<告知>裏信太山企画 参加者大募集☆
GOOD AFTERNOON

めずらしくお昼の更新です♪

12月15日のカブさんのブログ
【告知】 新年会兼信太山クロスカントリー アフターのお知らせ

たくさんの方が参加表明されていますね♪
今から楽しみで仕方ありません

コメント見たら・・・
新年会のみ参加の方も多いモヨウwww
images.jpg
イイコトオモイツイタ

RUNイベントを企画しま~す

週末やし30kmのペース走とかどうでしょうか???
みんなで走ったらもしかしたら30kmも楽しーかもよ(笑)
走った後のビールは最高です(確実)

新年会は天王寺らしいので移動も楽ちん。

ということで募集します☆

☆日時    
2016年1月10日(日) 13:00スタート
☆場所   
長居公園 周回道路 ラジオ体操の子の像の前
☆参加費  
無料
エイドの準備はありません。各自でお願いします。
着がえ・シャワーは地下鉄長居駅すぐの
Run-spot(ランスポット)をご利用ください
銭湯も近くにいくつかあります
(荷物預かってくれるところもあり)
☆練習内容
30kmのペース走 
希望ペースも書いていただければいくつかグループできるかも・・・
4時すぎには終わって着替え・シャワーをすませて
6時過ぎ天王寺に移動します。
☆参加表明
この記事のコメント欄に投稿願います。
秘密コメでもOKです♪
☆締切    
なし!ドタ参加OKです(笑)

質問があればなんなりと♪
基本・・・テキトー練習会なので
最初に記念写真撮って自己紹介してスタートした後は
好きに走っていただいて構いません(笑)
遅刻も早退もOKです。
新年会出る方も出ない方もブログされている方してない方も大丈夫です。
信太山終わってからの参加も大歓迎ヽ(^。^)ノ

たくさんの参加お待ちしています☆
[2015/12/19 12:00 ] | RUNの練習会 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<のぶりん凄い☆ | ホーム | さいたま国際の記録証が届いてた(笑)>>
コメント
来年の1月のカレンダーを知らず知らず見ていた私。
はっ(゜o゜;!と気づいて見るのをやめました(笑)。
[2015/12/19 14:39] | URL | しょうじ #- [ 編集 ] | page top
参加しまーす。
メニューはお任せします。
よろしくお願いします。
[2015/12/19 21:42] | URL | ごえもん #- [ 編集 ] | page top
う~ん…。
翌週、大阪30kなんよなぁ。
ここで30kはちょっと。
新年会は、自主練してからいきます。
[2015/12/19 23:10] | URL | おっとー #- [ 編集 ] | page top
自分のペースと距離ですが行きます♪
もしかしたら会いたい人が来るかも知れませんので…(笑)

のぶりん、凄いね!!
本開いて机の前に座ると眠くなる(笑)
[2015/12/21 06:24] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
参加します( ´ ▽ ` )ノ
脚と腰が復活していたらかおりんさんのお尻追いかけさせていただきます☆
[2015/12/21 18:10] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
長居公園走った事無いんで行きま~す ^^;
ペースと距離は体調次第になるかな
宜しくお願いします
[2015/12/22 06:10] | URL | twilightユキ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/12/23 10:32] | | # [ 編集 ] | page top
返信が大変遅くなってすみません。

☆しょうじさん
検討してくれてありがとうございます。
私も時々遠征練習会とかいけないものか考えたことあります(笑)
中部の練習会も行ってみたいなぁ~。
うこんとかヘパリーゼとかいる???(笑)

☆ごえもんさん
ご参加初参加ありがとうございます。
明日お会いしていろいろお話したいです。
よろしくお願いします。
楽しみだなぁ~(笑)

☆おっとーさん
ドタ参お待ちしていますよ~♪
アップダウンもないので腰にもいいかも(笑)

☆ちょーみんさん
会いたい人…来るかなぁ?
ドタ参に期待!ですね。

☆ストラトさん
先週のリベンジ!できたらいいなぁ~(笑)

☆twilightユキさん
2度目の長居。。。さて、どうなるか楽しみですね♪

☆鍵コメさん
ご無沙汰しています。
女子の参加がいなくてさみしかったので嬉しいです。
差し入れとか気を遣わなくていいよ。
普通に手ぶらで来てください♪
[2016/01/09 12:50] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2171-ed68bec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |