4:45のペース走できた☆
今日は寒かったですね~(>_<)
お仕事の時もめっちゃ着込んで行きましたが
体育館は底冷えして寒かったぁ~

今年初めての冬将軍到来☆
急に寒くなったので仕事からの帰り道も
夜の練習会行くかすっごく悩んでたのですが・・・

夕方、家に帰って着替えをするときになぜか
手が勝手にジャージを引っ張り出して
戦闘服に着替えていた・・・あれ???

ホントダヨ・・・本当に自然に着替えてたんです。
自分でも不思議なくらい

で、晩ごはんの支度をして自分だけ早めに食べた。
5時半くらいだったかな。
今日は焼きそば。これならお皿に入れてラップしとけば
のぶりんが帰ってきても1人でごはん食べてくれます(笑)

6時40分に家を出て自転車で長居へ。
着いたらもうみんな集合してて
やっぱりアップする時間なかった。

今日は宣言通り4:45できちんと10km走る計画☆
長居をうんざりすることなく4周弱ぐるぐるする練習(笑)

では今日のラップ♪
ラップ表20151126_convert_20151126205744
私のエプソン君は結構ばらつきあるけど
ペーサーさんがキロごとにラップよみあげてくれていて
ほとんどイーブンの4:45~46だったので
とても安心して走れました。

集団の中にいたので向かい風も気にならず。
2周目はちょっときつかったけど
「4:45なんだからちゃんと走らないとアカン」って
妙な使命感?みたいのがあってがんばれた。
心拍数も160台だったしね。

4周目に入ったらどこであげようか考えだした。
余裕が出来たってコト☆
でもまあ、今日はきちんと10km走ることに
意味があると思ったのでしっかり前を向いて走った。

10kmのラップ音が聞こえたときに「まだいける」って思えたので
ペーサーさんにラスト1kmペースあげることを伝えて
歩道側から前に出た。

そっからは全力(>_<)
ゼェゼェからヒィヒィに呼吸が変わってしばらくしたら
やっと1Kmのラップオンが聞こえた・・・

あ~しんどかった

でもなんか嬉しかった。
今までキロ4:30にこだわって走ってきて
いつか10km走れる気がしてたけど
私の場合、それじゃ―ダメなのかもしれない。

去年のブログ読み返していて思った。
10km45分で走れたのって数えるくらいなのだ!!
ちなみに・・・
30kmキロ5で走れてるのも数えるくらい(笑)

私のライバルは去年の私
去年の同じ時期に4:30で撃沈してたら安心するし(笑)
キロ5の30km走できてたら嫉妬する

幸い去年は福知山のレースと比べて
さいたまのレースでは負けてるけど
練習ではまだ負けてない・・・ハズ

話それたけどwww
4:45でもいい気がしてきた(笑)
きちんと10km走れるカラダを作る。
そうしたら別大の10kmの関門はくぐれるはずだ♪

ラスト1kmちょっとがんばるのもいい気がする。
だから今年いっぱいスピ錬は4:45で行きます☆
4:30は来年に持ち越し(笑)

きっと来年になったら4:30で走れるはずだ☆

距離
11.01km(累計139.92km)
ペース
4:43
シューズ
ターサージール
体調
特に問題なし。
晩ごはん食べても気持ち悪くならなかった。
足も痛くない。
ニット帽と手袋に長袖シャツ+ウインドスモッグ(笑)
短パンとロングタイツにノースのレッグウォーマー
結構な厚着やったけど走ってる時暑くも寒くもなかった。
[2015/11/26 22:14 ] | RUNの練習会 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<奈良マラソンの応援とアフターのお知らせ☆ | ホーム | さいたま国際マラソンレポ8☆ゴール後>>
コメント
調子が戻ってきて何よりです。戻ると思っていたけど・・・。
4'45"で楽に?走れるならそのペースで別大大丈夫なので十分ではないでしょうか?

でも、長居4周はしんどそうです。
[2015/11/26 23:07] | URL | えーかわ #- [ 編集 ] | page top
ん~レベルさげちゃった(笑)
でもえーかわさんの言うとおり4:45でいいかなとも思ってます。
だって別大は4:45では速すぎるくらいだもんね。
いつもありがとう♪
[2015/11/27 18:45] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/2150-cd2b0cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |