ちょ~名古屋(>_<)
気が付いたらもう明後日は名古屋ウイメンズや~ん(>_<)

ヤバい、全然走ってない。
今週なんて一歩も走れてないもんね~(>_<)

月曜日は仕事やったし
火曜日は水曜日走るから我慢して
水曜日は水曜日で雨の降りだしが予想以上に早くて
通勤RUNできなかった・・・

そして昨日は木曜日・・・
     カゼひいた(T_T)

朝から喉が痛くて風邪薬飲んで
ハイレモンポリポリかじりながらC1000飲んでと
ビタミン摂りまくり。
更に液体ベンザブロックとPL飲んで
コタツでず~っとウトウト。

そしてあまりに目がゴロゴロと痛いから
眼医者さん行ってみたら「結膜炎」になってました~(>_<)
「日曜日のフルマラソンはムリでしょう!」って…

え?ええっ~~???

なんで?結膜炎で走ったらアカンの?
なんでだす???

よく聞いてみたら風が目に入ったら痛いから…らしい。
それが大丈夫なら走ってもいいでしょうとの事。

そっこーメガネ買いに行きました

花粉症ブロックの近眼用のメガネ♪
これで大丈夫…なハズ(笑)

一応明日名古屋行く前にもう一度眼医者さんで診察してもらう!
絶対走るけどね(笑)
のど痛いのも治ったし♪

もしも、はやり目ならうつるかもしれないので
アフターは参加できないなぁ~(>_<)
とにかく明日、見てもらってからアフターどうするか
考えます。

名古屋が記念すべき20回目のレース☆

走り始めて7年で20レース。。。
それが多いのか少ないのか分かりませんが
ブログ村では少ない方なのかもね

体調やいろんなことが気になりますが・・・

楽しんで走ろうと思っています。
当日はピカチュウで一応サブ4を目指します。
119.jpg

[2016/03/11 11:28 ] | 名古屋ウイメンズマラソン2016 | コメント(7) | page top
<<いざ☆名古屋 | ホーム | ワタシの篠山>>
コメント
絶対走るなら眼医者いかんでもええで~v-40

メガネかけて頑張ってね!!

アフター・・・・・
楽しみにしてますよ!!
[2016/03/12 06:59] | URL | キイミ #- [ 編集 ] | page top
ビタミンC摂るのにハイレモン、笑ろた(笑)
確かにハイレモンやけど、その発想はなかった。
ウィメンズ頑張って。
アフターにも出れますように。
[2016/03/12 08:43] | URL | おっとー #- [ 編集 ] | page top
仮装は慣れんと暑いぞ〜(笑)
あっ、でも丹後仮装で応援されてましたもんね。
もし仮装ラン慣れたら灼熱の長居ぐるぐるで並走しませんか?
その前に明日楽しみましょうね。
[2016/03/12 09:55] | URL | だれやねん #- [ 編集 ] | page top
あら(^_^;)
名古屋走るんや(笑)
[2016/03/12 11:21] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
かおりんさん、
こんにちは。


超絶美女軍団

仕事しながら応援してますので頑張ってきてください。

ピカチュウ暑そう(笑)
[2016/03/12 11:39] | URL | Choei #- [ 編集 ] | page top
さりげなく「なんでだす?」って入ってて吹き出しました(*'▽')
さすがだす!
仮装でサブ4ってすごいなぁ!
ガンバレ、ピカチュー♡ 応援してます!
[2016/03/12 12:39] | URL | はとぽう #64TjWBNY [ 編集 ] | page top
☆キイミさん
みんなにうつしたらあかんしね。よくなってる気がするから
一応病院に行ってみたという(笑)
たぶん改善してなかったからこっそり行ってこっそり走ってたと思う(笑)
アフターよろしくお願いします♪

☆おっとーさん
ハイレモン、今日もぼりぼりいきました(笑)
毎週くれるから4箱くらいたまってて全部消化しました♪
コレで風邪もばっちりや!!

☆だれやねんさん
ふっふ~ん(笑)ピカチュウってね、タオル地なんです。
なので思ったより暑くない。逆に太陽さえぎってくれるから
丹後では涼しかったくらい・・・
でも真夏の長居グルグルではかんべんして~~~(>_<)

☆ちょーみんさん
そうよ~しらんかった???

☆Choeiさん
こんばんわ~♪
超絶美女軍団・・・名古屋で23000人ガッツリ走ってきます(笑)
応援よろしくお願いします

☆はとぽうさん
コメントおおきに~♪
がんばってサブ4とってきます・・・できるかな???


[2016/03/12 20:55] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |