明日はリレーマラソン♪
久しぶりにテニスに行ってきました♪
冬の間はマラソンシーズンなので怪我したら困るし
今シーズンは大阪マラソンがあったから
9月中旬からテニスのレッスンもお休みしてました。

なのでテニスはフルマラソン完走のご褒美にちょろっとだけ。

さ~かおりんのマラソンシーズンは終ったし
今シーズンはサーブの強化をテーマに
また頑張ります♪

今日も調子がよくて足がよく動く
それにラケットがしっかり振りきれてるのがいい・・・と自画自賛(笑)

スライスはイマイチやったけど
スピン系のボールはいい回転がかけれてたし
深いところに打ちこめてたと思う。
好きなところにボール打ててたし
スマッシュやボレーも決めきれてた!

楽しかったけどやっぱり右肩と背中が筋肉痛(>_<)
明日ヤバいなぁ~(笑)

そうなんです!
いよいよ明日はリレーマラソン☆

かおりんは去年同様雪組さん
LINEでいろいろやりとりして仮装も決定!
今日もお買い物をたくさんしました(笑)

楽しみだなぁ~♪

そしてその後はアフター☆
THさん
カステランさん
サトさん
えむさん
twilightユキさん
やべっちさん
やまけんさん
ちょーみんさん
ハマーさん
ストラトさん
山ちゃん
おぐらさん
マッスルゴリさん
カブトムシさん
杠さん
かおりん

はじめましてはおぐらさん☆
なんと!泉州マラソンでサトさんを追い越して行ったという
超高速美ジョガーさんです☆

リレマラから参加されますので
皆様よろしくお願いします。
スポンサーサイト
[2016/03/19 22:31 ] | リレーマラソン | コメント(2) | page top
<<リレマラ エピソード0 | ホーム | 名古屋ウイメンズ スタートまで>>
コメント
サトさんを追い越せる女性ランナーはなかなかいませんよね。
しかも美ジョガーさんとな。

妄想じゃなかった♪

バ、バイト美ジョガーさん雇ったのではなかろうな?
楽しみになってきた。

朝ご飯食べて向かいます♪
[2016/03/20 06:21] | URL | マッスルゴリ #- [ 編集 ] | page top
遅くなってごめんなさい☆
リレマラ アフター 二次会とおつかれ様でした。
楽しかったですね。
サルの仮装 似合ってましたよ♪
[2016/03/24 21:00] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |