長居に3回♪
奈良マラソンの応援&アフターの募集をしております。
詳しくはコチラにて・・・♪
興味がわいたらぜひ参加してみて☆
楽しいよ~キット(笑)

<お願い>
奈良マラソン関係のコメントは一括して
上記のコメント欄にお願いします。

ただいまランナー13名 応援5名 アフター20名
参加表明中☆


今日は長居に3回も行ってきました(笑)

1回目は大阪ロードレースの応援♪
ゆるりんさんや狭山のあっちゃん、アイアンガールのユキさん
そうそうたるメンバーが走っていてみんなメッチャすごかった☆
1448804217878_convert_20151129231320.jpg
                (写真:bgスポーツ)
走られた皆さん、お疲れ様でした。

そうそう東の方からは今週2回目のこの方も走ってた(笑)
1年8か月ぶりかと思ったら5日ぶりに戻ってくるなんて・・・
bgさんもかっとんでおられたのでRUNの部は別行動www

がんばってる皆さんを応援しながら
かおりんは順走1回逆走1回でJOG。
昨日もしんどかった6・7・8週目。
ランナーの皆さんのお顔も必死の形相。
しんどいのが分かるだけに応援しながら涙出た(>_<)
でも最後1周はみんなスピードあがってたなぁ~。
ホンマすごいです。

そんな逆走3周目に歩道を優雅に歩いてる
テニスの師匠K井さんとばったり会った。
なのでウォーキングに切り替えて半周おつきあい♪
そのせいでbgさんをお待たせしたみたいで・・・さーせん

2回目の長居はRUNから一旦家に戻って着替えてアフターへ☆
今日のアフターはガッツリ昼ごはん・・・
って食べてたのbgさんと私だけやったけど(笑)
KIMG0961_convert_20151129231413.jpg
KIMG0962_convert_20151129231348.jpg
ゆるりんさんは豚汁だけやったなぁ~。

ロードレースの参加賞が六花亭のおやつに詰め合わせと知って
1448804136543_convert_20151129231309.jpg
               (写真:あっちゃんスポーツ)
来年出る気が出たとか出ないとか出ないとか・・・(笑)
いろんなお話して解散♪

そのあとスーパーによって晩ごはんの買い出し。
そしたら前からずっと食べてみたかった食材を発見
KIMG0963_convert_20151129231334.jpg
もう十何年も前から会社の後輩福ちゃんから
和歌山とか三重の海沿いで食べられているという話を聞いていて
流通しにくいから都市部にまで回ってこないという噂のまんぼうちゃん

なんどか熊野とか白浜に行ったときにトライしてみてんけど
タイミングが合わずに今まで食べれなかった・・・

なのに長居のスーパーで発見(笑)
早速買って帰る・・・調理法はお家でググれば大丈夫タブン

自転車で家に帰ってスーパーの袋を開けてみたら・・・



マンボウが・・・な・・・・・・い(>_<)

スーパーに忘れてきた
最後に入れようと思ってレンジの上に置いたのがアカンかった。

スーパーに電話したら忘れ物として届いてるとの事
世の中捨てたもんじゃない(笑)
取りに戻ってきました・・・これが3回目の長居ね



ここで突然☆かおりんパッド(笑)
食べやすい大きさに切ったマンボウを
塩コショウをした後、にんにくバターでソテー。
これだけ♪

身がプリプリとしててすごくおいしかった。
ビジュアルが何ともブサイクだったので
写真は撮りませんでしたが・・・

みなさまもスーパーでマンボウを見かけたらぜひ~



距離
6.1km(累計176.02km)
ペース
7:38
シューズ
ウルトラブースト
体調
特に問題が無かったけど
昨日から痛くなっていた右足の甲が
いたんだので湿布してから寝ようと思う。
[2015/11/29 23:31 ] | 長居周回Jog | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ビッグニュース☆ | ホーム | 久しぶりの30km走…惨敗>>
コメント
かおちゃ~ん♪
お礼が遅くなって、もうたよ。
足きりすり抜けて完走できたんは、
寒いのにずっと、立って見守ってくれたり
周回毎の「がんばって~」の声援と、
後半のラスト2周での逆走のお陰です。
なんて感謝の言葉を伝えたら、ええんやろ。
また、長居でよろしくお願いします。

[2015/12/01 10:25] | URL | あっちゃん #- [ 編集 ] | page top
あっちゃ~ん、お疲れ様でした~☆
完走すごい♪
やっぱりがんばり屋さんやね。
また一緒に走ってね。
[2015/12/01 22:50] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
日曜日はありがとうございました。

久しぶりの?長居は楽しかったです。
また行きますから遊んでください。

次は4:30/kmで20kですよ^ ^
[2015/12/02 08:57] | URL | bg #3ZQ.D9ic [ 編集 ] | page top
久しぶりの長居は懐かしかったですか???
かおりんはいつでも長居で待ってますよ(笑)

で、いつ4:30で20km引っ張ってくれるんですか???
[2015/12/03 00:12] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
応援ありがとうヽ(´▽`)/
具体的な声かけのおかげで、
何度も自分の走りを見直す事が出来ました♪
お昼は豚汁だけやったけど、
夜はガッツリ食べられました!
NAHA楽しんできてね~♪
[2015/12/03 21:40] | URL | ゆるりん #kLCZl7R6 [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2153-5fa71c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |