今日のスピ練
寒い・寒すぎる

寒いから?朝からずっと家にいた♪
洗濯して掃除して・・・
アイロンかけて晩ごはん作りながらパン焼いて・・・
なんか忙しかった(笑)

かおりんはアイロンがけが大嫌い(>_<)
あ、好きな家事はね、布団干し♪
だって干した後気持ちいいやん
お日様のニオイするし~
それに掃除機かけなくてもホコリ落ちるしね(笑)

でも近頃は晴れてても急に通り雨とか降るので
布団は干せない(>_<)
今日も晴れてるのになぁ~

掃除もキライやけどやっぱりアイロンが一番嫌~
だから自分の服はアイロンがいらないものばかり選ぶ♪

でものぶりんのYシャツだけはダメ。
形状記憶シャツのくせにわが家の洗濯機では
いくらパンパンしても
畳んでネット入れて洗濯しても
Yシャツだけで洗濯しても
脱水かけなくても
しわくちゃになる
だから10枚あるYシャツを2週間に一回アイロンがけする。
だんだんYシャツの数が少なくなってきたら・・・
それだけで気が重くなる(>_<)

なんかいい方法ないかな???
次に洗濯機買い換えるなら
Yシャツがしわにならない洗濯機買うよ(笑)

ってか、のぶりんの会社
ポロシャツOKにならないかな???



さて(笑)
今日はスピード練習の日。
寒いのに勇気を出して家を出た…エライ(笑)

そして~
4:30のグループに入ってみる

もう筋書きはできてるの
調子に乗って4:30のグループに入って
走れなくて落ち込んで(笑)
その後に「本番は4:30でなんか走らなくていいんだから」って
開き直るんだよ

では行ってきま~す

ランニング中



ランニング中



ランニング中


ただいま♪
☆今日のラップ☆
ラップ表20160114
ほらね

4kmしか持てへんかってん

予想どおりの展開すぎて笑ける~

1周目は楽勝のはずだったんだけど・・
もう2キロ目からしんどくて(笑)
なんとかスタート地点まで戻ってきた。

2周目が一番しんどいはずで
今日は2周目をがんばるつもりやったのに
こんなんじゃ後ろの人に迷惑かけると思って
集団の最後尾に下がったら
あっという間にどんどこ差があいてきた。

3周目…今日の鬼コーチの指令が9kmだったので
なんとか3周までは行こうと決めて走る。
でも4:45とか4:51とか何???

で、楽になったのがラスト1kmの所。
ちょうど表長居で追い風♪
ここでゾーンに入った・・・オソイヨ(>_<)

がんばって最後あげても4:33^_^;

ま、こんなもんさ

週末はLSD♪がんばる

距離
10km(累計97.57km)
ペース
4:39
シューズ
ターサージール
気温
6.2℃
体調
寒かった。家にいる時から寒かった。
でも走る直前に「厚着やな」と言われ
あっさりウインドブレーカー脱いだ(笑)
でもアンダーアーマーのコールドギアにTシャツ
タイツ&アンクルウォーマーにランスカにニット帽
完全防備☆

帰っても寒くて30分以上お風呂に浸かってても寒かった。
お腹が減っていたからだとおもうんだ~(笑)

体重
1/13(水)23:00 48.10kg 22.3%
1/14(木) 8:00 47.65kg 19.5%
      21:00 47.25kg 21.4%(RUN後)
体重はいい感じにちょっとずつ減ってきたと思う♪
あと3日。早く46kg台が見たいぞ(笑)
禁酒4日目でもある・・・かおりんがんばってるなぁ~
[2016/01/14 23:09 ] | RUNの練習会 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<別大のゼッケンが決まった♪ | ホーム | 新年会に行ってきた♪>>
コメント
ベストを着たらごまかせますよ。
黒・紺・グレーの3色揃えたらなんかなります!
[2016/01/15 13:50] | URL | ごえもん #- [ 編集 ] | page top
ほんと寒いっすよね~
10㎞スピ練お疲れ様です。

スピ練ってスピード出すために
寒いのに薄着になって、
さらに冷えて、汗も出ずで、
風も強いし、向かい風は
遅くなってやる気そがれるし
 で厳しいですよね。

あと禁酒継続 頑張ってください!
[2016/01/15 18:48] | URL | ken #- [ 編集 ] | page top
アイロンがけ、けっこう時間とりますよね。
長居ウィンド お疲れちゃんです♪
おそろの大阪マラソンTシャツに、通じてるかもと( ≧∀≦)ノ
前でふらふらして、後ろのかおちゃん 走りづらかったんちゃうかと思ってました。
また、がんばりましょうよ~。
[2016/01/15 19:30] | URL | あっちゃん #- [ 編集 ] | page top
ホンマに家から出るの勇気がいりますよね~
寒すぎて><

同じ空の下
5kmT.Tぽいのをしてました(笑)

あとちょっとだけがんばったら
良いこと待ってますよ~♪



[2016/01/15 20:59] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
☆ごえもんさん
そ、その手があったか(笑)

☆Kenさん
この時期の禁酒は夏より楽です(笑)
もうスピ練しなくていいと思ったら嬉しくて~♪

☆あっちゃん
昨日はありがと~♪
やっぱり一周しかついて行かれへんかったわ(笑)
あっちゃん絶好調やね。
また走ろうね。

☆takeちゃん
家から出るの辛いけど、こたつから出るのも辛い(笑)
5kmTTお疲れ様でした。
[2016/01/16 00:22] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2194-b829afda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |