狭山の忘年会2015♪
昨日は陸連登録させてもらっている
狭山池夕焼けランの忘年会に行ってきました♪

ちなみに去年の様子はコチラ
もっとちなみに・・・一昨年はコチラ(笑)

毎年王将が会場でしたが・・・
今年はコチラの居酒屋さんを貸し切り♪
gozare_convert_20151228212735.png
高野街道沿いの「御座礼~ござれ~」
お店貸切でお座敷にMAX定員の50名が集結☆

圧巻でございました♪

まずは代表千ちゃんのご挨拶
KIMG0426+(2)_convert_20151228212844.jpg
この方がいるからこその狭山池夕焼けランです

なので・・・
KIMG0427_convert_20151228215940.jpg
みんな正座で話を聞きます(笑)

かおりんは正座が苦手(>_<)
5分でギブアップ~
ランナーになるとふくらはぎパツパツになるので
みんな同じだと思ってましたが
そうでもないみたい・・・

みなさんどうですか???

乾杯は・・・
KIMG0432_convert_20151228212912.jpg
10日でサブ3を3回やった○entaiさん
先日は新聞デビューもされたむーさん。

おいしいビールとおいしいお料理♪
KIMG0425_convert_20151228213044.jpg
RUNの話に花が咲きまくり~

加古川でサブ3.5様になったあっちゃんと共に♪
DSC00372_convert_20151228213216.jpg
たかちゃんとはペアルックみたい

いつもの小さめ集合写真(笑)
DSC00403_convert_20151228213233.jpg
さっ、次は2次会へ~♪

2次会は恒例の・・・
DSC00411_convert_20151228215042-1.jpg
すがちゃんの「雨上がりの夜空に」からスタート
DSC00519_convert_20151228221340.jpg
あっという間に会場内はあたたまり
大盛り上がりですヽ(^。^)ノ

かおりんは今年もDJを仰せつかり・・・
DSC00415_convert_20151228213739.jpg KIMG0436_convert_20151228213642.jpg
ビール飲みながら一番いいところで
楽しませていただきました(笑)

また、狭山池の同期すっちゃんと
「浪花恋しぐれ」でデュエット♪
DSC00435_convert_20151228213310-1.jpg
「好きおうて一緒になった仲やない・・・」
って言ってるのになんで頭下げるん???

女子部は2グループに分かれてダンス対決???
DSC00479_convert_20151228213348.jpg
E-GIRLSの「踊るぽんぽこりん」

ダンスめっちゃ難しいのに完コピ☆
すごかったです。

かおりんはコチラ(笑)
AKBの「会いたかった~」
DSC00525_convert_20151228213523.jpg
二の腕とお腹をブルンブルン言わせて
踊ったりましたわ~

メッチャ楽しかった~
DSC00718_convert_20151228213622.jpg
RUNも遊びも全力投球☆

狭山池のイベントや練習会に行くと
ものすご~く刺激をもらえるんです。

時にはまぶしいくらい(笑)

毎年年末には来年の目標を
千ちゃんに送付します。

過去ログがちゃんと残されています。
2012年は出来るだけ3時間30分に近づく事
2014年は名古屋でサブ3.5!!
2015年の目標は別大完走

2012年って・・・そんな前から3.5目指してたのね(笑)

その時のベストが徳島のネットで3:45やったから
かなり無謀な挑戦だったかが分かります(>_<)

狭山夕焼けランに入ってなかったら
絶対に目指していなかった。
もしかしたら走るのもやめてたかも。。。

褒め上手の千ちゃんはじめ皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。

昨日はちょっとだけですが。。。
またがんばろうという気持ちが出てきました(笑)

明日はゆるりん嬢から長居グルグルのお誘い♪
がんばって走りおさめ?してきたいと思いま~す。

※写真、HPからダウンロードして使わせていただきました。
プライバシーには気を付けたつもりですが
もしご迷惑ならお手数ですが連絡くださいませ。。。


<ダイエットの記録>
10:00 48.40kg 23.9% 朝食後
23:30 48.50kg 23.0% 入浴後

朝食
食パン、コーヒー、ヨーグルト、バナナ

昼食
ご飯、味噌汁、おから、山椒ジャコ
コーヒー、おまんじゅう

夕食
タラのムニエル、シジミの味噌汁
白菜とツナの炒め物
ご飯はなし♪
[2015/12/28 23:57 ] | 狭山夕焼けRUN | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<小さな恋の物語 | ホーム | 久しぶりに4分台で走れたよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2180-cfec8f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |