沖縄からおはようございます☆第4日目
はいたい♪
今日も朝更新です(笑)

夜にお部屋でブログを書いて朝ネットにつないで
貼り付ける新しい試みwww

さぁ~うまくいくのでしょうか???

では月曜日のレポ。
ココガーデンに泊まって初めての朝。

お楽しみの朝食。
毎回ちょっとずつ変わっていくのがまた楽しみで~(笑)

今回は自分で絞るフレッシュジュースコーナーが無くなって(>_<)
ジューサーが2台おかれていた。
ゴーヤとパイナップル 人参とバナナのジュース

ホットサンドが作れるようになっていたり
ヤギミルクで作られたヨーグルトもあった。

かおりん、ヤギは全然平気なので美味しくいただいた。
ふつうのヤギミルクよりにおいも抑えられてておいしい♪

フォーとか沖縄そばも作れるようになっていたし
温かいお料理も種類が増えていた…気がする(笑)

無くなってしまったものはさみしいし、残念だけど
新しくできたものはうれしいし、おいしい☆
15-12-07-19-04-22-720_deco_convert_20151208090756.jpg
今日も食べすぎた(笑)

毎回沖縄でデブになって帰るのは
朝食が多いのが原因だと思うのだよ

だっていつもの朝ごはんは4枚切りの食パン1枚と
バナナとヨーグルトとコーヒーだけ
それに比べてこの量…しゃーないわwww

晩に体重はかったら大台まであと800g…
と、とりあえずもうはからない

帰ったらダイエットしますキリッ

その後はお隣のスペースで・・・
コーヒー飲みながらブログ書いて
そのままランチタイムに突入~(笑)

お腹がすいたらすぐにご飯が出てくるって素敵

今日のランチは前菜とスープ、あんかけ炒飯と点心
デザートはマンゴープリン

あんかけ炒飯、そのままでもおいしいけど
あんをかけたらまた絶品で~うまっでした。
15-12-07-19-28-49-169_deco_convert_20151208090814.jpg
あ、これ全部、連泊で付いてくるクラブココの
特典なので無料なんですよ!!!

一旦お部屋でゆっくりしてから3時のおやつ

今日のおやつはコラーゲンスイーツ3種
ゼリーとドライフルーツのシロップ漬けとタピオカミルク

コーヒーと一緒にお部屋まで持ってきてくれる♪
まさにお姫様気分(笑)

でもホテルにばっかり閉じこもっていては
デブをこじらせてしまうもったいないので

4時前に車に乗ってお出かけ♪

行き先は最近できたイオン ライカム店
めっちゃ大きくて駐車場もどこに停めたら便利なのか分からないくらい(笑)
15-12-07-21-28-01-323_deco_convert_20151208090833.jpg
店内を一通りウロウロしてみた。

このアクアリウムが素敵☆
のぶりんとずっと見ていた(笑)
15-12-07-21-30-46-934_deco_convert_20151208090859.jpg
個性的なお魚たち…こんなLINEのスタンプいかが?(笑)

大きな水族館もいいけど、ここでも十分癒されました♪

外に出たらもう真っ暗。
お腹もすいてきたので・・・

はい晩御飯~
しょうじさん、今日も食べまくりですよ~(笑)

今回は新規開拓が多い…攻めてます☆

泡瀬にある沖縄そばと餃子の店 むかいや

夜、道が暗くてちょっと迷っちゃったwww

出汁やトッピングの種類や味付けが選べる。
残念ながら「こくまろ出汁」は月・木はやってないとの事で
出汁は2種類、カツオか塩から選んだり

ソバのメニューも豊富
あぐーの本ソーキそばとか軟骨ソーキそば
ゆし豆腐そば、たまなー(キャベツ)そばなんてのもあった。
15-12-07-21-38-35-159_deco_convert_20151208090921.jpg
ん~おいしい

あっさりした出汁にトロトロの軟骨ソーキや三枚肉
更に餃子が本当においしい…手作りの味。

咬むと中からじゅわ~っと肉汁があふれてくる。
ビールにも合う合う☆
次回は餃子2人前とビール
ミニソーキソバで注文しようと決めました

ん~今日もおなかいっぱい
だから体重も増えていくんだな。。。

今日はいいお天気♪
北部にドライブの予定…また走れなかった!!!

やっぱり大阪に帰ったらダイエットしよう(笑)
ではまた明日…朝お会いしましょうヽ(^。^)ノ
[2015/12/08 09:46 ] | 沖縄旅行2015 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<沖縄からおはようございます☆第5日目 | ホーム | 沖縄からこんにちわ☆第3日目>>
コメント
そうか~~~
体重、測らなければ良いんだ(笑)

[2015/12/08 20:44] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
そうそう、大台乗っら困りそうなときは
体重計に乗らないのが一番(笑)
[2015/12/09 10:24] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2161-423b5fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |