がんばってJOGした件
寒い、寒い、寒い(>_<)
まだ寒~い。

今日からちょっと緩む~って天気予報で言ってたけど
まだ寒いのよね~

朝から仕事行って帰ってきてから
すぐ着がえて行ってきた。
ジョギング♪

今日くらいさぼってもええんちゃう?って
何度も心折れかけたんだけど・・・
家に帰ってコタツに入ったら
きっと脱出できなくなってしまうので・・・

がんばったよ☆たったの5kmやけど

今日は音楽聞きながらゆっくり走りたかったので
近くの公園(R=400M)をぐるぐる10周。

イヤホンで耳をふさぎながら普通の道走るとあぶないし
自分が自転車乗ってる時もイヤホンしてる人はこわい。

音楽聞きたいときは公園の中だけと決めている。
もちろん自転車に乗る時も音楽は聞かない。

自転車乗りながら音楽聞いてスマホ触ってる人
メッチャこわいです(>_<)

話それちゃった。。。

そうそうジョギングの話ね(笑)

今日のラップ☆
ラップ表20160126
ジョギングなのにラップ乗せるのめずらしいでしょ???
え?しらん???

今日は実験をしてみたの

JOGのペースは崩さずにストライド伸ばしてみる作戦・・・

今、もう一度ラップの表見てくれた???
(笑)

そう、3kmの所だけね。

ストライドが10cm広がると1分弱速くなる☆
でも心拍も上がっちゃう。
5cmなら30秒速くなるけど心肺は変わらない。
結論・・・ちょっとだけストライド伸ばしてみるのはアリ?

ただ、これはJOGの結果でね。
キロ5で走ってる時のストライドは90cmオーバーなので
全然参考にならないかもです(笑)

あ、明後日のウインドで一度やってみようかな~
思いだしたら結果書きますね。

距離
5.04km(累計179.86km)
ペース
6:29
シューズ
アディダスCS5
体調
特に問題なし。
整骨院に行きたいけど寒くて行けない(笑)
体重
7:00 47.65kg 24.0%
14:00 47.35kg 20.7%(RUN後)
[2016/01/26 21:42 ] | ランニング | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
<<ウルトラマンになりたい! | ホーム | 堺市民駅伝大会♪>>
コメント
たしかにピッチ200いかないのって
あんまり見ないですよね~
左端に「2」がこないのが新鮮です(笑)

昨日5kmT.Tしましたがストライド122cm
だったみたいです。
うーん、もうちょっとのばしたいな。。。と思う
今日この頃です(笑)
5KmT.Tは、身長×0.8くらいがいいな~なんて。。。

ウインド頑張ってくださいね~

[2016/01/27 20:36] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2205-cff12ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |