ウルトラマンになりたい!

まだまだ寒いですね~(>_<)

今日は仕事の最中からずっと
頭というかおでこのあたりが痛くて
目がしょぼしょぼするので
「ま、まさか・・・風邪でもひいたか???」
とビビりまくっていましたが

風邪薬飲んでコタツで1時間位ぐっすり寝たら治りました。
どうも寝不足気味だったモヨウ(笑)

まだ目がしょぼしょぼするので
今日は早めに寝るようにします♪

先週から急に仕事が立て込んで忙しくなったので
疲れがたまってたんでしょう・・・

そんな時には・・・栄養補給(笑)
じゃ~ん
16-01-27-21-33-43-497_deco_convert_20160127214120.jpg
ま~つ~ざ~か~ぎゅ~
ふるさと納税でONE諭吉で400gの松坂牛が
お礼の品として届きます。


週末に送られてきて賞味期限は今日まで(笑)
のぶりんの早帰りデーに合わせて二人で鍋を囲み
本日おいしくいただきました♪
KIMG0529_convert_20160127214155.jpg
お肉を焼いて割り下で味付け
KIMG0530_convert_20160127214139.jpg
卵とからめて・・・うま~

松坂牛のすき焼きって初めて食べた♪
おいしいーね(笑)

元気になったので???
明日の9km4:45のポイント練習がんばります



さて、表題の件・・・
かおりんの今年の目標にあげていた
(去年の目標でもあったんだけど)
ウルトラマラソン完走☆

去年は5月の70kmのユリカモメ
9月の白山白川郷ウルトラ50km
の2大会を無事完走しました。

でも個人的な意見だけど・・・
私の中ではウルトラって言ったら100kmなのよね~。
まだ、100kmは完走してない。
なので、まだ私はウルトラマンではないのだ・・・
※あくまで個人的な意見です

でも丹後に出てあのモンスター峠を越える勇気はない(笑)
水都大阪で淀川ぐるぐるも精神的に無理(>_<)
でも平地番長のかおりんはやっぱり初100kmは平地でお願いしたい♪

知らない場所で平地のウルトラといえば…

そうサロマ

ほっかいど~

ベストシーズン、初夏の北海道サロマ湖を
ぐるっと巡ってきます。

飛行機と現地ツアーの申し込みも完了☆
楽しみだなぁ~♪

サロマは本日夜の8時からエントリー開始でした。
さっき見てみたらもう締め切ってましたね。
40分ほどで締め切ったそうです(>_<)

今回はエントリー1分前にはもう「待ち」が出ていました。
私達は初期画面で3分位、エントリー画面で5分位?待ちまして
エントリー完了が20:10でした。

更新画面は30秒で勝手に更新されていきますが
一旦登録画面になったらエントリーはサクサク進んでいきましたね。
前みたいにいちいち時間がかからなくていいです。

ちなみにのぶりんも一緒にエントリーしましたよ。

別大が終わったらゆっくり長く走る練習しなくっちゃね。
どこに行こう?
リュック背負ってゆっくり走ってお風呂入ってビール(笑)な
マラニックとかいいですね。
なんかいろいろ楽しみです(笑)

体重
7:00 47:45kg 22.5%
22:00 28.55kg 23.2%(食べすぎ???)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらぁ~初のサロマですか...やはりセレブですなぁ~。
(旅費かかりすぎるので近年は断念してます)
まぁ問題なく完走されると思いますが..一応
開催時期のサロマ湖 年によって気温差かなりあります。
また他のウルトラに比べれば平坦ですが
フルの平坦に比べれば40k以降そこそこアップダウンあります。
個人的には80k+20kって考えてまして
残り20kのワッカはボーナスステージと考えてます。
(終わった翌日?富良野あたりうろつくにはいいシーズンかも)
楽しんできてくださいね。

No title

別府の話題とえらい違いで楽しそうやわ(笑)

いよいよ100kmかぁ…。
楽しく走ってこれますように。
頑張ってね。

松阪牛のすき焼き、羨ましいすぎる…。

いよいよチャレンジですね。
頑張って下さい。応援してますよ〜。



…大阪で(笑)

コメントありがとうございます♪

☆だれやねんさん
数年前の灼熱のサロマは完走率50%くらいだったと聞きました。
ひー
またいろいろ教えてください。

いろいろわからないこといっぱいですが
旅行がてら(笑)楽しんで来ようと思っています。
そうそう、富良野あたり・・・ずっと前から行きたかったんですよね。
目の前に広がるラベンダー畑~とかセブンスターの丘?とか
楽しみです♪

☆ちょーみんさん
え?現実逃避???
え?ええ???(笑)

☆おっとーさん
いよいよウルトラマンに挑戦できることになりました。
楽しみです。
すき焼き・・・夕方見たね。ふっふっふっ・・・
いつもおいしい写真みせられてるからね(笑)

私は未だにカレーうどん食べれてません(>_<)

☆カブトムシさん
いよいよ念願の100km挑戦です。
遠慮しなくてもぜひ現地で応援してください(笑)
プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪に住むおばちゃんが
だらだらと走っているブログ

2009年5月から走りはじめて
12月にNAHAマラソン完走
走った後のビールがおいしすぎて
現在に至ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
レースの記録
<フルマラソン>
2009年
12月NAHAマラソン
5:12:02

2010年
11月淀川市民マラソン
3:55:00
12月NAHAマラソン
4:19:05

2011年
3月徳島マラソン延期
11月徳島マラソン
3:46:45
12月NAHAマラソン
4:34:34

2012年
3月名古屋ウイメンズ
03:41:04
11月大阪マラソン
4:54:27
12月ホノルルマラソン
5:55:13

2013年
3月名古屋ウイメンズ
3:39:17
11月福知山マラソン中止

2014年
3月名古屋ウイメンズ
3:31:20
4月徳島マラソン
3:29:33
11月福知山マラソン
3:35:37
12月NAHAマラソン
5:23:52

2015年
2月別大毎日マラソン PB
3:29:25
3月名古屋ウイメンズ
4:06:11
10月大阪マラソン
4:05:56
11月さいたま国際マラソン
3:36:56
12月NAHAマラソン
5:06:57

2016年
2月別大毎日マラソン
3:31:15
3月名古屋ウイメンズ
4:00:01
10月大阪マラソン
6:09:01 PW
11月神戸マラソン
5:05:47
12月奈良マラソン
4:40:34

2017年
3月名古屋ウイメンズ

<ハーフマラソン>
2010年
2月法隆寺ハーフ
1:48:06

2011年
1月大阪ハーフ
1:45:23
2月法隆寺マラソン中止

2012年
1月大阪ハーフ
1:41:20
2月法隆寺マラソン
1:49:12

2013年
11月西宮ハーフ
1:39:37

2014年
1月大阪ハーフ
1:40:45 PB
2月法隆寺ハーフ
1:41:45
9月函館ハーフ
1:52:45

2017年
2月法隆寺ハーフ
2:11:43 PW


<その他レース>
2011年
6月残酷マラソン
23km 2:14:52
10月長居国際マラソン
10マイル 1:23:30

2012年
2月大和郡山市民マラソン
10km 49:54

2013年
2月矢田の里春風マラソン
10km 46:38
8月かっとび伊吹中止
9月白馬トレイル
30k m4:28:56

2014年
1月信太山クロスカントリー
10km 53:42
8月かっとび伊吹
2:04:46

2015年
2月矢田の里春風マラソン
9.2km 42:28
5月ユリカモメウルトラ
70km 8:18:10
9月白山白川郷ウルトラマラソン
50km 7:02:48
10月大阪30K
2:40:36

2016年
2月矢田の里春風マラソン
10km 51:04
6月サロマ湖100kmウルトラ
12:46:13

2017年
2月矢田の里春風マラソン
9.7km 48:12
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる