<遅報>裏信太山企画 結果

昨日の30kmのペース走☆

和泉市で行われている「信太山クロスカントリー」の
裏企画として長居ぐるぐる30Kを企画しました。
参加したのはこの方たち(笑)
KIMG0487_convert_20160111231103.jpg
今日は寒いので写真撮ってスタートしたら解散w
好きなペースで好きなだけ走ってもらったら
各自シャワーや着替えしてアフターに向かいます♪

かおりんはキロ5:10が維持できなくなったら潔くやめる!
と決めてペース走開始

決して完璧とは言えないけど…^_^;
今のわたしとしては納得できる
30kmのペース走ができましたヽ(^。^)ノ
          ※給水・トイレ等の時間は時計止めてます!
ラップ表201601010-1_convert_20160111213552
ラップ表20160110-2
ラップ表10160110‐3
赤枠の所はキロ5からこぼれている所w
ってほとんどやん(笑)
でも最後まで気持ちが切れずに走れました。

もうこれでペース走はおしまいです(笑)

走ってる時ずっと
「キロ5:10以内で走れたらもうペース走はしなくていい」
って心の中でかたく誓いながら走りましたから

来週は35kmのLSD
再来週は14kmの快適ペース走(5:22~4:49/km)
週末のメニューを一部変更して別大にのぞみます。

大丈夫・大丈夫
もう腹くくったから(笑)
去年みたいに別大を楽しもうと決めました

もしバスに収容されたってそれさえ楽しんじゃうよ♪

一応覚書(笑)

朝食は10:30(ペース走の2時間半前)
米粉のパン2個とコーヒー、ヨーグルト
1時間前にクエン酸4プセル
家を出る前トイレ行ったのに
30分後スタートしてすぐトイレに行きたくなった。
       ・・・ストラト化???
クエン酸飲むときの水が原因と思われる
次回はOS-1で対応!


給水は水のみ
補給は15kmでハニースティンガー半分
20kmで残りを摂取☆

ゴール後あったかクエン酸ドリンク

ウエアは別大のTシャツで気合を入れて(笑)
タイツと短パンとアンクルウォーマー
ファイントラックとNBのタートル長袖インナー
手袋は分厚いやつ!

スパイベルトにスマホとキーケース収納

靴下は5本指じゃなかったケド小指にはテーピング
シューズはターサージール

空腹感はなし。

裏信太イベントということで参加してくれたみなさんを
抜いたり抜かれたりしながら走れたのもよかった。

裏長居は結構な向かい風が吹いていた。

気温は10~11℃と走りやすかった。
けど汗はいっぱい出た。顔が塩でじゃりじゃりになった。

距離
30km(累計82.39km)
ペース
5:03
体調
太腿の裏とおしりが筋肉痛
しっかりつかえてた証拠(笑)
体重
11:00 48.30kg 22.6%朝食後
16:00 47.40kg 24.3%RUN後
0:00  47.65kg 20.4%入浴後

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
ちゃんと調子を上げていかれるところは流石ですね。
僕も真似たいところです。
あ、トイレ真似ていただきありがとうございます(笑)

日曜日はありがとうございました^^
いよいよ別大も迫って来ましたね!
予定通りの練習が出来る様に怪我に気を付けて頑張って下さい!

日曜日はほんと残念でした。すいません。
なんとか水漏れもなく、洗濯機も昨日届きました。
別大頑張って下さい!

No title

やっぱりシャツやって(笑)

LSDこそ那覇マラソンのシャツで(*^^*)

No title

日曜日はありがとうございました。

遠ざかっていく背中を見ながら
「あぁ・・・別大は遥か先だなぁ(遠い目)」と
思っていましたw

まだまだだなあと感じたので
少しずつ頑張ります(笑)

35kmLSDですか!
凄すぎます!

No title

日曜日はありがとうございました。
半年ぶりの長居、のんびりと気持ちよく走れました。
かおりんさんは今週こんなに頑張って、ペース走はもう無しでも
また来週は35キロLSDやるんですね。えらいなあ・・・

ところで、新年会2次会で千円札が無くて、かおりんさんに
500円借りたような記憶があるのですがあってますか?? 
御迷惑おかけしてすみません。飲みすぎました・・・

いや〜、ちゃんと合わせてきましたね! さすがかおりんさん(^O^)/
昨年超えも狙えるんじゃない?

コメントありがとうございます♪

☆ストラトさん
日曜日、お疲れ様でした。
席離れちゃったのでぜんぜんお話出来なくて残念でした。
先週よりはちゃんと走ろうって思って頑張りました。
トイレね(笑)ありがとう♪

☆カステランさん
お疲れ様でした~♪
ちゃんと帰れたようで何よりです(笑)
スピード系のきつい練習は木曜日1回だけなので
このままがんばります。

☆ごえもんさん
いろいろお話出来るの楽しみにしていたんですが残念です。
ま、これからもいろんな場面で会えると思うので
楽しみにとっておきます(笑)

☆ちょーみんさん
や、やっぱりそうかな???
来週はNAHAで挑みます♪

☆サトさん
ん~合わせてきてるって事なんかな?
私的には「何とかできた」って方があってるんですが(笑)
去年越えは・・・ないな(>_<)

☆ねむねむさん
LSDをしているお二人をうらやましそうに見ながら走ってました。
毎回振り向いてくれましたよね?
やっぱ足音でわかりますか???
500円、わたしかな???おぼえてない(>_<)飲みすぎました(笑)

☆takeちゃん
なんで忘年会来なかったの?絶対忘年会にいると思ってたから
ばいば~いって手を振ってたのに~(^O^)/
お疲れ様でした。
プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪に住むおばちゃんが
だらだらと走っているブログ

2009年5月から走りはじめて
12月にNAHAマラソン完走
走った後のビールがおいしすぎて
現在に至ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
レースの記録
<フルマラソン>
2009年
12月NAHAマラソン
5:12:02

2010年
11月淀川市民マラソン
3:55:00
12月NAHAマラソン
4:19:05

2011年
3月徳島マラソン延期
11月徳島マラソン
3:46:45
12月NAHAマラソン
4:34:34

2012年
3月名古屋ウイメンズ
03:41:04
11月大阪マラソン
4:54:27
12月ホノルルマラソン
5:55:13

2013年
3月名古屋ウイメンズ
3:39:17
11月福知山マラソン中止

2014年
3月名古屋ウイメンズ
3:31:20
4月徳島マラソン
3:29:33
11月福知山マラソン
3:35:37
12月NAHAマラソン
5:23:52

2015年
2月別大毎日マラソン PB
3:29:25
3月名古屋ウイメンズ
4:06:11
10月大阪マラソン
4:05:56
11月さいたま国際マラソン
3:36:56
12月NAHAマラソン
5:06:57

2016年
2月別大毎日マラソン
3:31:15
3月名古屋ウイメンズ
4:00:01
10月大阪マラソン
6:09:01 PW
11月神戸マラソン
5:05:47
12月奈良マラソン
4:40:34

2017年
3月名古屋ウイメンズ

<ハーフマラソン>
2010年
2月法隆寺ハーフ
1:48:06

2011年
1月大阪ハーフ
1:45:23
2月法隆寺マラソン中止

2012年
1月大阪ハーフ
1:41:20
2月法隆寺マラソン
1:49:12

2013年
11月西宮ハーフ
1:39:37

2014年
1月大阪ハーフ
1:40:45 PB
2月法隆寺ハーフ
1:41:45
9月函館ハーフ
1:52:45

2017年
2月法隆寺ハーフ
2:11:43 PW


<その他レース>
2011年
6月残酷マラソン
23km 2:14:52
10月長居国際マラソン
10マイル 1:23:30

2012年
2月大和郡山市民マラソン
10km 49:54

2013年
2月矢田の里春風マラソン
10km 46:38
8月かっとび伊吹中止
9月白馬トレイル
30k m4:28:56

2014年
1月信太山クロスカントリー
10km 53:42
8月かっとび伊吹
2:04:46

2015年
2月矢田の里春風マラソン
9.2km 42:28
5月ユリカモメウルトラ
70km 8:18:10
9月白山白川郷ウルトラマラソン
50km 7:02:48
10月大阪30K
2:40:36

2016年
2月矢田の里春風マラソン
10km 51:04
6月サロマ湖100kmウルトラ
12:46:13

2017年
2月矢田の里春風マラソン
9.7km 48:12
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる