奈良マラソンの応援とアフターのお知らせ☆
いよいよ明日に迫ってまいりました奈良マラソン♪

今年も応援に行きますよ~って事で
先日記事をあげました。

ここでふくしゅー♪(前回の記事のコピペです☆)
☆応援の場所
20141212212014e18-1.png
白川のため池の所
第10救護所をすぎて
坂を上がる手前の門の所。

距離でいうと20km手前と
折り返して30km過ぎの2か所。

ブログ村からの応援団がぐわぁTを着て
または思い思いの仮装で(笑)応援しています。

例年の経験からするとこちらからは
ほぼ見つけれないと思うので
良かったら声かけてくださいな♪

また・・・えむ&サトさんは
10.8km奈良女子大付属第3給水所で
給水ボランティアされているそうです☆

☆アフター&忘年会
アフター会場も去年と同じです。
「美好」という焼肉屋さん。
「ゆららの湯」というスーパー銭湯の近くです。
時間は4:30からの予定。
ゴールしてバスに乗ってゆららの湯まで行って
お風呂入ってからでも間に合うかな?
応援隊は直接焼肉屋に車で乗り付けます(笑)

ワンドリンク付けてくれますが
飲み放題をご希望の方は現地にてグループ分けしますので
かおりんまでお申し付けください。
会費:焼肉セット&ワンドリンクで3500円+200円(>_<)
    (飲み放題1500円)

では明日の参加者一覧を…
敬称略で失礼します。
☆ランナー(19名)
ちょーみん、りょうた、Ken、、やまけん
ストラト、カブトムシ、えーかわ、らぴゅたびと
たーはるパパ、yu-hiro-aya、ごえもん、井出浩一
おっとー、Twilightユキ、山ちゃん、わおん
じぇーてぃ、ばんぶー、ひよパパ


☆ボランティア(2名)
えむ&サト


☆応援(6名)
TH、カステラン、えいたろう
take、なーくん、かおりん
もしかしたら自力でやべっち???


☆アフター(25名)
TH、りょうた、カステラン、えむ、サト
Ken、やまけん、ストラト、カブトムシ、えーかわ
らぴゅたびと、たーはるパパ
yu-hiro-aya、ごえもん、やべっち、えいたろう
井出浩一、おっとー、take、山ちゃん、Twilightユキ
なーくん、わおん、かおりん


これで大丈夫ですかね???
自分の名前があるかチェックお願いします(笑)
[2015/12/12 17:34 ] | 奈良マラソン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<奈良マラソンの応援に行ってきた☆ | ホーム | 沖縄からじゃないけれど…☆第8日>>
コメント
明日はよろしくお願いします♪

神戸マラソンのエイドにみかんがあって
嬉しかったので、みかん買ってみました(笑)

大和小泉駅に9:30集合ですよね?


[2015/12/12 18:19] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
は~い。遅刻厳禁です(笑)
よろしくおねがいします。
[2015/12/12 23:51] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2165-5faf13b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |