<再告知>裏信太山企画 参加者大募集☆
いよいよ明日になりました♪
コメントの返信もしてなくてすみません。

返信したらごっちゃになると思って・・・(と言い訳
本日返信コメしましたのでよろしくお願いします。

ドタ参もOK・締切もなしなのでもう一度案内させていただきます。


☆日時    
2016年1月10日(日) 13:00スタート←明日ですよ!
☆場所   
長居公園 周回道路 ラジオ体操の子の像の前
☆参加費  
無料
エイドの準備はありません。各自でお願いします。
着がえ・シャワーは地下鉄長居駅すぐの
Run-spot(ランスポット)をご利用ください
銭湯も近くにいくつかあります
(荷物預かってくれるところもあり)
☆練習内容
30kmのペース走 
希望ペースも書いていただければいくつかグループできるかも・・・
4時すぎには終わって着替え・シャワーをすませて
6時には天王寺に移動します。

新年会は6:30からです。
詳しくはコチラ
☆参加表明
追加の方は、この記事のコメント欄に投稿願います。
秘密コメでもOKです♪
☆締切    
なし!ドタ参加OKです(笑)

質問があればなんなりと♪
基本・・・テキトー練習会なので
最初に記念写真撮って自己紹介してスタートした後は
好きに走っていただいて構いません(笑)
遅刻も早退もOKです。
新年会出る方も出ない方もブログされている方してない方も大丈夫です。
信太山終わってからの参加も大歓迎ヽ(^。^)ノ

たくさんの参加お待ちしています☆


☆参加者
ごえもんさん???
ちょーみんさん
ストラトさん???
twilightユキさん
鍵コメさん
かおりん

[2016/01/09 12:40 ] | RUNの練習会 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<<遅報>裏信太山企画 結果 | ホーム | ココ1週間のカラダの記録>>
コメント
此方はLSDになると思いますのでペース無し(笑)
[2016/01/09 19:02] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
いまさらですがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

明日、30キロは走りませんけど、ちょっとだけ参加させてください。
キロ8分くらいで走るつもりです^ ^
[2016/01/09 19:50] | URL | ねむねむ #ulYx6Mu6 [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/10 05:39] | | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2190-373b578a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |