和尚の師匠♪

今日はテニス友の忘年会。

クリスマスイブなのに忘年会w

クリスマスイブなのに居酒屋で鍋ww

主催は和尚。。。クリスマスイブwww

そう言えば去年もほぼ同じメンバーで
中華食べに行ったよね~クリスマスイブwwww

宴会の終盤、色んなグッズが登場☆
1451002884906_convert_20151225092403.jpg
主催者の和尚Tくん♪
ちなみに本物の和尚さんです(笑)

今年走り始めました。
10月に大阪30K完走して
来年の篠山でフルマラソンデビュー☆

この前のNAHAマラソンの写真をLINEで送った時に
メイド服でお盆持って完走したことに感動してくれて
「師匠」と呼ばれました(笑)

和尚の師匠ってすごいんちゃう???
ってことで今日のタイトル確定☆

そして今日イチのサプライズは
ブログにもコメントくれてるささこちゃん♪
1451002876605_convert_20151225092351.jpg
なんと!!!来年ママになります
パパと一緒に決め決めポーズ☆
本当におめでとう♪

おまけはのぶりん(笑)
1451002862520_convert_20151225092337.jpg
祝杯の杯を順番にかぶってました。
満面の笑顔w

今日も楽しかった~♪
参加したみなさま、いつもありがとう。
来年もよろしくお願いします☆




さて、ダイエット中のかおりんは宴会の前には
ちゃんと走りましたよ。

整骨院でRUN OKのお許しが出たので
180分のLSDを決行☆

暖かかったのでくるぶし丈のパンツに長袖ランシャツで
走りに行ったのですがだんだん寒くなってきて
手がかじかみました。

2時半スタートでも180分ジョグの時は
服装気を付けよう(笑)

JOGやからどこ走ってもいいんやけど
やっぱり長居が楽でいい。

なので長居をぐるぐる。
長居まで行くときにちょっと遠回りしたくらい。

では今日のラップ☆
20151225-2.png
20151225-3.png
スタートしてすぐファイントラック着るの忘れてたことに
気が付いていったん戻って着替えた。

なので2kmのラップが遅いんだけど
後はだいたいキロ6で走れてたみたい。

エプソン君は心拍数を表示してたので
ペースは全然意識してなかった。

10km過ぎたあたりからペースは安定してるのに
心拍数が150越え出してビビった。

急激に走力落ちてるのがよく分かる(笑)

25km以降は長居を走るのにうんざりしたので
公園を出て我孫子まで往復してから帰った。

やっぱりロードは信号とかあってペースが一定しないなぁ~
長居が走りやすいのがよく分かる。

心拍数とペースのグラフ。
20151225-1.png
後半ペース落ちてんのに心拍あがってるのが
一目瞭然☆

本日の消費カロリー1334kcal
宴会も心配なしだ♪

距離
30.0km(累計132.11km)
ペース
6:14
シューズ
アディダスcs5
気温
16.4℃→12.5℃
体調
後半足がだるかった。
そして帰ってからシャワー浴びても
すごく寒かった。

<ダイエットの記録>
9:30 48.0kg 23.1% 朝食前
18:00 46.65kg 23.7% RUNの後

朝食
パンの耳のサンドイッチ
(チーズとレタス)
コーヒー、ヨーグルト、みかん

昼食
水菜いっぱいのうどん、コーヒー

夕食
宴会のお鍋コース
ビールいっぱい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

僕もかおりんさんを尊敬しています。
のぶりんさんも凄いし!
素敵なご夫婦ですよね♪

師匠よりも女神の方がしっくりきますけどね☆

No title

師匠、ほんと楽しかったですねー!
いろいろありがとうございました(^^)
八角を想像しながら、六角で納得してましたよ(笑)
本日の主役は、試験合格したのぶりんさんもでしたよね!!
篠山の結果も楽しみに待ってまーす☆

コメントありがとうございます♪

☆ストラトさん
そんな~照れるやん(笑)
でも素直に嬉しい。ありがとう。

また一緒に走りましょう♪

☆ささこちゃん
も一回・・・おめでとう☆
八角事件。昨日の宴会でもウケました(笑)
2角足りへん・・・
のぶりんのお祝い。。。忘れてたwww
篠山の和尚vsのぶりん対決・・・お楽しみに♪
プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪に住むおばちゃんが
だらだらと走っているブログ

2009年5月から走りはじめて
12月にNAHAマラソン完走
走った後のビールがおいしすぎて
現在に至ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
レースの記録
<フルマラソン>
2009年
12月NAHAマラソン
5:12:02

2010年
11月淀川市民マラソン
3:55:00
12月NAHAマラソン
4:19:05

2011年
3月徳島マラソン延期
11月徳島マラソン
3:46:45
12月NAHAマラソン
4:34:34

2012年
3月名古屋ウイメンズ
03:41:04
11月大阪マラソン
4:54:27
12月ホノルルマラソン
5:55:13

2013年
3月名古屋ウイメンズ
3:39:17
11月福知山マラソン中止

2014年
3月名古屋ウイメンズ
3:31:20
4月徳島マラソン
3:29:33
11月福知山マラソン
3:35:37
12月NAHAマラソン
5:23:52

2015年
2月別大毎日マラソン PB
3:29:25
3月名古屋ウイメンズ
4:06:11
10月大阪マラソン
4:05:56
11月さいたま国際マラソン
3:36:56
12月NAHAマラソン
5:06:57

2016年
2月別大毎日マラソン
3:31:15
3月名古屋ウイメンズ
4:00:01
10月大阪マラソン
6:09:01 PW
11月神戸マラソン
5:05:47
12月奈良マラソン
4:40:34

2017年
3月名古屋ウイメンズ

<ハーフマラソン>
2010年
2月法隆寺ハーフ
1:48:06

2011年
1月大阪ハーフ
1:45:23
2月法隆寺マラソン中止

2012年
1月大阪ハーフ
1:41:20
2月法隆寺マラソン
1:49:12

2013年
11月西宮ハーフ
1:39:37

2014年
1月大阪ハーフ
1:40:45 PB
2月法隆寺ハーフ
1:41:45
9月函館ハーフ
1:52:45

2017年
2月法隆寺ハーフ
2:11:43 PW


<その他レース>
2011年
6月残酷マラソン
23km 2:14:52
10月長居国際マラソン
10マイル 1:23:30

2012年
2月大和郡山市民マラソン
10km 49:54

2013年
2月矢田の里春風マラソン
10km 46:38
8月かっとび伊吹中止
9月白馬トレイル
30k m4:28:56

2014年
1月信太山クロスカントリー
10km 53:42
8月かっとび伊吹
2:04:46

2015年
2月矢田の里春風マラソン
9.2km 42:28
5月ユリカモメウルトラ
70km 8:18:10
9月白山白川郷ウルトラマラソン
50km 7:02:48
10月大阪30K
2:40:36

2016年
2月矢田の里春風マラソン
10km 51:04
6月サロマ湖100kmウルトラ
12:46:13

2017年
2月矢田の里春風マラソン
9.7km 48:12
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる