NAHAマラソンの写真
今日は午前中に用事をすませ
昨日増えた体重を何とかしようと走りに行くつもりでしたが

行こうと思ったらすごい風が吹いてきて
眠くなって寒くなって曇ってきて
心が折れました(>_<)

明日朝からしっかり走ってから忘年会にのぞみます

よしっと~
ブログで宣言したから大丈夫(笑)
明日は9時スタートです。

クエン酸チャレンジ@3回目
一緒に走ってくれる方いらっしゃいませんか~

さて、今日のネタはこの写真
20151215_060657_150_naha2015_007707_convert_20151226132806.jpg
NAHAマラソンの写真の一枚。

みんなこっち向いてる(笑)
更にカメラまで・・・

そしてかおりん超楽しそう♪
いや、楽しそうじゃなくて楽しかったんだけど・・・

いつまでも楽しく走ってたいなぁ~(ぼそっ)

<ダイエットの記録>
12:30 49.2kg 26.0% 昼食後
22:00 49.6kg 24.7% お風呂前

朝食
コーヒー

昼食
野菜いっぱいのあんかけ焼きそば、コーヒー

夕食
キムチ鍋〆のチーズリゾット(ひと口だけ)

本日は禁酒しましたヽ(^。^)ノ
でもピーナッツ最中食べちゃった(>_<)
体重は沖縄滞在中と同じくらい。。。なんで???
[2015/12/26 22:56 ] | 沖縄旅行2015 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<久しぶりに4分台で走れたよ! | ホーム | 忘年会2回目(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2178-36beb296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |