名古屋ウイメンズ 当日の朝
最近急に○眼が進んじゃって・・・
スマホもメガネをズリさげて上目使いで見てるかおりんです…
52e822447521c0b9b4f01db0be19d3d2_s-thumbnail2.jpg
こんなに急にクルものなのか???

パソコンだってメガネ外して至近距離でネコ背
ますます目が悪くなる予感

でも○眼なんかに負けないぞ!!!
そろそろウイメンズのレポはじめます。
今日は当日の朝編~☆


前日、寝たのは10時前・・・
起床は5時。睡眠時間7時間♪
今回もよく寝れた(笑)

外はまだ真っ暗。
冬の朝は遅いから起きるの辛いです(>_<)

レースの日の朝はシャワーから始まる♪
カラダにかけれるギリギリの暑さのシャワーで
毛細血管を呼び覚ますのだ!!!

シャワーから出てきたかおりんはまるでゆでだこ

その後、着がえながら
テーピングやらドーピングやら(笑)

テーピングは小指だけ。
ちょっと薬指から話すのがコツ。
これも経験・・・小指を踏まないコツやっと分かってきた

ドーピングはいろいろ・・・(笑)
グリコのクエン酸とBCAAの粉末入れたOS-1
後はいろんなお薬(笑)
ガスターとかなぞの漢方とかね♪

着がえが終わったら朝ごはん。
KIMG0859.jpg
エキスポでもらったパスコのパン1個だけ
    …これがガス欠の原因???
ココナツオイル持っていくの忘れた(>_<)

それから~さすがマリオット!
インスタントのカフェインレスコーヒーあったので
ティファールで沸かしたお湯で1杯飲みました。

トイレ済ませて歯みがきしてお化粧して・・・
あっという間に時間がたっていきます

その間・・・のぶりんは熟睡中
      どうゆうこと???

今回荷物の関係で
ホテルからピカチュウ着て行こうかと思ってたんだけど
気温も思ったより高くないし雲が多くなるみたいやったから
ピカチュウの下に短パンとタイツ、ぐわぁTを着ることにした。

これが正解☆
レース中あんまり暑さ感じなくて途中寒かったんです。
エネルギー不足もあったと思うんだけど(笑)

なのでリュックにゼッケンつけたピカチュウをいれて
6時半に出ようと思ってたのに6:40出発w

ところが!
前の日使ってたホテルの出入口が使えなくて早速迷う(>_<)
いろんな所にランナーさんいるんだけど
みんな違う方向に向かって歩いてて
誰について行ったらいいんか分からない
KIMG0864.jpg
たぶん遠回りして桜通線に乗って久屋大通乗り換え・・・
しくった(>_<)栄で乗り換えるつもりだったのに~
そんなわけで電車は立ちっぱなし。
ガチレースじゃなくてよかった(笑)

名古屋ドーム前矢田駅は大混雑・・・
でもここはもう5年目、迷わない(笑)

一番前の改札抜けて通路通って
階段上がってみんなのいる通路にまっしぐら♪
KIMG0866 (2)
いたよ~
遠くからでも目を凝らさないと目立たない?
カブトムシさんwww

反対側はスタート地点☆
KIMG0867 (2)
今年もいい天気でよかった~♪

通路の規制は前より厳しかったけど
無事みんなとご挨拶できて記念写真☆
名古屋集合写真
でもまだレースな気分じゃないことは内緒だ(笑)

つづきます・・・
スポンサーサイト
[2016/03/17 19:03 ] | 名古屋ウイメンズマラソン2016 | コメント(5) | page top
<<名古屋ウイメンズ スタートまで | ホーム | 通勤RUN再開♪>>
コメント
あぁ、老眼ね。
伏せても無駄だから(笑)
老眼は、いきなりくるよ。
そして、メガネをずり下げて上目遣いで見てる姿は、すごく老いたように見える…。
ついにかおりんさんも老眼かぁ。
遠近両用、早く買ったほうがいいよ。
なるほど、老眼ね(笑)
[2016/03/17 20:10] | URL | おっとー #- [ 編集 ] | page top
遅くなり過ぎですが、名古屋お疲れ様でした^^
そう言えば、あのメガネって初めて見たかも^^;
また週末に宜しくお願いします!
[2016/03/17 21:24] | URL | カステラン #- [ 編集 ] | page top
一気に来るだけでなく進みも早いよ((>_<)

老眼、めっちゃ鬱陶しいよ(`ヘ´)
[2016/03/18 11:40] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
あ、オレも最近、焦点合いません。
今も眉間にシワ寄せポチポチ…
はぁ〜〜、、、

お互い老眼鏡いりますねw
[2016/03/18 19:57] | URL | サト #- [ 編集 ] | page top
返信遅くなってごめんなさい(>_<)

☆おっとーさん
ちょっと~も~(>_<)
そんな連呼しなくてもいいんじゃない???
せっかくふせてるのに(笑)
仕返しされてる気がするのは私だけ?

☆カステランさん
応援&メイタンサイクルチャージありがとうございます。
リンゴ味ちゃんとくれてすごくうれしかったです。
そうそう、メガネはあんまり好きじゃないので
普段はコンタクトなんです。
明日もよろしくね♪

☆ちょーみんさん
そうなの~夜になると見えにくくなるの。
うっとおしいよね。
老けて見られるんじゃないかと気にしてる私も(笑)

☆サトさん
ちょっと前までのぶりんの老眼を笑ってみてたのに~
まさかこんな早く見えにくくなるなんて(>_<)
[2016/03/20 00:28] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |