久しぶりに4分台で走れたよ!
今日は宣言通り朝から長居をぐるぐるする予定…

昨日のブログ読んで誰か来てくれるかも
わずかな期待を胸にちょっと早めに家を出る

長居の0m地点に言ったら人がいっぱい♪
こんなに集まってくれたのね~






・・・なわけない(笑)

9時からスタートの練習会が3つ

今日はキロ5で出来たら20km走りたいなぁ~と
思っていたのですが。。。
あっさりメニュー変更♪

みんなが一斉に9時にスタート

かおりんもしれっと後ろからついて行った。

50m位先に4:45くらいのペースで走ってる
グループがあったので一生懸命追いかける。。。

☆今日のラップ☆
20151227.png
10kmまではがんばった

だんだん前のグループは離れて行ったけど
一生懸命追いかけた☆

あ~よかった。
ちょっと復活???

その後のJOGで10km
膝が痛かったけど
今日はいい練習ができてよかった。

さあ、今から忘年会です。
なんかいろいろ準備したし全力で楽しんできます。

本日の消費カロリー862Kcal
結構飲めるな(笑)

距離
21.25km(累計153.36km)
ペース
5:38
シューズ
ターサージール
気温
9℃くらい
体調
スピード練習はやっぱり2周目がきつい。
ここを乗り越えたら走れる気がする。
今度4:30気合入れて2周目走ってみようヽ(^。^)ノ
膝の痛みはもう大丈夫です。

<ダイエットの記録>
07:30 49.2kg 24.2% 朝食後
12:00 48.1kg 25.1% RUN後ランチ前

朝食
食パン、ホットミルク

昼食
天ぷら鍋焼きうどん、コーヒー、おまんじゅう

夕食
宴会料理
ビールいっぱい(予定)

ダイエット始めたら体重も体脂肪も
どんどん増える???
ミステリ~(>_<)
[2015/12/27 15:12 ] | ペース走 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<狭山の忘年会2015♪ | ホーム | NAHAマラソンの写真>>
コメント
う~ん。年末じゃなかったら行ったんだけどな~
あ、私じゃあ、練習相手にならないけど
お猿連れて?
今年も何かとお世話になりましたv-10
来年も引き続きよろしくお願い致します~v-221
[2015/12/28 10:41] | URL | ちゃうちゃう #- [ 編集 ] | page top
ええ~それは残念(>_<)
来年是非一度ひいてくださいませ。。。

こちらこそよろしくお願いします♪
[2015/12/28 23:44] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2179-51424a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |