大阪リレーマラソン アフターのお誘い♪


今週末は東京マラソン&姫路城マラソン
来週末は篠山マラソン
再来週は名古屋ウイメンズ

週末はビッグイベント目白押し☆

そんな大忙しの3月ですが…
再々来週の3月20日は
「大阪城リレーマラソン」が行われます。

すでに700チーム以上がエントリーしているそうで
関西ブロガー「死ぬ気で走らん会」からは
星 雪 月の3チーム20名が出走します。
こちらの幹事はTHさん♪
詳しくはコチラをご覧ください。

その後は…
アフターを企画しております

リレマラお疲れさま会として…
マラソンシーズン終了(気味)のお疲れさん会として…
みんなでワイワイしませんか???
去年は土曜日で翌日お休みでしたが
今年は日曜日開催・・・

でも安心してください♪
振り替えで月曜日もお休みですよ(もう古い?)

あまり参考にはなりませんが(笑)去年のレポはコチラ


日時:3月20日(祝・日)3:30~(去年より30分早めました)
場所:パノラマスカイレストランアサヒ
    (大阪市中央区城見1-3-7 松下IMPビル26F)
会費:4000円



リレマラ参加される方もされない方もOKです♪
ブログしてなくても大丈夫(笑)
初参加大歓迎…新しい世界が開けます???

去年はTwilight Runnerユキさんが初参加でしたね(笑)
新しい世界は開けたのでしょうか???

締め切りはとりあえず名古屋ウイメンズが終わって
かおりんが落ち着く(笑)3月15日まで☆
こちらのコメント欄によろしくお願いします。

締切まではコメント返信しませんのであしからず。
途中経過は時々ブログの記事にします。

極秘隠密参加の方は(笑)秘密コメでもOKよん。

あ、かくし芸もよければ披露してください(笑)
弾き語り・シャウトなライブ・手品・落語・漫才・お芝居・・・
できるだけ協力します

質問・ご要望があれば何なりと~

ではみなさんの参加お待ちしております☆

コメントの投稿

非公開コメント

かおりんさん、いつもいつもありがとうございます(^^)
ハイ!もちろん参加させて頂きます(^_−)−☆

飲み会とセットだと思ってリレマラ参加してますので、出席でお願いします^^

No title

サト&えむ参加します(*^^*)
いつもありがとう!

No title

新しい世界が開いたユキです (笑)
ほんと皆さんには感謝 ^^
今回はリレマラが初参加
もちろんアフター出席でお願いします


No title

やべっちはリレマラはガチランなので、
とてもじゃないけど疲れてアフターは・・・出ますw

説教部屋はもうないですよね?w

いつもありがとうございます。
アフター参加します。
宜しくお願いします。

No title

21日月曜の休みを確定して来ました♪


かくし芸は何も出来ませんが
参加いたします♪
宜しくね(*^_^*)


今年はユックリと呑みます
前年みたいなサプライズは無しね(笑)

有り難うございます♪

ハマー参加でお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

とにかく飲みます!

参加します。
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
誰かのサプライズかくし芸がある事を楽しみにしています♪

忘れてた。。。
参加したいです、よろしくお願いします。

初参加ですが・・・

初めまして。おぐらと申します。
リレマラに参加するわけではなく、
ブログをやっているわけでもない、ナイナイづくしの私ですが
新しい世界に、一歩踏み出したく(笑)
厚かましいのですが、思い切って申しこませていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

No title

アフター参加表明忘れてた〜。

お邪魔しますのでよろしくお願いします♪

No title

あれ?参加表明したつもりになってました。
走りませんがアフターは参加でよろしくです。
今年はビール我慢しなくていいので(笑)
存分に飲みたいと思います。
宜しくお願いします。

名古屋ウィメンズお疲れ様でした。
やはりスライドで奇声あげてすいません。ピカチュウ可愛かったです。
アフター参加させていただきます。
よろしくお願いします。
プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪に住むおばちゃんが
だらだらと走っているブログ

2009年5月から走りはじめて
12月にNAHAマラソン完走
走った後のビールがおいしすぎて
現在に至ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
レースの記録
<フルマラソン>
2009年
12月NAHAマラソン
5:12:02

2010年
11月淀川市民マラソン
3:55:00
12月NAHAマラソン
4:19:05

2011年
3月徳島マラソン延期
11月徳島マラソン
3:46:45
12月NAHAマラソン
4:34:34

2012年
3月名古屋ウイメンズ
03:41:04
11月大阪マラソン
4:54:27
12月ホノルルマラソン
5:55:13

2013年
3月名古屋ウイメンズ
3:39:17
11月福知山マラソン中止

2014年
3月名古屋ウイメンズ
3:31:20
4月徳島マラソン
3:29:33
11月福知山マラソン
3:35:37
12月NAHAマラソン
5:23:52

2015年
2月別大毎日マラソン PB
3:29:25
3月名古屋ウイメンズ
4:06:11
10月大阪マラソン
4:05:56
11月さいたま国際マラソン
3:36:56
12月NAHAマラソン
5:06:57

2016年
2月別大毎日マラソン
3:31:15
3月名古屋ウイメンズ
4:00:01
10月大阪マラソン
6:09:01 PW
11月神戸マラソン
5:05:47
12月奈良マラソン
4:40:34

2017年
3月名古屋ウイメンズ

<ハーフマラソン>
2010年
2月法隆寺ハーフ
1:48:06

2011年
1月大阪ハーフ
1:45:23
2月法隆寺マラソン中止

2012年
1月大阪ハーフ
1:41:20
2月法隆寺マラソン
1:49:12

2013年
11月西宮ハーフ
1:39:37

2014年
1月大阪ハーフ
1:40:45 PB
2月法隆寺ハーフ
1:41:45
9月函館ハーフ
1:52:45

2017年
2月法隆寺ハーフ
2:11:43 PW


<その他レース>
2011年
6月残酷マラソン
23km 2:14:52
10月長居国際マラソン
10マイル 1:23:30

2012年
2月大和郡山市民マラソン
10km 49:54

2013年
2月矢田の里春風マラソン
10km 46:38
8月かっとび伊吹中止
9月白馬トレイル
30k m4:28:56

2014年
1月信太山クロスカントリー
10km 53:42
8月かっとび伊吹
2:04:46

2015年
2月矢田の里春風マラソン
9.2km 42:28
5月ユリカモメウルトラ
70km 8:18:10
9月白山白川郷ウルトラマラソン
50km 7:02:48
10月大阪30K
2:40:36

2016年
2月矢田の里春風マラソン
10km 51:04
6月サロマ湖100kmウルトラ
12:46:13

2017年
2月矢田の里春風マラソン
9.7km 48:12
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる