まだまだ・・・
整骨院の先生の言いつけどおりに
土曜日には1時間のJOGを
走ってからはや3日。

JOGした後もじんわりふくらはぎが痛いなぁ~
と思うところもありますが
そう言ってもいられない状況。。。

別大まであと1ヶ月とちょっと。
そろそろちゃんと走れないとあかんのんちゃうか?という不安と
もう少しドクターストップでぬくぬくしていたいという本音が
入り混じってなんか変な気分。

今日もしドクターストップが解除されたら
3時間のLSDでもしようかな~
なんて思いながら整骨院に行ってみた。

今日は院長先生じゃなかったんだけど・・・
まだちょっと奥に(ハリが?)残ってるんで走ってもいいけど
かおりんさんの思ってる1/3くらいにしておいてくださいね。。。
との事。

正直ちょっとうれしい・・・やった~と思った。
でも~その後にすぐ「本当にラッキーなん?」とも思った。
自分の気持ちが分からない(笑)

1/3ということは10kmのJOGということだ。
30km走るなら午後からと思っていたんですが
10kmなら今からちゃ~っと走りに行って
午後からはゆっくりしようと思いつき・・・

整骨院に行くスタイル(長パン&長袖ジャージ)で
長居まで行ってきました

やっぱり体が重い(>_<)
最初はJOGでした。
6:54 6:38 5:49 

でも公園内に入って表長居を走っている時に・・・
前方に同じような長袖長ジャージの男性が
キョロキョロしながら走っているのをみて
なんでかよく分からないけど火がついた(笑)
5:17 5:06 5:13 5:14 5:05 5:17

途中でテニス友のK井さんがウォーキングしてるのに追いつき
1km弱一緒におしゃべりしながら歩いていました。

その後K井さんは帰ってしまったので
また走っていたらさっき抜かした男性を見つけたので
また追い越しましたwww

ちょっと歩いちゃったので1周追加。
歩きたい気持ちを抑えて一生懸命走った・・・つもり。

でもキロ5では走れない現実(>_<)
それも10kmも走れてないのにもうやめたいなんて。。。

どんだけ~~~(古っ)

帰りはゆっくりJOGで・・・
5:46 6:40

さあ、明日は加古川マラソンですね。
いろんなビッグゲストが加古川に応援に行かれるみたいですが
かおりんは残念ながら応援には行けません(>_<)

大阪の空から応援しています。
走られる皆さん、がんばってください。

明日はダイエットを兼ねて…
雨が降る前に少しだけJOGしに行こうと思っています♪

距離
11.52km(累計96.44km)
ペース
5:48
シューズ
アディダスCS5
気温
14.7℃
体調
走った後右の太ももの裏と膝が痛かった。
今は問題なし。
[2015/12/22 22:29 ] | 長居周回Jog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<走ったよ♪ | ホーム | イルミネーション♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2174-6381eb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |