やっと別大の予定が決まったのだ!
ギリギリまで福岡までのLCCが安くなるのを
待っていたのだけども

ならねぇ~(>_<)

昨日からピーチのセールが始まって
2月搭乗の便もある中・・・
福岡だけ設定なし

去年はジェットスターが関空⇔大分飛んでくれてたんで
片道3990円で年末にはチケットおさえてたみたい。
今年は大分便無くなっちゃった(>_<)

福岡便がセールで買えたら
そっからバスで別府まで移動するつもりでした。
ん~残念。飛行機で行きたかったのに(笑)

なので、新幹線で行くことにしました。
スーパー早得きっぷ☆
大分まで片道12300円

ちょうどいい時間帯はすべて売り切れ
少し早いですが午前中には別府に着く予定です。

ただし切符が取れたのは1枚だけ・・・
のぶりんは午後につく電車で大分に乗り込みます(笑)
THE別行動

なのでお昼ごはん一緒に食べたってもイイよ!とか
一緒に受付行ったろか?っていう優しい人がいたら
ぜひ誘ってください

宿泊は大分市内に2泊して
月曜日にはレンタカーを借りて
ちょっとだけウロウロしようと思っています

鉄輪温泉の地獄蒸しかぁ~
いちのいで温泉かぁ~
はたまた湯布院まで足のばすかは
当日の天気とかおりんの体調次第(笑)

おすすめ情報もお待ちしています

それにしても・・・まだ来ないね。
別大からのお手紙。

去年のブログ読み返してみたら・・・
レース11日前に届いたって書いてあった。
来週くらいに届くかな???

先に次の週の矢田の里春風マラソンの
はがきが今日、届きました♪

古い年賀状で申し込んだら2円分
切手が足りなかった

さて明日は長居ぐるぐる20kmのペース走の予定♪
ちゃうちゃう夫妻が来て一緒にぐるぐるしてくれるらしい

楽しみなんだけど寒いかなぁ~?

寒いよね?雪降るかな???

完全防寒でがんばってきまーす(笑)
[2016/01/23 00:10 ] | 別府大分毎日マラソン | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<土曜日のペース走 | ホーム | なんでだろう???>>
コメント
ヘリでお迎えにあがるつもりだったのに~(笑)
前日、よろしければ、ご一緒させてください。
[2016/01/23 06:07] | URL | kin #- [ 編集 ] | page top
私たちも大分空港10時前に着くから
お昼&受付ご一緒しましょう!
[2016/01/23 13:16] | URL | えむ #- [ 編集 ] | page top
えむさんサトさんに同じくです。
受付会場のナビゲート、よろしく♪
[2016/01/23 22:12] | URL | やべっち #- [ 編集 ] | page top
☆Kinさん
帰り、ヘリで送ってください(笑)

前日の予定また考えましょうね。

☆えむさん
ありがとう♪
ランチしてから受付かな。
ちょっとリサーチしてみます。

☆やべっちさん
受付会場でのお買いものは担当を決めて計画的に(笑)

去年のブログ読みなおして復習しておきます。
[2016/01/25 00:08] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2201-a5da5671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |