うっちあげ~♪ うっちあげ~♪
今日は一日雨でしたね~

久しぶりにテニス行こうと思っていたのに
残念です(>_<)

雨でどこも行くところがないので家に引きこもり
Youtubeに夢中でした(笑)

いや~すごいですね。
何でも見れちゃう

わたしはBOOMファンを公言してましたが・・・
実はその前はチェッカーズが大好きでした。
きっと同年代の女子はみんな好きだったんじゃない???
え?チガウ?C-C-B?安全地帯?そっかー光GENJI???
かおりんの親友はシブがき隊のファンでしたね・・・そういえば(笑)

チェッカーズが流行ったのは小6。
卒業式にはみんなでハンカチ回して
「涙のリクエスト」歌ったもん。

コンサートにも行きたかったけど
中学生のわたしに高倍率のチケットとれるはずもなく
はじめて行けたのは高校生の時
今は無くなっちゃった大阪球場の「GO」ツアーでした。
コンサートで知り合ったおねえさんと仲良くなって
情報交換がてらに文通したり・・・なつかしい(笑)

その時の映像をToutubeでみつけちゃった。
あの頃のチェッカーズかっこよかった。
今見ても。

その他にも・・・
解散ツアーの映像が見れたり
「みなさんのおかげです」の映像や
なんと!!アマチュア時代の映像まであるんですよ~!!
次々と現れる懐かしい映像や
解散後のアブラーズ(バックの4人)のライブ映像も・・・
ホントすごいですよねToutube(笑)

懐かしい昭和の時代。
中学生に戻ったような気分で
夢中で見てました♪

解散後・・・
暴露本が出ちゃったり
くろべえがいなくなっちゃったり
とーるくんの息子ちゃんが悪さをしたり
いろんなことがありますが・・・

やっぱりチェッカーズ再結成ってもうないですかね???
いい歌いっぱいあるのよね。また聞きたいなぁ~。
・・・・・・・・・・・・
雨のせいでしんみりしちゃった♪

長くなったのでここでおしまいにしようかと思いましたが(笑)
別大のアフターのレポ行ってみよ~


なんやかんやでお着替えせずにホテルに戻ったので
ホテルでシャワーを浴びて、まずは感動の1杯め(笑)
KIMG0630-1.jpg
キンキンに冷えた大好きなスーパードライ☆
ん~福山さんおいしいっす(笑)
スーパードライ
2週間ガマンして、マラソン完走できた後のビールは
格別でございました☆☆☆

その後着がえて怪盗さん主催のアフターへ♪
(怪盗さん、ご結婚おめでとうございます

大分駅すぐの山内農場
KIMG0631-1.jpg
生ビールはキリンの一番搾り♪
みんなでかんぱ~い☆
20160214081539743s.jpeg
ん~二宮君おいしいっす(笑)
にの

料理の写真はこれしか撮ってませんが・・・
KIMG0632-1.jpg
ほかにもお鍋とか鳥天とかいろいろありました。

そして最後にしろくま注文された方が数名・・・
20160214081634fe1s.jpeg
しろくまが何か知らないまま注文???
そしてしろくまに悪戦苦闘(笑)

参加された皆さんは
ほぼほぼサブ3というものすごい状況の中
為になるあんな話やこんな話
よくわかんない月間走行距離や練習の話で盛り上がるw

たのしかったです♪
誘ってくださった怪盗さん
参加された皆様
ありがとうございました☆
20160214081828dc2s.jpeg

明日は泉州マラソンの応援に行きます。
京都走られる方も頑張ってくださいね。
遠くから念を送っておきます♪
アフター参加の皆さんよろしくお願いします。
ではまた
スポンサーサイト
[2016/02/20 23:10 ] | 別府大分毎日マラソン | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<泉州マラソンの応援にいってきた♪ | ホーム | 泉州マラソンの応援に行きます♪>>
コメント
そうそう楽しいタフターでした(笑)
それにしても関東ブロガーさんはヘンタ◯ばかりでしたね

名古屋のアフターも今から楽しみです
[2016/02/21 21:04] | URL | ベタ足 #- [ 編集 ] | page top
自分の小学校卒業の時は西城秀樹のYMCAを皆で踊ったんじゃなかったかな…(笑)
[2016/02/22 08:25] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
初めてコメントさせて頂きます。
昨日は泉州の沿道で突然に声をかけちゃって、失礼しました。
こちらのブログをいつも羨望の眼差しで楽しませてもらってます。
昨日はフルマラソン初挑戦だったんです。応援に来られるというのを
読んでいたので、もしかしてお会いできるかもと思ってました。
お会いできて嬉しかった!憧れのかおりんさん、とても美人さんで、
もーぉ、ますますファンになりました。
これからも走る楽しさをたくさん、教えて下さい!
ゼリー、ありがとうございました!(^^)! 
あ、そして無事に完走できました~!
[2016/02/22 10:40] | URL | はとぽう #64TjWBNY [ 編集 ] | page top
☆ベタ足さん
本当に楽しいアフターでした♪
安心してください!ベタ足さんも私から見たら十分ヘンタ◯ですよ(笑)
名古屋もよろしくお願いします。

☆ちょーみんさん
世代がみえました(笑)
YMCAはNAHAマラソンで毎年踊ってます♪
みんなに聞いたらきっとみんな違う曲なんだろうね~。

☆はとぽうさん
コメントありがとうございます♪
声かけてもらってうれしかったです。

美人さん???え?ええ~??みんな聞いた???(笑)
ほんまありがとうございます。

行動範囲も似てるみたいなのでまた一緒に走りましょう。
完走おめでとうございます☆
[2016/02/22 14:52] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2229-e1df5ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |