ひなまつり♪
♪あかりをつけましょぼんぼりに~
お花をあげましょ桃の花♪
KIMG0796.jpg
わが家のおひなさま。

かおりんがお嫁に来るとき一緒についてきた♪
毎年飾っていますがお部屋が華やぎます☆

晩ごはんもひな祭り仕様(笑)
KIMG0800.jpg
かおりん特製うなぎちらし
もちろんすし太郎(笑)

こういうイベント時の晩ごはんは
メニューが決まってるので楽ちん



さて、3月は年度末の大掃除月間・・・
別大に向けて走ることに集中している極寒の年末は
大掃除なんかしてる暇と余裕がないので
毎年3月にやっております。

今日はかおりんのクローゼットの整理整頓
どろぼうにはいられた?
KIMG0797.jpg
安心してください・・・お掃除中ですwww

ビフォ~
KIMG0798.jpg

アフタ~
1457007984606.jpg
ちょっとだけスッキリした・・・

半そでTシャツだけでこの量・・・
KIMG0799.jpg
左がテニス用
まん中は大会Tシャツ
右がRUN用のTシャツとぐわぁTやチームT
ざっと60枚

毎日着ても2ヶ月かかりますwww
もうしばらくウエア買うの禁止~

その他にも色んなRUNとテニスグッズが所狭しと
収納されていてよく集めたなと
出して分別して拭いて入れなおす
これが1ヶ月続きます

クローゼットの中からこんなものが出てきた・・・
KIMG0794.jpg
かおりんのがんばった証
これはしばらく捨てられないな・・・

お掃除の合間にちょこっとだけ走って来た☆
かおりんマジメ~
距離
12km(累計17.52km)
ペース
6:30
シューズ
アディダスウルトラブースト
体調
花粉症が辛かった(>_<)
鼻で息を吐こうとしたら鼻水がどしゃ降り~
[2016/03/03 22:56 ] | グルメ(お家) | コメント(0) | page top
<<リレマラのアフターのご案内(再) | ホーム | あいうべ体操>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |