のぶりん凄い☆
今日は1時間JOGしてきました♪

寒くて1滴も汗かいてないと思ったんだけど
家に帰ってニット帽脱いだら髪の毛が汗でしっとり(笑)

レースに出ていたら脱水になるパターンや
気を付けないとね。

久しぶりのRUNのきろく☆
距離
10.8km(累計84.92km)
ペース
6:15
シューズ
アディダスCS5
体調
足は最初重い感じがしたけど
いい感じやなぁ~と思いながら走ってた。
でもJOGにしては速すぎる?って思って
時計見たら6:30ペースだったのにはびっくりした(笑)
もどるかな???

さあ、今日の主人公はのぶりんです♪


のぶりん今秋に行われた
超難しい情報処理の試験に合格しました~

なんと合格率25%以下!!!
それもほとんどの合格者が
社会人になって数年の若者なんだとか…

在職20年以上になると数%しか受かっていないらしい。

すごいやん

やっぱりのぶりんは賢いんやなぁ~って思った(笑)
ちょっと惚れ直したので???

晩ごはん・・・がんばってみた♪
KIMG0389_convert_20151219203936.jpg
豪華版ちらしずし☆

お造り5種にいくらもつけちゃう(笑)
そしてお祝メッセージ

はんぺんにピンクの色付したマヨネーズで
「合格おめでとう」
お箸で一生懸命書きました♪

今後更に上級の試験にも挑戦するらしい。
のぶりんがんばってね☆
[2015/12/19 23:37 ] | 家族の事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<イルミネーション♪ | ホーム | <告知>裏信太山企画 参加者大募集☆>>
コメント
のぶりん、おめでとう。
上級もがんばーーっ。
[2015/12/21 23:08] | URL | きんきん #- [ 編集 ] | page top
きんきんからのエールもらって
のぶりん喜んでました♪
上級がんばるそうです。ありがとう☆
[2015/12/22 20:33] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2172-ad66f801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |