまでは緩い下り坂
スタート直後で足もよく動くし調子に乗ってスピードが上がる・・・

でも

10km直前で折り返して帰りはその分緩いけど登り(>_<)
ここでいつもガクッと来るんだよね~「あれ?」って

そんな時に目標になるのがブログ村エイド☆
メッチャさがしながら走ってました。

みーつけた♪
1458395695345-1.jpg
通称らぴさんエイド

豪華~
1458395574578-1.jpg
チョコと大福以外全部食べたよ♪

ついでに?応援もお手伝い(笑)
1458388640626-1.jpg
「パイナップルいかが~?オレンジもあるよ~
元気でるよ~」ってねwww

そうやって休憩していたらみんなから
「はよ行け」と言われたので移動(笑)

あ、その前にブラックサンダー1個ゲットwww

横にいた素顔のプロさん☆からコーラをいただく♪
1458395639990-1.jpg
コーラめっちゃ美味しかった~

カステランさんはスーパー玉出で20円で買った
メイタンサイクルチャージリンゴ味を差し出してくれた。
スタート前、リンゴ味が一番おいしいっていってたの
覚えててくれてうれしかった♪

また「はよ行け」と言われたのでしぶしぶ
ブログ村エイドをあとにする。。。(泣)

そこからまた走っていたのですが
ラッキー☆のぶりん発見w
また立ちどまってメイタンを吸う 

1時間46分 19km 日銀に向かう桜通り
1056.png
まだ元気やな(笑)

この辺りで
「ピカチュウさん、今日はどのくらいのタイム目標にしてますか?」って
聞かれました。
「サブ4目指してます」って言ったら残念そう・・・

ダメです(笑)途中エイドでちょいちょい止まるから(>_<)

わたしをペーサーにしたらえらいことになりますので
ご注意を

あと「かおりんさんですか?」って声をかけてくれた人が
何人かおられまして…
「ブログ見てます」って嬉しかったなぁ~♪

「あいしてるぅ~」は無かったけど

ピカチュウで走るの予告しててよかった(笑)

2時間15分 24km 若宮大通
1125.png
合成写真みたいに見えるのは気のせい???

3時間14分 34km 名古屋城の横
1224.png
モモンガみたいやな(笑)

36km地点 狭山夕焼けRUNの大応援団
ランナーの集団から離れて
みんなの所に寄って行く図(笑)
1458395827027-1.jpg
20kmの狭山エイドではメイタンいただいちゃった

3時間30分 38kmくらい?名古屋テレビ塔と共に
1240.png
カメラマン一人占め(笑)

この辺りからずっときんきんを追っていた。
「痩せたなぁ~」って思いながら背中を見てた。

でも知り合いがいたりイチゴくれそうな人に近寄って
イチゴ食べてたりしたらいなくなる(当たり前

そうやって近づいては離れ近づいては離れしてたら
りょうタイムで監視追っかけしてた人は
かおりん、きんきんのペーサーやってる?
ってなるわなぁ~?

違うねん。かおりんそんないい人違うねん
グロスのサブ4狙ってたから必死やってん
       あ~、ここはツッコまんとって(笑)

きんきんにも「キロ6きれへんかったらサブ4行けるで!」と
声をかけ先を急いだ・・・ごめん、きんきん

沿道の応援の人からも
「ピカチュウ ガンバレ~」
「ピカチュウ サブ4いけるで~」
「すげ~あのカッコでサブ4」
とそれはもう気持ちのいい声が聞こえる(笑)

私は仮装した時は絶対応援には応えて
愛想よくふるまうことに決めている。
どんなにしんどくてもどんなに急いでいても絶対

なのでみんなに扇子見せながらニコニコ走ったり
手を振ったり「がんばるで~」といったり
一緒に走ってるランナーにも声かけたりしてました。

時々失笑もされるけど・・・(>_<)

40km手前のブログ村応援団にやべっちがいた。
「かおりんさん、サブ4…ムリ…」
つぶらな瞳でそういわれ~かおりんおしりに火がついたメラメラ~

しょうじさんには「グロスでサブ4ね!」と言われ
安心する・・・しょうじさんはイジワルで言ってたらしい(>_<)

ダッシュ~だっしゅ~DASH~
メッチャがんばった
ラップは5:12やったけど気持ちは4:30(笑)

「サブ4するで~」ってめっちゃ叫んでた気がする

3時間57分 42kmくらい?名古屋ドームまでの所 
1307.png
なんか必死さが伝わる写真(笑)躍動感あるよね?
この辺は時計とにらめっこしながら必至で走ってた。
ドームに入るのに右折する手前かな?

関係者札つけたスーツの人たちに
メッチャ笑われたよ。
驚きがまざった失笑・・・わかる???

右折していよいよドームの横を走る。
コッコさんとマルさんが応援してくれてた♪
メッチャ嬉しい~
お二人も疲れてるだろうに外に出て待っててくれた。

42kmの看板が見える。
あと195m

入口が一瞬暗くなって中からダンシングクイーンが聞こえる♪
ドームの中は黄みどり色だった☆

去年は左側にお星さまプロさんがいてくれた。
今年も左かな???
うしろを確認しながら左に寄る。

当たり☆プロさんともハイタッチできた☆
1457917942250-1.jpg
ドーム内のMCさんがサブ4へのカウントダウンを始める・・・

「56 57 58 59~サブ4された皆さんおめでとうございます」
           ※イメージです、こんな感じでしたよね???

かおりんギリギリでゴールに滑り込めたと思ったの。
でもアップデートのタイムは4:00:01

れ、れいいち?れいいちって何???

でもね、こんな写真見つけた♪
1310.png
これ、れいれいでゴールライン割ってるよね???

ま、れいれいでもグロスでサブ4ちゃうねんけど・・・(困)

つづきます(>_<)

[2016/03/24 20:59 ] | 名古屋ウイメンズマラソン2016 | コメント(7) | page top
<<名古屋ウイメンズ ゴール後のこと | ホーム | サプラ~イズ>>
コメント
かおりんさん、
こんにちは。

ナイスラン!です。
楽しんでますね。
レースレポも面白い(^ ^)

私が応援に行ったら、きれい〜とか、
美人〜とか叫びますね(笑)
[2016/03/25 04:53] | URL | Choei #- [ 編集 ] | page top
最後の写真がおいしすぎる!!
[2016/03/25 07:06] | URL | ごえもん #- [ 編集 ] | page top
ゴールの写真
戦闘服とピカチュウwww
[2016/03/25 08:07] | URL | やまけん #- [ 編集 ] | page top
ギリギリスレスレを行く天才(笑)
[2016/03/25 17:23] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
☆Choeiさん
ナイスランありがとうございます。
どーぞどーぞ、大きいな声で叫んでください。

あ、思いだした(笑)
レース中折り返しで戻ってくるとき
向こうの車線からおっきな声が聞こえてきた。
男の子の声!

「おね~さ~ん、ガンバレ~」

あんまりおねえさんはいないと思うんだけど(推測)
「言わされてる」そう思って一人で爆笑してました♪


☆ごえもんさん
そうでしょ~なのでこれからは仮装でサブ4と言い切ります!

☆やまけんさん
今回のレース、マジの戦闘服の女子率高かった!
いや、私の服も戦闘服だから!!!

☆ストラトさん
ふふふ(笑)
こんなもんじゃないのよ、ほんとの実力は・・・
のぶりんいつも困ってます(笑)
[2016/03/27 13:24] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
わたしも見ていてグロスでサブ4行けたと思ったのですけどねぇ。
思わず

なんでその恰好でいけるんや!!

って言ってましたww

かおりんさんは本当に楽しそうに走っていて見ていると気持ちがいいです。
またどこかでご一緒できるの楽しみにしています。
ナイスランでした!!
[2016/03/29 22:30] | URL | proceed2600 #- [ 編集 ] | page top
応援ありがとうございました。

ゴール前、去年の記憶をたどって左によってプロさん探してました。

私もダッシュで滑り込みセーフかと思ってたので
グロスで4:00:01って分かった時は・・・おいしいなぁと思いました(笑)

あの戦闘服見た目よりずっと走りやすいのです。
プロさんなら3.5いけますよ!!
レンタル可能なのでよかったら~
[2016/03/31 01:22] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |