大阪へ!

今日は西では姫路マラソン
東では東京マラソンがありましたね。
走られた皆様お疲れ様でした☆

かおりんもいつか東京マラソン走りたい!!
5年連続落選・・・はぅ

私は姫路と東京のスタートを見送ってから
行ってまいりました~久しぶりのテニス
KIMG0791.jpg
本当は先週行くはずだったんだけど
雨が降ったので今日になりました。

実はテニスはさいたま国際の後の
ごほうびテニス以来3ヶ月ぶりwww

ちゃんとラケットにボールが当たるか心配で
早めに行ってしっかりアップしました。

結果は足がしっかり動くのと
久しぶりのテニスが嬉しすぎてテンション高め(笑)
アドレナリンの大洪水???
風もなく暖かかったので体の動きもいいので
気持よくストロークうてました。

テニスオフの時期には走りながらよくイメトレするのですが
ラケットを早く準備することとボールをしっかり見ること
ラケットを振りぬくことが今年の目標☆

それが意外と効果があってよかったです(笑)

あ~楽しかった♪
でも背中と右腕が痛い・・・明日は筋肉痛だな

名古屋終わったら本格的に復帰します

では今日も別大のレポ・・・
大阪に帰るまでのいろいろです(笑)


急いでレンタカーを返して荷物ゴロゴロしながら駅まで歩く。
駅構内でお土産と夕食を調達・・・

大分発16:45のソニックで小倉まで
KIMG0670 (2)
ソニックのった瞬間プッシュゥ~(笑)
月曜日は隙があれば飲んでました

車窓からウミタマゴ
KIMG0672 (2)
ゾワゾワ☆リターンズ(笑)

折り返しの坂の手前くらい???
KIMG0673.jpg
本当は折り返しの坂撮りたかったんだけど
トンネルいっぱいあって見過ごしちゃったみたい(>_<)

ソニックの中ではビール飲みながら本読んでたら
あっという間に小倉についた・・・

小倉のコンビニで夕食を追加して・・・
新幹線に乗り込む。

大分駅で買った海鮮丼
KIMG0674 (2)
大きなぶりとマグロ、エビなどがのって500円

漫画「美味しんぼ」でも紹介された
『吉野鶏めし保存会』の鶏めしおにぎり
KIMG0677 (2)
ちょっと甘目の味つけで美味しかった~
もっと買えばよかった(笑)

小倉のファミマで買ったカルボナーラ
「最近のコンビニのパスタがやたらおいしい」
との情報をゲットしたのぶりんが買いました。
KIMG0675.jpg
イヤ~びっくりするくらいおいしかった~♪
皆さんもぜひ(笑)

新幹線の中では行きでは買えなかった「獺祭」
KIMG0678 (2)
もうこれが楽しみでね(笑)
小瓶なんだけどちゃんとおちょこまでついてるの。
893E82B3-F264-43DD-8912-AC5E4A475A2A.jpg
でっかいけどwww

チビチビ獺祭飲みながら海鮮丼食べて
お腹いっぱい~

になったところで足が痛くなる(T_T)
正確にはマラソンの後半痛くなった水ぶくれ

熱を持ってヒリヒリズキズキ。。。(>_<)
ヤケドの後みたいな感じ。
筋肉痛で体も自由にならなくて辛かった~

我慢できないくらい痛くなってロキソニン飲んだ。

スマホで調べたらいろいろ怖いこと書いてて
ビビってたけど家について冷やしたら
我慢できるくらいになってちゃんと寝れました(笑)


これで別大への旅はおしまいっぽいんだけど
実は別大に行くまでのいろいろを書いてなかった
のであと二回続きます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪に住むおばちゃんが
だらだらと走っているブログ

2009年5月から走りはじめて
12月にNAHAマラソン完走
走った後のビールがおいしすぎて
現在に至ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
レースの記録
<フルマラソン>
2009年
12月NAHAマラソン
5:12:02

2010年
11月淀川市民マラソン
3:55:00
12月NAHAマラソン
4:19:05

2011年
3月徳島マラソン延期
11月徳島マラソン
3:46:45
12月NAHAマラソン
4:34:34

2012年
3月名古屋ウイメンズ
03:41:04
11月大阪マラソン
4:54:27
12月ホノルルマラソン
5:55:13

2013年
3月名古屋ウイメンズ
3:39:17
11月福知山マラソン中止

2014年
3月名古屋ウイメンズ
3:31:20
4月徳島マラソン
3:29:33
11月福知山マラソン
3:35:37
12月NAHAマラソン
5:23:52

2015年
2月別大毎日マラソン PB
3:29:25
3月名古屋ウイメンズ
4:06:11
10月大阪マラソン
4:05:56
11月さいたま国際マラソン
3:36:56
12月NAHAマラソン
5:06:57

2016年
2月別大毎日マラソン
3:31:15
3月名古屋ウイメンズ
4:00:01
10月大阪マラソン
6:09:01 PW
11月神戸マラソン
5:05:47
12月奈良マラソン
4:40:34

2017年
3月名古屋ウイメンズ

<ハーフマラソン>
2010年
2月法隆寺ハーフ
1:48:06

2011年
1月大阪ハーフ
1:45:23
2月法隆寺マラソン中止

2012年
1月大阪ハーフ
1:41:20
2月法隆寺マラソン
1:49:12

2013年
11月西宮ハーフ
1:39:37

2014年
1月大阪ハーフ
1:40:45 PB
2月法隆寺ハーフ
1:41:45
9月函館ハーフ
1:52:45

2017年
2月法隆寺ハーフ
2:11:43 PW


<その他レース>
2011年
6月残酷マラソン
23km 2:14:52
10月長居国際マラソン
10マイル 1:23:30

2012年
2月大和郡山市民マラソン
10km 49:54

2013年
2月矢田の里春風マラソン
10km 46:38
8月かっとび伊吹中止
9月白馬トレイル
30k m4:28:56

2014年
1月信太山クロスカントリー
10km 53:42
8月かっとび伊吹
2:04:46

2015年
2月矢田の里春風マラソン
9.2km 42:28
5月ユリカモメウルトラ
70km 8:18:10
9月白山白川郷ウルトラマラソン
50km 7:02:48
10月大阪30K
2:40:36

2016年
2月矢田の里春風マラソン
10km 51:04
6月サロマ湖100kmウルトラ
12:46:13

2017年
2月矢田の里春風マラソン
9.7km 48:12
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる