別大の受付に行ってきた
いよいよ別大前日になってしまった(>_<)

朝から寝坊せずに新幹線にのれたし
無事別府駅に着きました♪
KIMG0564_convert_20160206170335.jpg

受けつけはビーコンプラザ
zenkei.jpg
高い塔は展望台で、300円であがれるそうですよ♪
天気良ければ景色最高でしょうね。

到着が早すぎてまだ受付してくれませんが
会場内は温かいのでそのまま待つことに。

ブログ村の人たちも大集合☆
しまった、写真撮るの忘れた(^_^.)

そして狭山のイカちゃん、立派さん、ふっちゃんとも会えました。
今年も同じホテルみたい。
明日の朝食でまた会えるの楽しみです。



ボードに貼られた選手リスト…

どれどれ???かおりんの名前はあるかな?
ちょっと探したけどなかなか見つからなくて焦る
KIMG0570+(2)_convert_20160206170313.jpg
ありましたぁ~こんな下の方(笑)

そしてなんと!今年からスタート順が変わりました(>_<)
カテゴリー3の女子は去年はカテ2とカテ3男子の間だったのに
今年はカテゴリー3の男子の後に変更・・・

これでスタートロスが確実に増える
完走できる確率が10%下がりました(笑)

今年も大盛況のランナーの広場
KIMG0578+(2)_convert_20160206170256.jpg
早く行くと何でもあるね(笑)

去年もらえなかったバナナも
去年買えなかった地獄蒸しプリンも
KIMG0579+(2)_convert_20160206171923.jpg

そしてそして・・・

別大クッキーも
1454746654642_convert_20160206171954.jpg
無事かおりんのお腹に収まりました

これからみんなで晩ごはん♪
たのしみだなぁ~

では明日できるだけ早く速報上げますね。
コメントの返信は遅くなるかもしれませんが
(イツモノコト???)
よろしくお願いしま~す。

よ~し死ぬ気で走ってくるぞ~ヽ(^。^)ノ
[2016/02/06 17:29 ] | 別府大分毎日マラソン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<遅報 別大完走できました☆ | ホーム | 別大の補給とウエア>>
コメント
PB出ちゃうかも~
最後は「気合い」で、がんばって!!
[2016/02/06 18:02] | URL | りょうた #JalddpaA [ 編集 ] | page top
PBはムリでしたが最後の気合は自分で言うのもなんやけど・・・
すごかった(笑)

応援ありがとうございました☆
[2016/02/09 15:04] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2215-c6669c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |