泉州マラソンの応援に行きます♪
明日は雨ですが(>_<)
日曜日はいい天気みたいでよかったですね

かおりんは今年は泉州マラソンの応援に行きます

家からスタート地点の浜寺公園まで約10km
9時にスタートしてゆっくり走ったら10時過ぎには着く予定。

そこでスタートを見送って南へ走る。
ランナーはいったん北上してから戻ってくる(9Kくらい?)ので
その間進めるだけ進む。

速い人で1時間で追いつかれちゃうよね???
なので春木くらいで応援します。
距離で言うと17km~18kmの間。

ロキちゃんとテーピング、絆創膏持ってますので
必要な方は声かけてください。
他、何か持っててほしい人は鍵コメで(笑)

最終ランナーまで見送ったら
春木から電車に乗って帰ります♪

走って帰るのは遠いよね(笑)
往復で40kmになっちゃう(>_<)

そんな感じの応援プランですが
当日はぐわぁT着て走る予定なので
よろしくお願いします。

では泉州出られる皆さん☆京都出られる皆さんも
がんばってくださ~い
がんばれ
[2016/02/19 21:04 ] | RUNのいろいろ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<うっちあげ~♪ うっちあげ~♪ | ホーム | 別大レースレポ5 ゴール後>>
コメント
えっ走るの?(笑)
[2016/02/20 15:11] | URL | TH #- [ 編集 ] | page top
走るんですね(=゚ω゚)ノ
[2016/02/20 16:34] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
走るみたいですね(笑)
応援も頑張ってくださーい(・∀・)
[2016/02/20 17:20] | URL | カブトムシ #G5yfzbCA [ 編集 ] | page top
☆THさん
久しぶりに走ります(笑)

☆ストラトさん
走りますよ~名古屋あるしね。

☆カブトムシさん
だから走るんだってば(笑)
[2016/02/21 00:38] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2228-2a173a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |