さいたま国際の記録証が届いてた(笑)
旬はすぎてますが。。。

さいたま国際マラソンの記録証がNAHAマラソン前に
お家に届いてました。

いろんなレポに追われていて書きそびれててん(笑)

なので落ち着いた今日記録しておきます♪
KIMG0388_convert_20151218194252.jpg
これ一枚(笑)
ペロ~ンと送られてきたW

え?大量に余ってるはずのメダルは???

同封されてませんでした
やっぱりその辺はシビアなのね(笑)
もらってもメダルの棚にしまわれるだけなんですけど・・・





今年1年を漢字一文字で表したら…?
世間では「安」だったみたいですが
かおりん的には「叶」かなぁ~

夢が叶った1年。

目標にしていた別大に出る夢が叶った
更に完走までしてしまった

オリンピック選考レースにアスリート枠でエントリーできた
出場資格である3時間半には及びませんでしたが
苦手な秋レースで楽しく最後までしっかり走れた

50kmと70kmですがウルトラマラソンにエントリー
完走しました
「ウルトラはサブ3.5してから」
ずっと言い続けてきてやっとウルトラを走る夢が叶った

いろんな夢が叶った一年
今までの人生で最高の一年でした☆

来年の目標はウルトラ100kmに挑戦
新しい目標に向かってまだまだがんばりたい

あ、忘年会でえーかわさんから
テニスでも足を引っ張らないようにくぎを刺されたので
来年はテニスにも力を入れて行きます

今日、整骨院にいったら走ってもいいと言われたので
明日から再始動です(>_<)

明日のメニューは1時間のJOG
久しぶりに午後から長居公園グルグルしてきま~す。
[2015/12/18 20:16 ] | さいたま国際マラソン | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<<告知>裏信太山企画 参加者大募集☆ | ホーム | 沖縄のちょいネタ>>
コメント
此方、昨日から再始動しています♪
まだ、諦めれん!
[2015/12/18 23:34] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
いつもチャレンジングなかおりんさん
尊敬します♪

僕も、来年はもう少しレベルアップしたいと思ってるので
また、よろしくお願いします~
レースの本数も少し増やそうと思っています。

JOG、頑張ってくださいね★
[2015/12/19 12:32] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
☆ちょーみんさん
そうそう!まだまだこれからですよね~♪
おたがいがんばりましょう☆

☆takeちゃん
takeちゃんはまだ若いからこれからどんどん記録伸びていきますよ~
がんばってね。
[2015/12/21 09:04] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2170-d17fedfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |