別大レースレポ5 ゴール後

昨日は別大感動の(笑)ゴールにたくさんのコメント
ありがとうございました♪

レポ書きながら自分でもうるうるしたり
ドキドキしたり・・・(笑)
自分の感情たっぷりの独りよがりのレポですが
共感いただけて嬉しかったです

先週のうっちあげ~♪うっちあげ~♪の時
今年もえむさんから頂きましたのでご紹介~
1455456216472.jpg 1455456190376.jpg
高級カルビーとクッキーのセット。
うしろには嬉しい「たいへんよくできました」のシール♪

今年もキレイにはがして携帯の裏に貼ってます。
のぶりんのも奪って今年は2個貼り。
別大完走も2回目なのでちょうどよし

では今回はうれしいゴールの時のレポ☆

ゴールは三国橋さんと一緒でした。
ちょっと記憶があいまいなんですが(笑)
・・・たぶんかおりんが追いついて一緒にゴールした。

ゴール後号泣
バスタオルかけてもらって号泣

嬉しくってたまらない。

そして三国橋さんとがっちり握手して
おたがいのゴールをたたえあった。

やべっちさんがゴールしてくるのが見えた♪

「やべっち~ラスト~!!!」
ゴールで出迎える。

そしてがっちり抱擁
やべっち号泣

おそろいのぐわぁT着てたし
きっと周りの皆さんは夫婦やと思ってたやろうね(笑)
ゴメンネ~やべっちのよめっち、抱き合っちゃったよ←ネタ???

そして急いで女子更衣室に行って荷物を引き取って
携帯を持ってくる。
女子更衣室は競技場の中にあって近いのだ!

そして憧れのお立ち台☆
KIMG0626 -1
ほこらしげなやべっちとかおりん(笑)

去年の宿題、クリアできました

ゴール後約束していた狭山のメンバーとは
お会いできなくて…残念。
寒かったしみなさんサブ3様なんで30分以上
お待たせしたら寒いですよね。
改めてごめんなさい(>_<)

お立ち台の記念撮影の後はすぐにこちらに並びます。
KIMG0628 -1
こちらも去年できなかったバスタオルへの刺繍。

16時迄に並んだら大丈夫みたい。
並んでいる間にLINE見て涙ぐんだり(笑)
メールしたり母に電話したり・・・

すぐ後ろにサトさんが並んでいたのでおしゃべりしたり
お茶飲んだりクエン酸飲んで胃が痛くなって悶絶したりw

レース後の解放感と高揚感でテンション高い

できあがった刺繍
KIMG0682-1
なんと!女性の完走者には特別サービスとして
名前まで入れてくれる♪

さすが職人・・・フリーハンドでこの完成度

うれしい~家宝にします(笑)

この後、足の裏が痛すぎるかおりんは
刺繍のところで合流したKinさんの自家用陸専用ヘリで
ホテルまで送ってもらっちゃいました

さあ、この後はお待ちかねの打ち上げで~す♪


おまけ。。。

水曜日、のぶりんとお出掛けした堂島ホテルのディナー
16-02-19-08-36-05-100_deco.jpg
ビールはもちろんスパークリングワインも飲み放題☆
そして6つの味のスペアリブも食べ放題☆
デザートのケーキの時もビール(笑)
おいしかった~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ!偶然!
自分も先週土曜日、堂島ホテル行きましたよ。
7階堂島倶楽部。同じお店だったかな?

かおりんさん、のぶりんとほんと仲良しでいいですね~。
ゴール後抱き合って申し訳ないw

あと、ゴール後の写真の画像、ほしいです!

No title

ホテルディナーの写真ありがとうございます。

サラダ、スペアリブ、デザート、パスタ。
どれも絶対美味しいパターンじゃないですか。

コメントありがとうございます♪

☆やべっちさん
そうなの~?私は1階のレストランでしたよ。
入ってすぐお店なのね。ホテルやからロビーとかあると思ったら
無くてビビった(笑)

写真遅くなってごめんなさいね。

☆マッスルゴリさん
うん、どれもメッチャおいしかったです。
お腹もいっぱいで今日体重はかったらえらいことになってました(笑)
プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪に住むおばちゃんが
だらだらと走っているブログ

2009年5月から走りはじめて
12月にNAHAマラソン完走
走った後のビールがおいしすぎて
現在に至ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
レースの記録
<フルマラソン>
2009年
12月NAHAマラソン
5:12:02

2010年
11月淀川市民マラソン
3:55:00
12月NAHAマラソン
4:19:05

2011年
3月徳島マラソン延期
11月徳島マラソン
3:46:45
12月NAHAマラソン
4:34:34

2012年
3月名古屋ウイメンズ
03:41:04
11月大阪マラソン
4:54:27
12月ホノルルマラソン
5:55:13

2013年
3月名古屋ウイメンズ
3:39:17
11月福知山マラソン中止

2014年
3月名古屋ウイメンズ
3:31:20
4月徳島マラソン
3:29:33
11月福知山マラソン
3:35:37
12月NAHAマラソン
5:23:52

2015年
2月別大毎日マラソン PB
3:29:25
3月名古屋ウイメンズ
4:06:11
10月大阪マラソン
4:05:56
11月さいたま国際マラソン
3:36:56
12月NAHAマラソン
5:06:57

2016年
2月別大毎日マラソン
3:31:15
3月名古屋ウイメンズ
4:00:01
10月大阪マラソン
6:09:01 PW
11月神戸マラソン
5:05:47
12月奈良マラソン
4:40:34

2017年
3月名古屋ウイメンズ

<ハーフマラソン>
2010年
2月法隆寺ハーフ
1:48:06

2011年
1月大阪ハーフ
1:45:23
2月法隆寺マラソン中止

2012年
1月大阪ハーフ
1:41:20
2月法隆寺マラソン
1:49:12

2013年
11月西宮ハーフ
1:39:37

2014年
1月大阪ハーフ
1:40:45 PB
2月法隆寺ハーフ
1:41:45
9月函館ハーフ
1:52:45

2017年
2月法隆寺ハーフ
2:11:43 PW


<その他レース>
2011年
6月残酷マラソン
23km 2:14:52
10月長居国際マラソン
10マイル 1:23:30

2012年
2月大和郡山市民マラソン
10km 49:54

2013年
2月矢田の里春風マラソン
10km 46:38
8月かっとび伊吹中止
9月白馬トレイル
30k m4:28:56

2014年
1月信太山クロスカントリー
10km 53:42
8月かっとび伊吹
2:04:46

2015年
2月矢田の里春風マラソン
9.2km 42:28
5月ユリカモメウルトラ
70km 8:18:10
9月白山白川郷ウルトラマラソン
50km 7:02:48
10月大阪30K
2:40:36

2016年
2月矢田の里春風マラソン
10km 51:04
6月サロマ湖100kmウルトラ
12:46:13

2017年
2月矢田の里春風マラソン
9.7km 48:12
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる