名古屋ウイメンズ スタートまで
今日はベランダの大掃除☆
冬の間は凍えるのでベランダにはほとんど出ない
ベランダの植木やお花はほったらかし~♪

それでも春になったらちゃんと新芽を出して
お花咲かせてくれてるんですよね~。
枯葉や雑草をきれいに取ってあげたら
夜には雨が降ってくれました。

これからまたいろいろお花が咲いてくれます。
楽しみだなぁ~
20140304150914256-1.jpg
では今日もウイメンズマラソンの続きです。


レース前の緊張感も無くフワフワな気持ちのまま
みんなと一緒に荷物預けに行く♪

っし、今年もちゃんと奥のエスカレーターから
下に降りれたよ

名古屋ドームのいつもは駐車場なところが荷物置き場
f2263751.jpg
                       ※画像は拾い物
第1回大会は
ドームの上の応援席が着がえ&荷物置き場だったのに~
なんで変わったのかな?導線がいいのかな?

応援席の方がトイレも中にあるし
座れるしすぐ着がえも出来てよかったと思うんだけどな~。

今は自分のブロックに荷物預けて
外のトイレしか並べなくなっちゃった。
雨降ったら結構悲惨かも・・・今の所雨降ったことないけど

そんなことを考えながらキョロキョロしてたら
みんなとはぐれた(>_<)
中はすごい人口密度でもうアフターまで
みんなと会えないとすごくさみしくなった。
1人ピカチュウやし(笑)

荷物預けの人に
「そのカッコで走るんか?」って声かけてもらって
ちょっと元気になる←タンジュン(笑)
その後失笑されるんやけどねwww

荷物預ける前にすること!
1、1時間前のクエン酸をOS‐1で一気飲み☆
2、ムコソルバンを飲む
3、マスクを外してリュックに入れる
ちゃんとできた~(笑)

残ったOS-1 を片手に外に出る。

ここも人であふれかえってる♪
ほぼほぼ女子~~~いいニオイがする(笑)

まずは大阪の家族や友達にLINEで走ることを報告w
その前に写真撮ってもらわなきゃ(笑)
1457918017074-1.jpg
「名古屋これで走ります」ってブログに載せるために
写真をいろいろ探してたんだけど
全身ピカチュウの写真無かったのよね~♪

LINE流した後トイレに並ぶ・・・
去年はAブロックのトイレに行って50分ならんだけど結局入れず(>_<)
スタートしてから途中のトイレに駆け込んだのだけど。。。

今年はちょっと空いてる感じのDブロックのトイレに並ぶ♪
ちょっと賢くなった(笑)
無事洋式のトイレに入ったけど・・・ここで大問題(>_<)

ピカチュウの帽子が走ってる時にずれないように
サンバイザーに安全ピンで固定したんだよね。

さあ、どうやって用を足す???

しばし考えてサンバイザーごと外しました

トイレから出てしばらくしたらNIKEのエアロビが始まった♪

く~っ今年は満喫したよ(笑)
ピカチュウで♪
周りからものすごい笑い声聞こえてきたけど
気のせいだよね???ねっ

それにしてもAブロックさすが~
右の足左の膝に乗せて止まったり上下に動いたりするんだけど
みんなぐらつかないのよね。
体幹できてるっていうか…
え?わたし???グラグラでした~

その後国歌斉唱♪
国歌
          ※ご本人のツイッタ―から写真いただきました♪
chayさん。。。
去年の杏ちゃん主演の月9ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~」の
主題歌 「あなたに恋をしてみました」を歌ってた人

すごくかわいくてそして歌うまい・・・
あんなに素敵に国歌歌う人初めてかも♪
ちょっと感動しました。

そしてスタート地点に移動・・・
実はこの1枚しか写真撮ってない(>_<)
KIMG0872 (2)
Aブロック最後方からみたスタート地点♪

Aブロックでロボッチと再会
ペーサーをするため後ろのブロックに下がってたのに
Aに戻ってくださいって言われたんだって…
ダメなんだね~

ちなみにロボッチが撮影してくれたスタート直後の写真~♪
1458388594892.jpg
ドアラちゃん・・・「タクシー使っちゃダメ」って(笑)
この写真めっちゃ好き。ありがとうね~

さあ、ここからかおりんの楽しい42.195kmが始まります☆

つづく・・・
スポンサーサイト
[2016/03/18 23:55 ] | 名古屋ウイメンズマラソン2016 | コメント(2) | page top
<<明日はリレーマラソン♪ | ホーム | 名古屋ウイメンズ 当日の朝>>
コメント
いい匂いがするのか・・・。
一度いってみたいです。(笑)
[2016/03/21 15:07] | URL | えーかわ #- [ 編集 ] | page top
ほんま、いいニオイするよ!
来年はぜひ応援に♪
あ、マカオに行ってから一緒に大会に出るっていうのもイイねヽ(^。^)ノ
[2016/03/22 20:14] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |