ありがとう☆
昨日遅くに大阪に帰ってきました。
日曜日の遅報にもたくさんのお祝いコメント嬉しかったです。

別大のレポも別府大分旅行のレポも(笑)
書いていきたいと思っていますが・・・

まずは感謝の気持ちを書かせてください♪

最初にありがとう☆
別大の大会関係者の皆さん
ボランティアの皆さん

皆さんのおかげで今年も完走できました。

35kmすぎで「かおりんさんがんばって」と沿道で声をかけてくれた方
新聞片手にゼッケン番号で名前探して呼んでくれた方
女子ガンバレ~と応援してくれた方
ハイタッチしてくれた野球少年たち♪
沿道で応援してくれたすべての皆さん

応援のおかげで元気が出ました、ありがとう♪

スライドでエール交わせた知り合いランナーさん
「ぐわぁガンバレ」と声をかけてくれたランナーさん
「そのTシャツよく見ますよ」と声をかけてくれたランナーさん

周りのランナーが頑張ってるから私も最後粘れました

応援に来てくれて、ありがとう☆
ほしこさん、えむさん、きんきんさん
この3人の応援はすご~~~~~く力になりました。
特に最後39kmの応援は泣いた
泣いたらスピード落ちるので慌てて泣くのやめたけど
ホンマヤバかった・・・
わざわざ別府大分まで応援来てくれてありがとうねっ!

ほしこさんとは前日のお昼にお話出来たけど
きんきんさんとは全然おしゃべりできなくて残念やったわ~(>_<)
早く大阪帰ってきなはれ~☆

ブログ村の別大メンバー皆さんありがとう☆
ブログ村の住人でもないのに「しれっと」混ぜていただいて
ありがとうございました(笑)

前日のお昼ごはんからアフターまで・・・

特に関東のブロガーさんとは初めましての方が多くて
ドキドキしていましたがブログは読ませてもらっていたので
いろんなお話が出来て嬉しかったです。

アフターはほとんどん方がサブ3様という
びっくりポンな状況
私も皆さんをみならって・・・
ウルトラに向け月間走行距離だけ伸ばしてみます(笑)

関西リレマラLINEのみなさんありがとう☆
今年は別大の他に口熊野、愛媛、木津川など
大きな大会が行われていたので
私一人に監視の目が集中することはないなと思っていましたが
それでもアップデート追っかけてくれてて嬉しかったです。

特にちゃうちゃうさん、ずっと心配してくれてありがとう

やべっちさん、ありがとう☆
35km手前のスライドでおたがい手を挙げたときには
かなりの差があったやべっちさん。

※前回の記事で30kmの関門の2秒前と書きましたが
勘違いで(>_<)35kmの関門でした。
ちなみに通過時刻は関門タイムの2:55ジャスト
 
関門でおしりに火がついてせっぱつまって走っていたら
前にぐわぁTが見えてきた♪

あそこでやべっちさんが見えなかったら
途中で力尽きてたかもしれない。

やべっちさん追うことで目標ができて
力になりました

一緒に40kmの関門越えることができたときは
すごく嬉しかったです。

なのにその後、一緒に走れなくてうしろも振り返らなくて(笑)
ごめんなさい(>_<)
一刻も早く帰りたかったんです・・・薄情者で申しわけない(>_<)

完走おめでとうございます

えむさん、サトさんありがとう☆
去年に引き続き本当にお世話になりました。
えむさんのアフロが見えたときには自然に笑顔になりました(*^_^*)
さとさん、自己ベスト更新おめでとうございます♪

Kinさんありがとう☆
Kinさんが自家用陸専用ヘリで来ていることをいいことに(笑)
(ただ、ヘリって言いたかった
迎えに来てもらったり送ってもらったり
ありがとうございました。
久しぶりにゆっくり話出来ましたね。

Kinさんも自己ベスト更新おめでとうございます。

最後にありがとう☆
のぶりん、今回もいろいろありがとう♪

もしのぶりんと結婚してなかったら
テニスもしてなかったしマラソンも絶対してなかった。
のぶりんと結婚したからこそ
今回も完走の喜びを味わえました・・・そして
アフターの楽しみも(笑)
        練習の苦しみもゴニョゴニョ…

さあ、今度はのぶりんが篠山でがんばる番!
かおりん全力でサポートします


皆さんのおかげで完走できました☆
ありがとうございました~ヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト
[2016/02/09 14:43 ] | 別府大分毎日マラソン | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<別大後のダメージ(閲覧注意!)追記あり♪ | ホーム | 遅報 別大完走できました☆>>
コメント
完走おめでとう(*^^*)
今年はニコニコしてた

39k過ぎでは、きんきんと
オニのような応援でゴメンね
死ぬ気で走ってたの知ってたよ(*^^*)
[2016/02/09 18:04] | URL | えむ #- [ 編集 ] | page top
お疲れさまでした。
無事完走できて、本当に良かったですね。
なかなかアップされずで、心配してました。
でも、かおりんさんなら絶対別大の神様がゴールささせてくれると信じてましたよ!!
お祝い遅くなりました。

本当に走ってる時の応援には背中を押されますね。
かおりんさんの走ってる姿がたくさんの人に笑顔を与えてるんやと思います。

まずはー、美味しいもんいっぱい食べてゆーっくりやすんでください。
[2016/02/09 18:30] | URL | 杠 #- [ 編集 ] | page top
☆えむさん
笑顔で通過が第一関門でした(笑)

応援ありがとうございました。
いやいやすごく力になりましたよ。
ずっと~なんやったっけ?別大美女応援団?探して走ってました(笑)
今度は名古屋で一緒に走ろうね♪

☆杠さん
応援ありがとうございました。
本当にいろんな人に背中を押されたレースでした。

[2016/02/09 19:33] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
遅くなりましたが
完走おめでとうございます!!

関門ギリギリだったけど
精一杯力を出しきって
目一杯楽しんで
皆さんに感謝しながら
笑顔でゴールできたことと思います

私も満足できるようなレースをするために
後少し頑張ります!!

おめでとうございま~す
[2016/02/09 19:45] | URL | やまけん #- [ 編集 ] | page top
突然ですが東大阪のタキです。

私と同時期にランニングを始められ、
日々参考にしているえーかわさんのブログからの繋がりです。

沿道でぐわぁTを着た3名の方が応援されている所(20㌔過ぎ??)で
近くを走っており、「かおりん・カオリン」との応援で
日頃ブログを読んでる方だと気付きました。

えーかわさんには篠山Mの応援で顔は知りませんでしたが、
雰囲気が似た方に「えーかわさんですか?」とお声をかけビンゴでした。

篠山Mも走りますので「ぐわぁT」に注目します。



[2016/02/09 20:34] | URL | タキ #- [ 編集 ] | page top
そ、そうやねん。
自分の背中が見えたらかおりんさん燃えるだろうなと思って、
30~40kmの区間は自分ゆっくり走ったんです(謎)

別大お互いおつかれさまでした♪
[2016/02/09 21:13] | URL | やべっち #- [ 編集 ] | page top
お疲れ様でした
1分15秒って、ロスタイム無ければって感じですね
女性にはキツイ関門ですよね

名古屋でリベンジしてくださいね(^_^)
[2016/02/09 22:19] | URL | ベタ足 #- [ 編集 ] | page top
遅まきながら、完走おめでとうございます!
ギリギリな展開でも諦めない気持ち、見習いたいです。
素晴らしい大会になったようで、本当によかったですね。
別大を卒業しちゃうのは、ちょっと残念です。私は、これからチャレンジだから。
ウルトラ一緒に走りたいですね~
[2016/02/10 12:20] | URL | らぴ #- [ 編集 ] | page top
いや~ん。もう泣かさんといて~
去年も、どきどきハラハラやったけど
今年は更にドキドキでした~
でも、本当にヨカッタね~
まじでもう来年出ないの?
私も、少しだけ京都頑張ってくるので
今度女子チームで女子会でもしましょう~
[2016/02/10 16:21] | URL | ちゃうちゃう #- [ 編集 ] | page top
☆やまけんさん
奈良マラソンの帰りの誓い?お先に達成しましたよ(笑)
今度はやまけんさんの番だね。がんばってね♪

☆タキさん
コメントありがとうございます。
抜きつぬかれつだったんですね。声かけてくれた方でしょうか???
篠山応援行きますのでまた声かけてください。

☆やべっちさん
本当にお疲れ様でした~。そして完走おめでとう。
「もうマラソン走らない」って言ってたけど
まだまだ走ると宣言しててよかった(笑)
とりあえず週末またね♪

☆ベタ足さん
そうそう、前日に最後尾からのスタートだと分かって
ビビりました(笑)
去年より「ビリ」感満載の刺激的なレースでした(>_<)

☆らぴさん
あきらめない気持ちというか・・・
間に合ってしまった(笑)って感じでした。
ウルトラ…サロマ出るんですか???

☆ちゃうちゃうさん
応援本当にありがとう。LINEみてすごくうれしかったの。
女子会いいねぇ~。京都・名古屋・篠山終わったら企画しちゃう???
[2016/02/10 19:41] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2218-f03a4a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |