走ったよ♪
今日は各地でレースがありましたね。
祝日のレースは前日がお休みじゃないので
調整とか大変なんじゃないかと思うのは
私だけでしょうか???

今回もえーかわさんをはじめとするLINEのおかげで
熱い応援をすることができました♪

走られた皆さん、お疲れ様でした☆

そして!!!
サブ4達成のえむさん☆おめでとう♪
サブ3.5を達成したあっちゃん☆おめでとう♪

※お二人のイメージカラーで書いてみた(笑)

かおりんはこのお二人の美ジョガーに
ものすごーく刺激を受ました

私も負けてらんねぇ~
足が治ったらまた別大に向けてがんばろう

ってね。
でも・・・また故障したら困るので・・・
今日もJOGです。
目的は…体重を増やさないようにするため(笑)

これ以上太るわけにはいかないのだ

沖縄以降ずっと体重計が48kg台から下がってこない(>_<)
沖縄行く前はたいてい47kg台。
去年の今ごろは何キロだったんだろう???

ブログにあんまり体重載せていないので
詳しいことは分かりませんが…
去年の今ごろは沖縄帰りで体重2キロ増と
書いてあるのを発見(笑)

な~んや、変わらんかも

更に先ほどうちのタニタくんが
半年前の体重を教えてくれました。
47.1kg。。。
夏でそのくらいかぁ~

なら・・・
あと1kg何とか減らせないかな???
家にいる時の禁おやつと禁酒(今日は飲んじゃったけど
野菜中心の食事をゆっくり噛んで食べることで
なんとか正月を乗り切る!
そして時間があるときは寒くてもJOGしに行く!

別大までには46kg台になりたいぞ

なんか刺激を受けてメラメラしてた気持が
違う方向にむいちゃった

そんな祝日(笑)

距離
5.67km(累計102.11km)
ペース
6:10
シューズ
ウルトラブースト
体調
特に問題なし。
外は寒かった(>_<)

<ダイエットの記録>
体重
48.8kg
体脂肪率
24.6%
朝食
イングリッシュマフィンのサンドイッチ
(チーズとたまごとレタス)
コーヒー、ヨーグルト
昼食
やさいたっぷりちゃんぽん
ビール(初仕込みプレミアム)
シュト―レン、コーヒー、
夕食
焼肉と野菜とビール(梟の森)
ご飯はなし。
[2015/12/24 00:43 ] | ランニング | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<和尚の師匠♪ | ホーム | まだまだ・・・>>
コメント
体重ね、減りませんね(^_^;)
昨年の防府と比べて+3Kぐらい。
篠山までに落としたい。
[2015/12/24 12:40] | URL | TH #- [ 編集 ] | page top
かおちゃんに、別大に行こうと誘ってもらい、
やっと資格のサブ3.5を達成できました(*^^*)
かおちゃん、励ましてくれてありがとうございました。
[2015/12/24 17:33] | URL | あっちゃん #- [ 編集 ] | page top
私も加古川に向けて
1kgダイエットしたよ
白ご飯とおやつを我慢して
蒸し料理を増やしました
タジン鍋大活躍でした
お酒は我慢できなかった(笑)
[2015/12/24 23:00] | URL | えむ #- [ 編集 ] | page top
☆THさん
今日また体重が大台リーチでびっくりしました。
別大までの落としたい(>_<)

☆あっちゃん
おめでとう☆本当におめでとう☆
長居で4:30でぐるぐるしてるあっちゃん見て
絶対行けると思ってました。
もう一回、本当におめでとう♪

☆えむさん
蒸し料理ね。あとは冬やから~鍋料理かな???
〆の雑炊食べないように気をつけなくちゃ(>_<)
アドバイスありがとう。
お酒、、、勇気出ました(笑)
[2015/12/26 15:03] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2175-0c6fa6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |