奈良マラソンの応援とアフターのお知らせ☆パートⅡ
※秘密コメでご指摘がありました(やっぱりぃ~)
12/2(水)PM10時時点で再訂正しました。
書いてなかったみなさまごめんなさい(>_<)


昨日、奈良マラソンのアフターのお店
「美好」に下見に行ってまいりました♪

相変わらずウマ~でございました(笑)

で、アフターは2階のお座敷(掘りごたつではない(>_<)で
するのですが・・・定員がMAX26名との事で・・・

突然で申し訳ありませんが…
昨日受付分をもって
応援&アフターの募集を終了させていただきます

ちょっと悩んでると書き込んでくださった方も
躊躇されていた方もいらっしゃったのですが
もう一杯になってしまいました。ごめんなさい(>_<)

去年の参加者が18名。
それよりも大幅増員となりました。
ありがとうございます♪

ではコメントからの参加者リスト♪
書き込み順、敬称略で失礼します。

☆ランナー(19名)
ちょーみん、りょうた、マッスルゴリ、Ken、、やまけん
ストラト、カブトムシ、えーかわ、らぴゅたびと、
たーはるパパ、yu-hiro-aya、ごえもん、井出浩一、
おっとー、Twilightユキ、山ちゃん、わおん
じぇーてぃ、ばんぶー

☆ボランティア(2名)
えむ&サト

☆応援(7名)
TH、カステラン、ちゃうちゃう、えいたろう
take、なーくん、かおりん
もしかしたら自力でやべっち???

☆アフター(27名)
TH、りょうた、マッスルゴリ、カステラン、えむ、サト
Ken、やまけん、ストラト、カブトムシ、えーかわ
らぴゅたびと、たーはるパパ、ちゃうちゃう、
yu-hiro-aya、ごえもん、やべっち、えいたろう
井出浩一、おっとー、take、山ちゃん、Twilightユキ
なーくん、わおん、かおりん

気を付けたつもりですが。。。
参加コメント書いたのに名前ないじゃんよ~(なぜか関東風
っていう方、連絡お願いします。

そして前回の奈良マラソンの案内記事へのコメント返信は
こちらの記事をもってかえさせて頂きますwww
スポンサーサイト
[2015/12/01 08:48 ] | 奈良マラソン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<さいたま国際マラソンレポ10☆夢の国で疲労抜き??? | ホーム | ビッグニュース☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/12/01 21:45] | | # [ 編集 ] | page top
了解しました(^O^)/
[2015/12/01 22:47] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2155-bf189fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |