長居で宿題???
日曜日、長居で行われた大阪実業団対抗駅伝
サトさんが出場されるとの事で応援に行ってきました♪
詳しくはコチラのブログにレポがアップされるはず(笑)

いや~かっちょよかったですよ~☆
KIMG0505_convert_20160118094701.jpg
エースの第1区7.1kmをキロ4を切って颯爽と
しかも楽しそうに走ってましたね~

前日やっぱり30km走ってたそうですけど・・・
やっぱり○ENTAI(笑)

そしてHE○TAIといえば・・・
奈良・防府・加古川と10日で3大会連続サブ3
狭山のムーさんも走られてました。
KIMG0506_convert_20160118094549.jpg
見事な前傾フォーム、腕振りと足の上がり方もすばらしい☆
さすがサブ3様です。



1区の応援もおわり、かおりんたちも行動開始♪

来ていたモコモコのベンチコートを脱ぎ捨て
ウインドブレーカーは着たまま(笑)
JOGを始めました。

目標距離は昨日走れなかった分10km
KIMG0502+(2)_convert_20160118094734.jpg
今日の長居は駅伝もあったしランナーも多くて
過去最高位の混雑っぷり♪

ランナーの隙間を塗ってゆるゆるJOG始めました。
カラダ重~い(>_<)
やっとのことで裏長居の第3コーナー曲がったところで
救世主キター♪

ムーさんが逆走してきましたの。
で、一緒にスタート地点までJOG。
サブ3でいつも全力で走ってるイメージのムーさんが
JOGでおつきあいをしてくれる・・・
なんと贅沢なんでしょう(笑)

ムーさんのチームの応援を兼ねて歩道を逆走しながら
ゆっくり3周。。。と思ったらほぼキロ6切ってて笑ったけど
おしゃべりしながら楽しく走れました。

よかった~宿題終了
ムーさん、一緒に走ってくれてありがとうございました♪

その後は一旦家に帰ってのぶりんも参加して打ち上げ
1453079331385_convert_20160118100943.jpg
のぶりんはお茶やけど(笑)

駅伝の関係で終日激混みの山東飯店。
朝電話してみたら奥の座敷が奇跡的にとれました♪

駅伝チームの打ち上げが終わってからサトさんも合流して
いっぱい飲んで
あんな話やこんな話でいっぱいしゃべって楽しかった~♪

参加された皆さんお疲れ様でした~

距離
10km(累計132.69km)
ペース
6:14(最初の半周が激遅やった)
シューズ
ウルトラブースト
体調
最初はすごくしんどかった。
並走してもらったところはおしゃベルできるくらいで
キロ6きっても楽に走れた。
でもやっぱり左の太ももの裏ちょっと気になる。
体重
9:00 47.45kg 22.7%
12:00 47.30kg 24.1%(RUN後)
23:30 48.20kg 20.3%(入浴後寝る前)
[2016/01/17 23:35 ] | 長居周回Jog | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<別大を占ってもらった♪ | ホーム | 大阪30Kの応援に行ってきた♪>>
コメント
日曜日は応援ありがとうございました^ ^
オレ、楽しそうに走ってましたか〜f^_^;)
ってか、応援でものすごいテンション上がりましたよ〜!
ペースめちゃくちゃでしたけど(^^;;
[2016/01/18 21:13] | URL | サト #- [ 編集 ] | page top
日曜日はありがとう(*^^*)
おかげさまで楽しく
応援&ランできました
山東飯店も満員で
ビックリしました
予約できてラッキーやったね
[2016/01/19 07:42] | URL | えむ #- [ 編集 ] | page top
☆サトさん
お疲れ様でした。
すっごい楽しそうでしたよ(笑)
ナイスランでした☆

☆えむさん
ほんま、山東飯店すごかったですね。
先にアフター電話してよかった~ってかアフターありきだったね~
って毎回そうだね(笑)
[2016/01/19 20:08] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2197-f3f07397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |