イルミネーション♪
今日は防府マラソンでしたね。
走られた皆様お疲れ様でした。

関西ではTHさんがLINEで監視応援されていて
かおりんもずっとアップデート追っかけていました。

そして去年もこうやって応援しながら別大では自分も
LINE監視されるんだろうなぁ~ってなことを
覚悟していたこと思いだしましたwww

今年の別大では私には監視応援が大きな力になって
がんばることができたのですが…

今、コタツに入っていると時々ふくらはぎがじんわり痛い(>_<)
来年の別大。。。かおりんは走るのだろうか???

今そんな状態です(笑)


今日はイルミネーションを堪能してきました♪

大阪では「大阪光の饗宴」と題して
いろんな所がイルミネーションで飾られています。

御堂筋は春夏秋冬をエリアごとに表現

梅田から難波までの約4キロ写真を撮りながら
ブラブラお散歩しました♪
15-12-20-20-53-04-421_deco_convert_20151221090706.jpg
春夏秋冬分かりますか?

中の島エリアでは大阪市庁舎正面イルミネーションファサードと
中央公会堂をプロジェクションマッピング
15-12-20-20-55-23-860_deco_convert_20151221090729.jpg
とても幻想的できれいでしたよ。

千日前の交差点…
KIMG0408_convert_20151221090747.jpg
大阪マラソンの時何度も通ってしんどかった
ってなことを思いだした(笑)

でも・・・
素敵なイルミネーションもいいんだけど






かおりんには花より団子(笑)
KIMG0404_convert_20151221090804.jpg
[2015/12/20 23:55 ] | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<まだまだ・・・ | ホーム | のぶりん凄い☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2173-5f05838d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |