別大の補給とウエア
とうとう別大まであと2日になっちゃいました~

なんかね、ドキドキはしてるんだけど
ワクワクもしてるワタシ♪

「できるかも」ちゃんキタ~??

書くって大事だなぁ~って思う。
もともとB型で単純で楽天的なわっかりやすい性格
催眠術なんか一瞬でかかる自信ある

ん~今さらどうにもならへんし。
この結果で何かが決まるわけでも
何かが変わるわけでもないし。

やっぱり今年もめいいっぱい
楽しんでやるわ~

沿道の応援に応えて手を振って
ニコニコ笑って走りたい

そのためには準備は必要

今年のかおりんを支えてくれるグッズたち
KIMG0556_convert_20160205184226.jpg
前日と当日のウォーターローデシング用のOS-1
MUSASHIのNIをまぜて飲みます。

ひざかんたんと小指のテーピングは走る前に。

レース1時間前にクエン酸4カプセル摂取
レース中の給水は水のみ。
25kmでハニーアクション
30kmでメイタン
35kmでショッツ
アミノバイタルはお守り
もう一個はゴールした後に・・・
塩サプリとアミノ酸の錠剤は適宜摂取

ロキソニンとガスターはゼッケンにつける予定

寒い時用のごみ袋もちゃんと用意しました。
穴はあけません…
使わなかったら後でごみ袋として使えるように(笑)

あれ?メイタン写ってないやん・・・
って気付いた人います???

そーなんです。
今日メイタン買いに行ったら売り切れてた(>_<)
教えてもらった他のお店行ったら臨時休業

助けて~メイタン営業ぶちょー

っていうわけで明日持ってきてもらえることになりました♪
よかった~



さて、ウエアですが…

去年は寒いのばっかり想定してたら
結構日差しがあって暖かかったので

どっちでも対応できるようにしてみました。
KIMG0555_convert_20160205184240.jpg
基本のぐわぁTと5年くらい前に買った?
ポケットいっぱいのリーボックのパンツ

補給をポケットだけにしてみてダメなら
スパイベルトにします。

インナーもアームカバーに変更可
タイツもゲイターに変更できるようにしました。

バイザーも普通のと暖かいやつの2種類
ネックウォ―マーやアンクルウォ―マーは
当日の気温に合わせて組み合わせます。

シューズはアシックスのターサージール



なんか忘れてないかな???
まあ、最悪シューズがあれば走れるよね(笑)

ゼッケン引換証も持ったし新幹線の切符もOK
ちゃんと宴会用の?お金もおろしてきたよ

今日は早く寝て明日は5時起きだ!!!

では行ってきま~す♪
[2016/02/05 19:42 ] | 別府大分毎日マラソン | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<別大の受付に行ってきた | ホーム | 最後の長居RUN?>>
コメント
いよいよですね
緊張と期待!うらやましい~www
楽しんで笑顔のゴール、期待してますよ(笑)
[2016/02/05 19:59] | URL | やまけん #- [ 編集 ] | page top
もし気温が高くて発汗量が多くなる場合はスポーツドリンクも摂るようにしてくださいね。
スポーツドリンクを摂らない場合はしっかり塩分とミネラルを摂取するようにしてくださいね。
かおりんさんは運動強度管理がしっかり出来るからレースマネジメントは大丈夫!
ココナッツオイルとの併用で体脂肪ガンガン燃やしてください!

ピッチが伸びて国際様かもね☆
ってのも期待しています( ´ ▽ ` )ノ
[2016/02/05 21:07] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
ワクワクしてるなら大丈夫だね♪

本番、頑張ってちょ(*^^*)

此方、応援そっちのけで長い時間走ります

????(笑)

嘘!
応援していますよ(*^^*)
[2016/02/05 22:25] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
調子よさそうですね。自己ベスト期待してます!
黄色のシャツわかりやすいので、気づいたら声をかけさせてもらいますね。
[2016/02/05 22:45] | URL | ばんぶー #- [ 編集 ] | page top
いよいよですね〜。
別大組の奮闘ぶりに負けないようにワタクシも頑張ってきます。
ファイトでーすo(^_^)o
[2016/02/06 03:55] | URL | カブトムシ #G5yfzbCA [ 編集 ] | page top
☆やまけんさん
ほんと、いよいよです。
がんばってできるだけ遠くに行こうと思ってます♪

☆ストラトさん
去年と同じように前日はめっちゃ寒い(>_<)
明日晴れるように願っているとこです。
ココナツオイル、何気に一番期待してます(笑)

☆ちょーみんさん
ちょーみんさんも走ってんねんなぁ~と思って走ることにします(笑)
頑張ってね♪

☆ばんぶーさん
今日はありがとうございました。
明日は後方からのスタートなので絶対追いつけませんが
スライドで見かけたら手ふってください♪

☆カブトムシさん
カブさんもいよいよですね~♪
ジンクスにかって3時間台狙いましょう(笑)
[2016/02/06 16:53] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2214-22cb6244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |