忘年会2回目(笑)
今日はRUNの忘年会@2回目でした。

RUNの飲み会って走ってから飲むことが多いので
カテゴリにRUN飲み会が無くてびっくりした。
テニスの飲み会はあるのにね

最初、ブログのカテゴリを思いつくままに増やしたら
上手くあとで編集できなくてそのままになってて
そして整理しだしたらすごく手間がかかって
めんどくさくなってそのまま放置。。。
という典型的なB型らしいカテゴリ。
自分でも検索しにくくて困ってます(>_<)

今日の会場はコチラ♪
1451103333787_convert_20151226132820.jpg
梅田のニュートーキョー☆

新地じゃなくて…(笑)
梅田駅の真ん前のビルの地下にあるビアホール

スーパードライや黒ビール、ハーフ&ハーフ
などの生ビールをはじめ
ハイボールやワイン、酎ハイ、日本酒など
飲み放題を入れての宴会鍋コースが4000円

乾杯☆
1451103341667_convert_20151226132858.jpg
ビールうんまぁ~

やっぱりさぁ~ビアホールのビールって
メッチャおいしいよね~

なんて話してたら男性陣は
「そんなんよく分からん、そんな違うか?」って話になって
第3のビールや発泡酒が飲み放題だったら
飲み会のお店選びの時に最初にNGにする!
って話とかで女子部熱く語ったり(笑)

その他ブログでは書けないあんな話やこんな話で
めっちゃ盛り上がり・・・

宴会のお料理もボリュームあってお腹いっぱい☆
1451103337334_convert_20151226132834.jpg
今日もやっぱりメッチャ楽しかったなぁ~ヽ(^。^)ノ

参加してくださったみなさん
ありがとうございました☆

さあ、忘年会は日曜日にあと1回(笑)
2次会で披露する対抗戦の振付練習しなきゃ~YES!

<ダイエットの記録>
7:30 48.15kg 21.2% 朝食後
夜は怖くて計れなかった(>_<)

朝食
4枚切りの食パン
コーヒー、ヨーグルト、みかん

昼食
野菜いっぱいの煮込みうどん、コーヒー

夕食
宴会のお鍋コース
ビールいっぱい(笑)
[2015/12/25 23:59 ] | RUNのいろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<NAHAマラソンの写真 | ホーム | 和尚の師匠♪>>
コメント
うむむ、新年会は違いのわからないおっさん幹事ですので、発泡酒ないしは第3のビールかもしれません(樽ジョッキって何?)

ところで「ダイエットの記録」がそうは見えないのは気のせいでしょうか(笑)
[2015/12/26 14:59] | URL | カブトムシ #G5yfzbCA [ 編集 ] | page top
そうそう、私もお店選ぶとき
「樽ジョッキ」で悩む(笑)

今度お店の人に聞いてみよう!

ダイエット始めてから体重が増えてる謎。。。
[2015/12/27 14:33] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2177-503141b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |