沖縄からこんばんわ☆第2夜
はいたい♪

今朝、起きたら9時をすぎていて
NAHAマラソンに間に合わなくて
「これが夢やったらいいのに~(>_<)」っていう


夢を見ました(笑)

あ~本当に夢でよかった

現実の起床は7時。いつも通り。
特に早起きしたりはしてません♪

朝ごはんは朝ドラを見てから(笑)
B1Fにあるレストランでブッフェ。
15-12-05-16-13-08-750_deco_convert_20151205171259.jpg
ん~ココガーデンの方がスキ

今回初めて午前中に受付に行ってみました。
途中まで人はまばらでしたが・・・
会場内のUAのブースと
外のスポーツショップの販売所は大混雑。

開会式は午後からなので誰も座っていませんwww
15-12-05-16-10-33-253_deco_convert_20151205171249.jpg
NAHAマラソンっぽいところで写真をと
撮影場所を探していたら・・・
こんなぬいぐるみ?が放置されていたので記念写真☆
なはッピーと一緒に写真に納まったら
かおりん小顔に見えるらしい(笑)
THE遠近法???

その後一旦ホテルに帰りまったりした後
明日NAHAマラソンを走るメンバーでランチ☆

幹事はトモリンコさん。
おたがい何度もNAHAマラソンに出ているくせに
ニアミスをしつづけwww苦節3年?
今回初めて沖縄でお会いすることができました♪

NAHAマラソンサミットの参加者は・・・
トモリンコ幹事長、九州代表ほしこさん
和歌山代表カステランさん
大阪からはのぶりん・かおりん

国際通り沿いの‎首里天楼(すいてんろう)
夜は島唄のライブもあるとの事。
15-12-05-16-26-31-989_deco_convert_20151205171312.jpg
掘りごたつ式の仕切りのついたお席で
RUNのお話しの花が咲く♪

カステランさんとかおりんは昼から飲んじゃった
外は長袖のシャツ1枚で歩けるほどの暖かさ。
こう~気温が高いとおいしいのよねぇ~(笑)
KIMG0065_convert_20151205215848.jpg
※ホテルで缶ビール1本飲んで出たのはここだけの話(笑)

ネットつながりとは思えないほど
そしてほしこさんとは初めましてとは思えないほど
話は盛り上がり楽しい時間が過ごせました♪
急にNAHAサミットの幹事をお願いしたトモリンコさん
ありがとうございました♪

その後また国際通りをブラブラした後
ホテルに戻ってマラソンの準備をし
夕方にはお出掛け♪

トモリンコさんは別チームの決起集会があるとの事で
ほしこさん、カステランさん
のぶりん、かおりんで
NAHAマラソンサミットパート2(笑)

かおりんお気に入りのお店「町の灯 こつぶ」

那覇に宿泊する日は必ず行きます☆
15-12-05-21-50-25-939_deco_convert_20151205215343.jpg
相変わらずビールはキンキンに冷えててうんまぁ~やし
お通しは揚げたてのマグロのカツとポテトサラダ♪
どぅる天もイカの肝炒めもふーちゃんぷるーも
そーみんちゃんぷるーもイカスミ焼きそばも
全部おいしい~ヽ(^。^)ノ

ビールが進んで話も進んで
楽しかったぁ~。

また明日♪
走る前にみんなと会う約束もしたし
NAHAマラソン・・・楽しみで仕方ない。

さあ、夢が正夢にならないように早く寝なくっちゃ(笑)
それではみなさま、おやすみなさい♪
[2015/12/05 22:27 ] | 沖縄旅行2015 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<沖縄からこんにちわ☆第3日目 | ホーム | 沖縄からこんばんわ☆第1夜>>
コメント
読んでいて、本ちゃん前日って、感じが全然しないのは私だけでしょうか?
なんか、ディズニーランドに行ってきますって感じが満載なんですけど(笑)
昼間っから、飲んでるし(羨ましい)
[2015/12/06 05:28] | URL | こしわか #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます。
うん、私もマラソン大会前日だという気がしなかったです。

でもNAHAマラソンはさいたMの前から本当に楽しみで仕方なかった。
なんやったら今日も走ってもいいくらい(笑)

ぜひ来年いかがですか?楽しいよ~ヽ(^。^)ノ♪
[2015/12/07 12:48] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2158-f3406c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |