土曜日のペース走
先週、ちゃうちゃうさんからLINEが飛んできた♪

ちゃうちゃうさんのだんなさんゆーちゃんが
「かおりんと走ったる!」って二人で
長居に来てくれるというのだ

やりぃ♪
救いの神ゲット(笑)

本当は日曜日って話だったのですが
日曜日は駅伝なので
だだをこねて土曜日にしてもらいました♪

そして関西LINEでも広く募集したところ・・・
1453554669505_convert_20160125200349.jpg
6人の精鋭が長居に集合☆
1453554644415_convert_20160125200334.jpg
恒例の長居公園ラジオ体操の子の像の前で
ラジオ体操の子のモノマネして記念撮影・・・ってあれ???

ごえもんさん、間違ってますよ(笑)



10時過ぎ・・・ペース走のスタートです。

ゆるりんさんはキロ4:30で20km
うへぇ~(>_<)

かおりんはゆうちゃんと一緒に
キロ5の旅へスタートです。
えーかわさんとごえもんさんはいけるとこまでと
言うことでスタートは4人の旅でした♪
5kmまで
5:08 4:52 4:51 4:49 4:42
速すぎ~(>_<)
もし4:30のペース走で同じことされたら
「速すぎなんじゃ~(゚Д゚)ゴルァ!!」ってキレてるね(笑)

えーかわさん、がんばった。
でもまだ「ヒィーヒィー」じゃなくて
「ハァハァ」やったんで最後ダッシュさせたった

ごえもんさんは知らない間にいなくなってた(>_<)
2km過ぎてくるぶしに違和感あったみたい。
お大事にしてくださいね♪
毎日会ってるのに気が付かなくてごめんなさい(笑)


5km以降はゆーちゃんとの二人旅。
1453554682807_convert_20160125200406.jpg
本当はいろんなことお話ししたいのに
いろんな話聞きたいのに~しんどくて聞けない(>_<)

Q なんで韋駄天おサルなの?
とか
Q そういえばはじめましては第一回目の
 灼熱の長居グルグル50Kでしたよね?
とか
Q スキー上手なんですって?
とかいっぱい聞きたいことあったのに・・・

しんどくて聞けない(>_<)

次回はJOGで質問攻めしちゃうぞ
          モーコナカッタリシテ(>_<)

んなことばかり考えて走ってましたが
本当にしんどかった・・・
1人やったら絶対止めてたね

はじめましてのゆーちゃんにいいカッコしなアカンと思ったのと(笑)
えーかわさんにあんだけプレッシャーかけたのとで
止めるって言えなくて・・・(笑)
最後までがんばれました

最後エプソン君の方が先に20km到達しちゃったので
あまりにもしんどかったかおりんはやけくそで
「もういやぁぁぁ~」と叫びながら20kmの石までダッシュしちゃったよ

ゆーちゃん、びっくりしたやろうなぁ~(笑)
発狂したかと思ったんちゃうかな???
ちゃうちゃうさん、また聞いといて♪

☆今日のラップ☆
ラップ表20160123
あんなにしんどかったのに心拍数普通・・・
なんでかな?
「しんどいのは気のせい」ちゅうやつかな???

この心拍数やったらフルマラソン走れる気がする。。。

一緒に走ってくれた皆さん、ありがとうございました♪

来週の土曜日は長居5周14km走ですよ~(笑)
一緒にいかが???

<告知>
日曜日は大阪国際女子マラソンと大阪ハーフの応援に行きます☆
松虫通りのどこか日なたにいます(笑)
去年の応援の様子はコチラ♪
ぐわぁT着てるかピカチュウに変身か???
当日の気分と気温次第です♪
国際様、ハーフ出られる皆様、がんばってくださいね。

ぐわぁT着たらかおりんたちに見つかる確率倍増します(笑)

距離
20.01km(累計168.82km)
ペース
4:55
シューズ
ターサージール
気温
5℃
体調
途中で左足のふくらはぎやふとももにかるく違和感があった
でも走ってるうちに治った。
あと、また右のわき腹が痛くなった・・・
たぶん気のせい(>_<)
登○拒否の子供みたいや~
体重
8:00 46.80kg 21.7%

この後は家に帰って着替えてお友達のお誕生日会へ~♪
つづきます(笑)
[2016/01/23 22:52 ] | ペース走 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<Mちゃんの誕生会に行ってきた♪ | ホーム | やっと別大の予定が決まったのだ!>>
コメント
練習嫌いのかおりんさんが
よくがんばりました!(笑)

いい感じに走ってますね
羨ましいです
[2016/01/26 08:20] | URL | bg #3ZQ.D9ic [ 編集 ] | page top
毎日顔合わしていると気づかないものです。笑

写真は体が勝手に…
[2016/01/26 09:52] | URL | ごえもん #- [ 編集 ] | page top
土曜日はどうもお疲れ様でした~
お供して頂いてありがとうございます。
やっぱり、スーパーペーサーにはなれなかった~
「かおりんさん。しんどそうやったけど
自分で自分を励ましたりして、頑張ってたよ」
「ガッツあるで、ちゃうちゃうも見習わな~」と言って
ましたよ~あ、それとめちゃくちゃ「ピッチが早い」って~
しんどそうな時にもっと、気の利いた事とか言ったりとか
励ましたりできない、シャイなおじさんなのでごめんね~
又遊んでやって下さいませ。
そうそう。質問の答え代わりに書くよ~
A韋駄天お猿は、ちゃうちゃうが勝手に付けたのです。
 私が走り始めた時は、私にとっては誰よりも早い存在だった
 んだけど、今となっては、他に早い人いっぱいいるから
 韋駄天は返上しようかな~
 お猿は、猿に似てるから(笑)
Aそうそう。かおりんさんに初めて会ったのは、
 一昨年の長居灼熱グルグルの時でした~
Aそうそう。スキーも上手ですよ~
 コブコブのコースでも、アイスバーンでもへっちゃら。
 指導員の資格を持っているので
 いつでも教えますよ~
 スキーの時は、カッコ良さも3割増し~?

来週の土曜日は、私もロング走しようと思っていたけど
雨の予報なのよね~翌日は大阪ハーフの応援なので
おとなしくしてます。頑張ってね~
[2016/01/26 13:16] | URL | ちゃうちゃう #- [ 編集 ] | page top
☆bgさん
ありがとうございます。
でも私も去年の自分が強敵すぎます(笑)

☆ごえもんさん
>毎日顔合わしていると気づかないものです。
事情知らない人が見たら怪しいですね。このやりとり(笑)

っていうか毎回違う人と並走してもらってるので
逆走とかしてて毎回会う人とかがいたら^m^
「なんだ!こいつ」とか思われたりするのかな???
ってそんなこと気にしてる奴いないか(笑)

☆ちゃうちゃうさん
土曜日はありがとうございました。
おかげで最後のロング走、いい練習ができました。
「ええかっこしい」が好結果になりました。

しんどくなってきたら
ゆーちゃんはちょっと前を走ってくれたり
とてもありがたかったですよ。

おかげでキロ5秒の貯金で走れたし、
別大のシュミレーションになりました。
あ、かおりんのウザ質問にご回答ありがとうございます♪

ではまた週末に~(笑)
[2016/01/26 21:56] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2202-8c4dd0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |