篠山マラソン応援行きます♪
明日はいよいよ篠山マラソン☆
ブログ村からも本気レースの位置づけで
たくさんのランナーさんが出走されます。

このレースにかおりんの相方のぶりんも
参加します。
全く練習できてないのぶりんの
目標は「完走☆」
先月の月間走行距離は60km!!!

その上足が痛くてここ2週間全く走るどころか運動もしてないので
どうなることやら…イタイイタイ詐欺じゃないよ…タブン

最近は松竹梅じゃなく勝ち負けが流行っているそうなので
のぶりんは完走したら勝ちってことになります!!

お、おう・・・がんばれ(笑)

でものぶりんが言うには・・・
「僕が篠山のレースで完走を目指すのと
かおりんが別大で完走することは同レベル」

だそうだ!!

お、おう・・・がんばれ(笑)

そして今回のダークホースは和尚@初レース!!
本物の和尚さんですwww
たまにいいこと言う(笑)
かおりんとは同学年でテニス&RUN友のともちゃんと
「いのししさんチーム」を作ってます…ホンマ???

時々にブログにも登場しててテニス合宿したり
試合でたり沖縄行ったり・・・仲がいいってことでいいかな???

その和尚がついに走り始めました!!
きっかけは「ダイエット」
結婚して数年。最近お腹のだぶつきが気になった和尚に
宴会の時「走ったらあっという間に痩せる」って洗脳を続けた(笑)

そうしたらやる気になって走り始めたのです。。。
練習はこんなんとかこんな感じ

目標は「レースに出ること」
いろいろレース探したんだけど
和尚は基本法事などで土日が忙しい。。。
いろいろ探した結果…

初レースは去年の大阪30K秋の陣
レポはコチラ

撃沈してヒィヒィ言うであろう和尚を期待してたのですが
最後まで楽しく走りやがったので
悔しくて(笑)今回の篠山マラソン誘ったわけです・・・

和尚よ!存分に30kmの壁をあじわうがイイ

ってことで篠山はのぶりんと和尚の一騎打ちとなる(笑)

明日が楽しみ過ぎる

かおりんは山ちゃん、えむさん、ちゃうちゃうさん、りょうたさんと
和尚の嫁、恵ちゃん(これがまたべっぴんさん☆みんな!さわったらアカンよ!)
6人で応援する予定☆

スタート近くと18km付近、ゴール付近に出没予定だとか・・・
ここは2年連続走ってるえむさんに丸投げです。
詳しくはコチラ・・・

わぁ~~~書いてるだけでワクワクしてきた(笑)

かおりんエイドはもちろん「あめちゃん」です♪
あと今日送られてきたイチゴ~~~
16-03-05-14-01-20-017_deco.jpg
ふるさと納税で静岡県から到着♪

朝からイチゴ食べ放題~
かおりんは世界で一番好きな食べものがイチゴ
※ちなみに世界で一番好きな飲み物はビールです

こちらは数量限定なので合言葉
言ってくれた人だけにあげます(笑)

合言葉は…「イチゴちょうだい」

※売り切れの場合はご容赦ください(>_<)

明日は早朝出発。
応援からアフターまで・・・よろしくお願いしま~すヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト
[2016/03/05 14:18 ] | 篠山マラソン | コメント(6) | page top
<<<遅報>オレの篠山マラソン | ホーム | リレマラのアフターのご案内(再)>>
コメント
和尚さんって本物の和尚さんだったのですね~
お会いするのが楽しみですわ~
私も偶然今日、ふるさと納税で「はるみ」が届きました~
荷物になるから持っていかないけど~(ケチ~)
そっか~苺もいいなぁ。
いつもは肉が多いのですが苺も今度頂こうっと
のぶりんさんも、いよいよですね~
師匠のかおりんさんが付いているので
完走間違い無しですね~
[2016/03/05 17:05] | URL | ちゃうちゃう #- [ 編集 ] | page top
静岡マラソン 公設エイドに
地元のいちご出ますよ
(^o^)
来年お待ちしてますね。
[2016/03/05 19:03] | URL | だれやねん #- [ 編集 ] | page top
イチゴ🍓
食べたかったが全く止まらず走るつもりだったのと
下手すりゃDNFも有り得ると思ってたので時間節約の為にパスさせていただきましたm(__)m
と言うか自分の時まで残ってると思ってなかったのと
合い言葉が出て来なかった(笑)

応援ありがとうございました♪
[2016/03/07 10:48] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
かおりんさん、昨日は応援&アフターありがとうございました!
特にイチゴ!戻って食べて正解でした。
本当に元気が出る応援、感謝してます。
これからまたよろしくお願いいたします
[2016/03/07 12:58] | URL | はーちゃん #- [ 編集 ] | page top
昨日は応援ありがとうございました。
イチゴがあったなんて知らなかった(>_<)
食べてたら目標達成できたかも~www
来週名古屋頑張ってください!
[2016/03/07 22:27] | URL | やまけん #- [ 編集 ] | page top
応援、本当にありがとうございました(^O^)/

イチゴねぇ、、、
もらう予定だったんですよ〜

通り過ぎてから思い出して、
あーーーっ!!!
て叫んでしまいました(>_<)
[2016/03/08 19:31] | URL | サト #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |