<遅報>オレの篠山マラソン
のぶりんです(笑)
篠山マラソン走ってきたぜ!

いや~しんどかった(>_<)
先月の走行距離60キロ、体重じゃないよ(笑)
さらに2週間一切運動もせずのぞんだ篠山マラソン。

ランネットのお友達エントリーが終わって
まだ時間があったからって
嫁に強制的にエントリーされた大会☆

エントリーされちゃた時は本気でがんばろうと
思ってたんだけどいろいろ忙しくてさ

足も痛いし膝も痛い・・・おまけにテニスでひじも痛い(>_<)

こんな時は道具とお薬に頼るんだぜ!

ウエアはどうしようかな?
シューズは??
補給食はどうしよう???

悩んだ結果がこちら~
20160306153849.jpg
嫁にぐわぁT着せられた(>_<)
応援してる時黄色と赤のシャツ以外は
見つけられへんって強制的に(笑)
でもタイツとサポーターは俺が選んだんだぜ!

シューズはアシックスのGEL-DS TRAINER18

補給食はジェルとアミノバイタルゴールド
メイタンのゴールド初めて嫁に持たされたけど…
オレ的にはシシ汁の方が効いたぜヽ(^。^)ノ

そんなオレのラップ☆
のぶりんラップ
必殺ビルドダウン~(>_<)

序盤は混雑してたし向かい風やし
和尚は先に行っちゃうしだったけど

なんとか最後まで走り切ることができた!!
そして久しぶりに???ネットで5時間切れたぜヽ(^。^)ノ

参加賞のTシャツと完走メダル☆
1457312600988.jpg
嬉しくて?帰りの車の中でもずっとぶら下げてたよ(笑)

大会関係者の皆さん
ボランティアの皆さん
篠山の皆さん

参加されたランナーの皆さん
スライドで声かけてくれた皆さん
そしていろんな所で応援してくれた
超絶美女応援団の皆さんw

ありがとうございました☆

ちなみにマラソン後のダメージがひどい(@_@;)
初マラソンのNAHAマラソンの時くらいwww
やじろべえみたいにしか歩けないぜ!
月曜日の仕事がツライ

名古屋ウイメンズマラソンの応援で月曜日お休みするから
今週月曜日は仕事行くんだぜ(笑)

じゃ!

[2016/03/06 23:57 ] | 篠山マラソン | コメント(17) | page top
<<<超遅報>オレの篠山マラソン | ホーム | 篠山マラソン応援行きます♪>>
コメント
これシリーズ化希望(笑)
フル走った翌日仕事、応援の翌日お休みってなんか違うような気がするけど、かおりん家の掟なんですね(笑)
お疲れ様でした。
[2016/03/07 12:35] | URL | TH #- [ 編集 ] | page top
ちょーゴーストライターじゃん(笑)。
のぶりんさん完走おめでとうございます!!
かおりんさん応援お疲れ様でした~。
[2016/03/07 15:04] | URL | しょうじ #- [ 編集 ] | page top
のぶりんさんお疲れ様でした!

鬼嫁に強制的ですか…それはそれは
頑張っていきっましょ!

超絶美女応援団の方に

イチゴおいしかたでぇ~とお伝え下さい

また宜しくお願いします!
[2016/03/07 19:43] | URL | ハマー #- [ 編集 ] | page top
これ、最近かおりんさんのブログを知った人は、ちんぷんかんぷんじゃないの?
いや、僕は面白いからいいけど(笑)

のぶりんさん、篠山お疲れさまでした。
完走おめでとうございます。
[2016/03/07 20:13] | URL | おっとー #- [ 編集 ] | page top
なんやかおさんの文面やん(笑)
[2016/03/07 20:37] | URL | #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
メイタンゴールド<しし汁やったんですね(笑)
営業部長からクレーム入ったりしてw

補給食は、どれくらい持てば良いかまだ
つかみ切れてませんね~
経験していくうちに、分かっていくんでしょうね!

暑かったと思います。
ゆっくり休んでくださいね~
[2016/03/07 21:24] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
ホントにのぶりんさん?(笑)
饒舌ですやんwww
もしかして話好き?
まあ、ちょーお疲れだと思うので
しっかりケアして次に備えてください!
[2016/03/07 22:19] | URL | やまけん #- [ 編集 ] | page top
ちょっと、ちょっと!
これはのぶりん?
かおりんが、書いた男バージョン?
まぁどちらでも良いんだけど、イチゴ食べ損ねた。
[2016/03/07 22:20] | URL | カステラン #- [ 編集 ] | page top
昨日はお疲れ様でした。
うんうん。フル走った翌日は
やじろべえで仕事。
名古屋ウィメンズの応援の翌日はお休み
さすが、かおりん家。
まるで、我が家を見ているよう。あ、いやいや
なんだかんだ言っても、半笑い?で完走してしまうところは
すごいです~
しっかり休んで、やじろべえから人間に戻ってください。
[2016/03/07 22:41] | URL | ちゃうちゃう #- [ 編集 ] | page top
スマホで見てたら題名見て
サトさん所のブログに来たのかと最初思ってしまいました
(^^;)

かおりんさん・・・
じゃなくて
のぶりんさん、昨日は初めましてでしたが少しお話させてもらって楽しかったです。

あまり練習できていない中でのしっかり完走ナイスランでしたね。

超絶美女軍団のおひとりのかおりんさんにも応援ありがとうござしましたということと、名古屋頑張ってくださいとお伝えくださいませ!
[2016/03/07 22:48] | URL | なーくん #l18yNLao [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/03/07 23:05] | | # [ 編集 ] | page top
のぶりんさんお疲れさまでした。
私も超絶美女軍団の応援に元気いただきましたよ~
シリーズ化希望(笑)
[2016/03/07 23:38] | URL | ひよパパ #- [ 編集 ] | page top
のぶりんは…ぜ!言わんな(笑)
黄色で静かにもくもくと頑張ってました!
スレ違いで声かけても反応なく集中してました!
どうかオレが風邪ひいて、
かおりんから隔離されないように、
いたわってあげてね❤
[2016/03/08 02:29] | URL | ゆるりん #kLCZl7R6 [ 編集 ] | page top
久しぶりに電車の中でブログ見て笑いました(笑)

のぶりんさんも素敵な?記事を書くんですね。
ぜひ継続してもらいたいです
[2016/03/08 16:30] | URL | bg #3ZQ.D9ic [ 編集 ] | page top
どこだ?どこに書けばいいんだ?
篠山マラソン応援行ってきましたの記事が無いっ。

ってことでここでいいのかな?
のぶりんの書いた文章じゃなさそうだし・・・。

篠山マラソン応援ありがとうございました。

和尚さんを完走に導くミッション残りましたね。奈良なら先着順で忘年会も付いてるし是非。
[2016/03/08 18:49] | URL | えーかわ #- [ 編集 ] | page top
地下鉄でニヤけてしまいました。
まさに、、、

昨年のオレやんwww

因みに、3月末からホンマもんのオレもブログ始めましたよ〜(^^;;
[2016/03/08 19:27] | URL | サト #- [ 編集 ] | page top
☆THさん
え?おもしろかった???
うれしい。のぶりんから聞いた話をそれっぽく書いてみました。
ひつまぶしの誘惑に負けたそうです(>_<)

☆しょうじさん
えへへ~バレた(笑)
なんやかんやで完走しちゃうのぶりんはすごいなと素直に思います。

☆ハマーさん
ありがとうございます。
超絶美女応援団のみんなも見てくれてるかな???

☆おっとーさん
そうかな???
実は記事本文よりコメントの返しの方が難しかったりします。
本当はのぶりんになりって書こうと思ったんだけど・・・(>_<)

☆ちょうみんさん?
そうそう・・・代わりに書いてあげたの(笑)

☆takeちゃん
当日の気温とか体調とかでたぶん補給って変わってくるので
正解は無い気がします♪

☆やまけんさん
そうそう、実はのぶりんはよくしゃべります。
もうちょっと待っててね。人見知りなのであと5年くらいたったら
普通にしゃべれます(笑)

☆カステランさん
「イチゴちょうだい」って言わないと食べれないんだよ(笑)
誰も言わなかったけどね(>_<)
村のみんなは速いからずっと通り過ぎて行っちゃった~

☆ちゃうちゃうさん
のぶりんからの伝言…「応援ありがとうございます」
お互い無口な旦那持つと大変ですね(笑)

☆なーくん
篠山お疲れ様でした。
暑い中ナイスランでした。
のぶりんとお話しましたか…なかなかやりますね~(笑)

☆ひよパパさん
ありがとうございます。
シリーズ化。。。好評だったので第2弾書いちゃいましたよ~

☆ゆるりんさん
>のぶりんは…ぜ!言わんな(笑)
うん、絶対言わない(笑)
フルの後は風邪ひきやすいっていうから
ゆるりんさんも気を付けてね。

☆bgさん
ふふ~ん♪
サトさんみたいにできるかな???
ムリムリ^m^

☆えーかわさん
応援レポ書いてなくてごめんよぉ~(笑)
たまにはこんなのもイイでしょ?
じゃ、今年の奈良はえーかわさんのサブ4と和尚の完走を祝う会に
しましょうか???

☆サトさん
そうそう~去年の別大の記事見てマネしたのが「オレの別大」
のぶりんの応援記でした。
そしてこれが第2弾
翌日が第3弾・・・うん、シリーズ化出来てるで出来てる♪
[2016/03/09 15:48] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |