うっちあげ~♪ うっちあげ~♪

今日は一日雨でしたね~

久しぶりにテニス行こうと思っていたのに
残念です(>_<)

雨でどこも行くところがないので家に引きこもり
Youtubeに夢中でした(笑)

いや~すごいですね。
何でも見れちゃう

わたしはBOOMファンを公言してましたが・・・
実はその前はチェッカーズが大好きでした。
きっと同年代の女子はみんな好きだったんじゃない???
え?チガウ?C-C-B?安全地帯?そっかー光GENJI???
かおりんの親友はシブがき隊のファンでしたね・・・そういえば(笑)

チェッカーズが流行ったのは小6。
卒業式にはみんなでハンカチ回して
「涙のリクエスト」歌ったもん。

コンサートにも行きたかったけど
中学生のわたしに高倍率のチケットとれるはずもなく
はじめて行けたのは高校生の時
今は無くなっちゃった大阪球場の「GO」ツアーでした。
コンサートで知り合ったおねえさんと仲良くなって
情報交換がてらに文通したり・・・なつかしい(笑)

その時の映像をToutubeでみつけちゃった。
あの頃のチェッカーズかっこよかった。
今見ても。

その他にも・・・
解散ツアーの映像が見れたり
「みなさんのおかげです」の映像や
なんと!!アマチュア時代の映像まであるんですよ~!!
次々と現れる懐かしい映像や
解散後のアブラーズ(バックの4人)のライブ映像も・・・
ホントすごいですよねToutube(笑)

懐かしい昭和の時代。
中学生に戻ったような気分で
夢中で見てました♪

解散後・・・
暴露本が出ちゃったり
くろべえがいなくなっちゃったり
とーるくんの息子ちゃんが悪さをしたり
いろんなことがありますが・・・

やっぱりチェッカーズ再結成ってもうないですかね???
いい歌いっぱいあるのよね。また聞きたいなぁ~。
・・・・・・・・・・・・
雨のせいでしんみりしちゃった♪

長くなったのでここでおしまいにしようかと思いましたが(笑)
別大のアフターのレポ行ってみよ~


なんやかんやでお着替えせずにホテルに戻ったので
ホテルでシャワーを浴びて、まずは感動の1杯め(笑)
KIMG0630-1.jpg
キンキンに冷えた大好きなスーパードライ☆
ん~福山さんおいしいっす(笑)
スーパードライ
2週間ガマンして、マラソン完走できた後のビールは
格別でございました☆☆☆

その後着がえて怪盗さん主催のアフターへ♪
(怪盗さん、ご結婚おめでとうございます

大分駅すぐの山内農場
KIMG0631-1.jpg
生ビールはキリンの一番搾り♪
みんなでかんぱ~い☆
20160214081539743s.jpeg
ん~二宮君おいしいっす(笑)
にの

料理の写真はこれしか撮ってませんが・・・
KIMG0632-1.jpg
ほかにもお鍋とか鳥天とかいろいろありました。

そして最後にしろくま注文された方が数名・・・
20160214081634fe1s.jpeg
しろくまが何か知らないまま注文???
そしてしろくまに悪戦苦闘(笑)

参加された皆さんは
ほぼほぼサブ3というものすごい状況の中
為になるあんな話やこんな話
よくわかんない月間走行距離や練習の話で盛り上がるw

たのしかったです♪
誘ってくださった怪盗さん
参加された皆様
ありがとうございました☆
20160214081828dc2s.jpeg

明日は泉州マラソンの応援に行きます。
京都走られる方も頑張ってくださいね。
遠くから念を送っておきます♪
アフター参加の皆さんよろしくお願いします。
ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう楽しいタフターでした(笑)
それにしても関東ブロガーさんはヘンタ◯ばかりでしたね

名古屋のアフターも今から楽しみです

No title

自分の小学校卒業の時は西城秀樹のYMCAを皆で踊ったんじゃなかったかな…(笑)

No title

初めてコメントさせて頂きます。
昨日は泉州の沿道で突然に声をかけちゃって、失礼しました。
こちらのブログをいつも羨望の眼差しで楽しませてもらってます。
昨日はフルマラソン初挑戦だったんです。応援に来られるというのを
読んでいたので、もしかしてお会いできるかもと思ってました。
お会いできて嬉しかった!憧れのかおりんさん、とても美人さんで、
もーぉ、ますますファンになりました。
これからも走る楽しさをたくさん、教えて下さい!
ゼリー、ありがとうございました!(^^)! 
あ、そして無事に完走できました~!

コメントありがとうございます♪

☆ベタ足さん
本当に楽しいアフターでした♪
安心してください!ベタ足さんも私から見たら十分ヘンタ◯ですよ(笑)
名古屋もよろしくお願いします。

☆ちょーみんさん
世代がみえました(笑)
YMCAはNAHAマラソンで毎年踊ってます♪
みんなに聞いたらきっとみんな違う曲なんだろうね~。

☆はとぽうさん
コメントありがとうございます♪
声かけてもらってうれしかったです。

美人さん???え?ええ~??みんな聞いた???(笑)
ほんまありがとうございます。

行動範囲も似てるみたいなのでまた一緒に走りましょう。
完走おめでとうございます☆
プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪に住むおばちゃんが
だらだらと走っているブログ

2009年5月から走りはじめて
12月にNAHAマラソン完走
走った後のビールがおいしすぎて
現在に至ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
レースの記録
<フルマラソン>
2009年
12月NAHAマラソン
5:12:02

2010年
11月淀川市民マラソン
3:55:00
12月NAHAマラソン
4:19:05

2011年
3月徳島マラソン延期
11月徳島マラソン
3:46:45
12月NAHAマラソン
4:34:34

2012年
3月名古屋ウイメンズ
03:41:04
11月大阪マラソン
4:54:27
12月ホノルルマラソン
5:55:13

2013年
3月名古屋ウイメンズ
3:39:17
11月福知山マラソン中止

2014年
3月名古屋ウイメンズ
3:31:20
4月徳島マラソン
3:29:33
11月福知山マラソン
3:35:37
12月NAHAマラソン
5:23:52

2015年
2月別大毎日マラソン PB
3:29:25
3月名古屋ウイメンズ
4:06:11
10月大阪マラソン
4:05:56
11月さいたま国際マラソン
3:36:56
12月NAHAマラソン
5:06:57

2016年
2月別大毎日マラソン
3:31:15
3月名古屋ウイメンズ
4:00:01
10月大阪マラソン
6:09:01 PW
11月神戸マラソン
5:05:47
12月奈良マラソン
4:40:34

2017年
3月名古屋ウイメンズ

<ハーフマラソン>
2010年
2月法隆寺ハーフ
1:48:06

2011年
1月大阪ハーフ
1:45:23
2月法隆寺マラソン中止

2012年
1月大阪ハーフ
1:41:20
2月法隆寺マラソン
1:49:12

2013年
11月西宮ハーフ
1:39:37

2014年
1月大阪ハーフ
1:40:45 PB
2月法隆寺ハーフ
1:41:45
9月函館ハーフ
1:52:45

2017年
2月法隆寺ハーフ
2:11:43 PW


<その他レース>
2011年
6月残酷マラソン
23km 2:14:52
10月長居国際マラソン
10マイル 1:23:30

2012年
2月大和郡山市民マラソン
10km 49:54

2013年
2月矢田の里春風マラソン
10km 46:38
8月かっとび伊吹中止
9月白馬トレイル
30k m4:28:56

2014年
1月信太山クロスカントリー
10km 53:42
8月かっとび伊吹
2:04:46

2015年
2月矢田の里春風マラソン
9.2km 42:28
5月ユリカモメウルトラ
70km 8:18:10
9月白山白川郷ウルトラマラソン
50km 7:02:48
10月大阪30K
2:40:36

2016年
2月矢田の里春風マラソン
10km 51:04
6月サロマ湖100kmウルトラ
12:46:13

2017年
2月矢田の里春風マラソン
9.7km 48:12
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる