いざ☆名古屋
とうとう明日は名古屋の大通りを
23000人の女子が走るマラソン大会
「名古屋ウイメンズマラソン2016」
が行われます☆

かおりんは第1回から5年連続の出場となります♪

第1回から3回はサブ3.5を目指してガチRUN
第4回はミニーちゃんで仮装RUN
これがちょ~楽しかったので今年も着ます
pika.jpg
ちょっと修正していますが…こんな感じ。
タオルなんで意外と涼しいのよ・・・だれやねんさん(笑)

今年の目標☆仮装でサブ4☆取れるのでしょうか???


朝の起床は8時過ぎ♪

朝ご飯食べて着替えてのぶりんより先に家を出た・・・
そう、眼医者さんに行くためにwww

前回とは違う眼医者さんに言われました・・・
「コンタクトつけたままで寝たんちゃう???」「へっ?」
目が赤くなってるのは結膜炎じゃなかったみたい(笑)
ちょ~~~~~っ!!

目の表面が傷ついてるのでコンタクトは禁止。
明日はメガネで走るように!と・・・
感染の疑いもないのでアフターもOK
やった~ヽ(^。^)ノ

ニコニコ笑顔で病院を後にしてのぶりんと合流
近鉄特急に乗り込む♪
nagoya1.jpg
ガチRUNの時は8時のアーバンライナーで
行ったものですが・・・今日は11時(笑)

名古屋着が13時過ぎ。
アーバンライナーの中でも風邪対策は万全☆
ニコニコハイレモン出ました~♪
KIMG0824.jpg
ま、2箱に1個は出るんだけどね。

これね、病院の患者さんが毎週くれるのよ。
だから家にたくさんあって、今回大活躍でした(笑)

前日受付は名古屋ドーム
ここがウイメンズマラソンのスタート&ゴールでもあります。
16-03-12-18-55-08-165_deco.jpg
今年のテーマカラーはライトグリーンかな???
先に受付言ってゼッケン受け取ってからエキスポをウロウロ
nagoya2.jpg
今年の戦利品・・・また減りました(笑)

ちなみに去年がこちら・・・
KIMG0610_convert_20150306231307-1.jpg
ねっ(笑)
マスク今年大活躍したから今年も期待してたんだけどなぁ~(笑)

1時間ほど名古屋ドームをウロウロして移動して
はやめの晩ごはん♪

名古屋といえば・・・やっぱりひつまぶし~ヽ(^。^)ノ
16-03-12-18-44-32-046_deco.jpg
5時前だったせいか待ったのは5分くらい♪
大好きな「まるや」さんで上ひつまぶし

おいしい。やっぱりおいしい。。。
パクパク食べちゃうんだけどだんだん無くなっていくのが
悲しくなってくるという・・・(笑)

明日のレースのために
肝焼きもしっかり食べておきました♪

そして本日の宿泊は・・・
なんとマリオットホテル~~~キャ~素敵(笑)
のぶりんおかげで激安で宿泊
16-03-12-18-40-33-263_deco.jpg
高層階から名古屋の夜景・・・
KIMG0862 (2)
かおりんバスローブきてビール飲んでるwww
なんだかバブリー

明日42キロも走るだなんて・・・考えられないざますわ

でもお風呂に貼ってたステッカーがなんだかかわいくて…(笑)
KIMG0860.jpg

明日はできるだけ早く速報上げますね。
沿道で応援してくれる方 
ブログ村応援隊
LINEで応援してくれてる方・・・
みなさま、よろしくお願いします。
[2016/03/12 20:36 ] | 名古屋ウイメンズマラソン2016 | コメント(1) | page top
<<<遅報>名古屋ウイメンズマラソン | ホーム | ちょ~名古屋(>_>>
コメント
おおお 勘違いなければ ご無沙汰カオリンさんかなぁ~・・

コスプレランナーかな?
今からロードバイク・ローラー作戦300分コギコギしてから、名古屋ドームスタート行けるかなぁ・・

日銀コーナー 3回応援できるので、ロードバイクドームから快走移動しよう・・

野口みずき選手も、カオリンもガンバッテ~!!
[2016/03/13 07:12] | URL | 修庵 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |