新年会に行ってきた♪
今日も寒かったですね。

月曜日だと勘違いしてランオフと思いこんで
コタツに入ってぬくぬくすごしていたら・・・

MYアシックスの鬼コーチからメールが来た
「今日はジョグでええって言ったってんのに
なにゆるゆる過ごしとんねん、ゴルァ!」

※実訳:今日は 5 km のジョギングが予定されています。

仕方ないので午後からちょこっと走りに行ってきました。
長居は距離的に中途半端なので(笑)
近くの公園(一周400m)をぐるぐる。
やっぱりぐるぐるするの好きなのか???

距離
5.18km(累計87.57km)
ペース
6:21
シューズ
ウルトラブースト
体調
太腿の裏とおしりが痛い。
あと、やっぱり右のふくらはぎが微妙…
体重
10:00 48.25kg 24.1%(昨夜焼肉食べすぎた(>_<)
23:30 47.60kg 23.3%(ちょっと減ってきた?)


さてここからが本題(笑)

日曜日の新年会のこと♪
毎年信太山のクロスカントリーの後は
アフターを兼ねた新年会がある。
KIMG0490_convert_20160111231120.jpg
今回の名札もえむさん作☆
新年会にふさわしくおサルさんがいた
いっつもありがとう♪

信太山アフターからの新年会は今年でたぶん3回目。
今年から参加者が激増してますますにぎやかに♪
1452512409506_convert_20160111231132.jpg
この島?がもう一つあったからね~♪
半分くらいは信太山参加
その半分くらいは裏信太山・長居組
そして武庫川ハーフ組

なんやかんやでみんな走るの好きやね(笑)
例によってブログには書けないあんな話やこんな話で盛り上がり・・・

あんな壺、こんな壺のプレゼンがあったとかなかったとか

そして幹事のカブさん提案で今年の抱負発表♪
みんなの抱負聞けてモチベーション上がりました

ホンマ楽しかったぁ~(笑)
皆さんありがとうございました。
今年もよろしくお願いします☆




おまけ写真www
1452512418548_convert_20160111231145.jpg
沖縄で見つけたTシャツ売りつけられた被害者Kさん
[2016/01/12 23:55 ] | RUNのいろいろ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<今日のスピ練 | ホーム | <遅報>裏信太山企画 結果>>
コメント
このTシャツ強烈でしたね。
めちゃくちゃ笑わせてもらいました。
[2016/01/13 08:37] | URL | マッスルゴリ #- [ 編集 ] | page top
日曜日はお疲れさま&ありがとうございました。
チビゴリ君かわいかった♪

こしわかさんね~
Tシャツすごく似合っててまたこれが面白かった(笑)
[2016/01/13 20:58] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
楽しかったですね。私のこと以外は。

もう少し星マークを大きくするか、星マークの位置を上にしないと、私って、わかるやないですか(笑)
[2016/01/14 08:38] | URL | こしわか #- [ 編集 ] | page top
あはは~
星マーク、私的にはめっちゃうまく行ってんけど(笑)
ってか、コメントでみんなにばれちゃいましたね(>_<)
せっかくKさんにしたのに♪
[2016/01/14 23:16] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2192-e3c6ab0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |