最後の長居RUN?
宣言通りキロ5のペース走やってきました♪

今日で練習はすべておしまい。
本当は明日5kmのJOGの指令でてるけど
今日ペース走の後JOGして帰ってきたのでもうおしまい。

JOGをするより休足の方が・・・



楽やしね(笑)
明日忙しいし♪

なので今日が長居を一生懸命走る最後の日

長居は今日、マラソン大会が開かれていた・・・
賢い私立の中学校と高校のお坊ちゃんとお嬢ちゃんが
ダラダラと長居を走った歩いたりしていました。

やらされてる感いっぱい(笑)

そんな中を駆け抜ける44歳のおばさん(>_<)
時々勝負を仕掛けてくる子がいたり・・・

余裕でぶち抜いたりましたけど

速いけど長くは走れないのよね~若者たち♪

今日走ったらしばらくはここをぐるぐるしなくていいんだと
思ったらなんか名残惜し・・・くは全くなくて
すごくうれしくなりました(笑)

どんだけ練習嫌いやったんやろうね???

では今日のラップ☆
ラップ表20160204
最後嬉しくて???ラップあがってるや~んヽ(^。^)ノ

ん~ここまでようがんばりました♪

後は疲労をしっかり抜いて・・・
風邪ひかないように
こけないように
車にひかれたりしないように

スタートラインに立てるようにします♪

よ~し、いい感じだ!!
完走できるかも~

距離
9km+JOG4km
(累計13km)
ペース
4:50
シューズ
アディダスCS5
気温
8.3℃・快晴
体調
走ってる時左ひざの裏がちょっと痛かった。
帰ってからアイシング。
明日整骨院で診てもらいましょう。
帰りのJOG中にWS100×4しました♪
体重
10:00 47.05kg 22.9%(朝食後)
12:00 46.45kg 22.5%(RUN後)
[2016/02/04 19:59 ] | 別府大分毎日マラソン | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<別大の補給とウエア | ホーム | 別大まであと4日☆>>
コメント
いい感じで走れましたね。
きっと完走出来るかも(^^)
少し先にスタートして吉報待ってます!
[2016/02/04 20:52] | URL | TH #- [ 編集 ] | page top
すごい!かおちゃん。さすがやわ。ええ感じ。
完走できるかもではなく、完走できる!!です。太鼓判押します。
[2016/02/04 21:05] | URL | チョコ #- [ 編集 ] | page top
完走できるできる〜。
別大ファイト!
頑張ってやー(^^)
[2016/02/05 07:31] | URL | おっとー #- [ 編集 ] | page top
お!
気持ちも調子も上がってきたね♪
別大fight((o(^∇^)o))
[2016/02/05 19:29] | URL | ゆるりん #kLCZl7R6 [ 編集 ] | page top
☆THさん
うん、かもかも~♪
明後日はおたがい頑張りましょうね。
THさんのスタートからのレース展開、監視してます(笑)


☆チョコちゃん
ありがとう♪
最後のペース走は結構いい感じで走れました。
なんか1周回ってふっ切れた感じ???
完走目指して頑張ってきます。

☆おっとーさん
うんうん、がんばる~(笑)
楽しんできます。
おっとーさんも愛媛、がんばってね♪

☆ゆるりんさん
ありがとさん♪
やっと気持が落ち着いてきました(笑)
大阪ハーフのゆるりんさんの好走にいっぱい刺激うけたので
かおりんもがんばってきます☆
[2016/02/05 19:51] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2213-384aacf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |