別大のゼッケンが決まった♪
昨日、Kinさんのブログで
【ご確認ください】【別大】ナンバーカード入り全エントリーリスト
という記事があがった♪

早速見に行ったら・・・
あったぁ~

べべの方にあたいの名前☆

ちゃんとエントリーできててよかった(笑)

ん?

「よかった」って思うってことは出る気マンマンってコトだよね?
ついこの前まで「どうしようかなぁ~」なんて弱音はいてたことは
ナイショ

スタートラインに立てるようにしっかり準備しましょう。
まずは。。。何で行くか決めなくちゃ♪
新幹線?飛行機?船???
って今ごろ~

あと今からできる事って~
1、風邪をひかない
2、怪我しない
3、ころばない
4、体重を増やさない
これくらいかな???

明日のLSDが終わったら・・・
JOGとレースペースの練習でテーパリング☆

もうゼイゼイなんかしなくていいのだ
ってホント???

体重もちょっとずつですが減ってきました♪
体重_convert_20160115194636-1
やった~♪

[2016/01/15 19:50 ] | 別府大分毎日マラソン | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<大阪30Kの応援に行ってきた♪ | ホーム | 今日のスピ練>>
コメント
スピードも戻ってきて体重も減って、
良い状態で本番に臨めそうですね!
今の調子を維持して自己ベストを狙ってください。

かおりんさんとは逆に私は絶不調なんですが、
練習もダイエットも努力してないので仕方ないですね。
かおりんさんを見習って頑張っておけばよかった、と思ってももう遅いですね。
[2016/01/15 23:13] | URL | ばんぶー #- [ 編集 ] | page top
自分もほんの少しだけ、体重減らせそうです。
かおりんさんすごいなあ。
正月もあったのに、この短期間で2kgも減ってるじゃないですか!
どうやったんです?
[2016/01/15 23:27] | URL | やべっち #- [ 編集 ] | page top
がんばってますね~
もしやタイムを狙ってたり
あるいは撃沈が怖いからwww
まあなんにしても後少し
体調整えてしっかり仕上げていってくださいね
[2016/01/16 07:30] | URL | やまけん #- [ 編集 ] | page top
しっかり減ってきてますね!
素晴らしい~。
私も去年、1年かけて2キロ減らしたのに年末年始のたった2週で2キロ戻ってしまいました(TT)。。
[2016/01/16 21:53] | URL | しょうじ #- [ 編集 ] | page top
お久しぶりです。
いよいよ別大ですね。別大と聞くと
一年が早く感じます。
今年もたくさんの方が出るので応援します。
今年もよろしくお願いします(^з^)-♪
[2016/01/17 18:21] | URL | ひでち #- [ 編集 ] | page top
☆ばんぶーさん
私も今回は去年ほどがんばってないのでどーかな?って感じです。
でも別大に出ることに決めたので精一杯楽しんで走ろうと思っています。
当日会えるの楽しみにしていますね♪

☆やべっちさん
それはね・・・沖縄で2kg太ったのがやっと元に戻っただけなのです(笑)
お正月は食べたよ~おかげで戻すの大変でした。
って、今日またいっぱい食べたらまたちょっと増えちゃった(>_<)

☆やまけんさん
今回はね・・・松は完走なんだけど竹は20kmこえてえむさんに会う
梅はスタートラインに立つなのです(笑)
がんばろうヽ(^。^)ノ

☆しょうじさん
かおりんも今日一杯食べたら1っ月前の体重に戻っちゃいました(>_<)
お互いダイエットもがんばりましょうか♪

☆ひでちさん
ご無沙汰しています。
そう、もう1年経っちゃいます。
あっという間ですよね。
今年もよろしくお願いします。
[2016/01/18 01:00] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2195-9df2b1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |