別大のデータとか・・・
ネットでいろいろ探していたら詳細なグラフを発見。
管理人様のご厚意で転用させていただきました♪

今日は別大のいろんなデータをご紹介☆

第65回 別府大分毎日マラソン
(スタート時の気象=晴れ、気温6・5度、湿度62%、北北西の風0・8メートル)
総エントリー数3915名
<男子>
エントリー3683名(IPC14名) 
出走者3222名(IPC13名)
完走者2854名(IPC12名)
完走率88.6%
<女子>
エントリー232名(IPC6名)
出走者180名(IPC6名)
完走者146名(IPC5名)
完走率81.1%
タイム順グラフ
完走率は男女ともに8割を超えている・・・すごい☆
特に女子のほとんどはカテゴリー3なので
整列は一番後ろ。
整列1
私でスタートライン越えるのに1分22秒かかってました(>_<)
72秒のビハインドを乗り越えて8割の完走率とは
女子めっちゃカッコイイやん

さて・・・そのカッコイイ?かおりんのラップ
別大2016ラップ 

ちなみに去年の時間内完走した時のラップ
別大ラップ2015
う~ん、去年の方が超安定(笑)

グラフでも作ってみよう♪
去年との比較
前半は今年の方が速い。
だって追われてたからね(笑)

でも今年の方が落ちこみもひどい・・・
当たり前☆

いやぁ~見れば見るほど
完走できてよかった~
[2016/02/11 21:50 ] | 別府大分毎日マラソン | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<別大レースレポ0 スタートまで | ホーム | 別大後のダメージ(閲覧注意!)追記あり♪>>
コメント
カッコイイです!!!
スタートラインまで72秒もかかりましたか。他の大会と比べると人数の割には早いような気はしますが。
スタート順は男女混合でタイム順にすればいいと思います。
もともと男性のみだった影響でしょうか?

完走率を知りたかったので調べてくださってうれしいです!
厳しい条件なのに想像以上に完走率高いですね。
全員が3時間30分を切った実績を持っていて、準備もそれなりにして臨んでいる人たちだからこそでしょうね。
[2016/02/11 23:49] | URL | ばんぶー #- [ 編集 ] | page top
えっ。

自分としては、完走できなかった人が結構いるのでびっくりした・・。
みんな自分よりも持ちタイムいいはずなのに。
[2016/02/12 00:37] | URL | やべっち #- [ 編集 ] | page top
☆ばんぶーさん
ありがとうございます。
前はしっかりサブ3様が集団で走って行かれるので
3000人いてもスタートロスは72秒…少ないですよね?
ほんと、男女一緒にタイム順がいいと私も思います。

3年前からだんだん女子の扱いが悪くなっているそうですよ(笑)

完走率ね。私も知りたかったので電話で確認しました♪

☆やべっちさん
レース中の調子とかもあるんでしょうね。
トップランナーの中にもDNSの人いましたもんね。
そんな中無事完走できた私たちはやっぱりすごいんだ~~~(笑)
[2016/02/13 23:43] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2220-8ea1f6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |