久々に合同練習(笑)

やっと、やっとさいたま以来走ってきました(笑)

今日は東の方からbgさんが出張で来阪されるということで
長居で久しぶりにピリッとした練習会♪

参加者はbgさん、THさん、ゆるりんさん、かおりん

6時45分に長居集合ということで
1週間ぶりのRUNやし(笑)
ちょっと前にいってアップでもと思うが
長居に着いたのが15分前(>_<)

これじゃ~ゆっくりJOGでは1周戻って来れない
なので逆走して走り出すと…

5kmの石のあたりで
RUN&テニス友の大ちゃん智ちゃん夫妻にばったり会う♪
沖縄の話や積もり積もった話をしながら戻るwww
時間足りねぇ~(笑)
「またねぇ~」と手を振り友愛の時計のところでお別れ。

また0m地点に戻る。

しばらくウロウロしていたらTHさん登場
そしてその後にbgとゆるりんさん登場で全員そろった♪
1448372938896_convert_20151124225750.jpg
いつもの写真。。。なんかみんな本気(笑)

いつものポーズwww
1448372934624_convert_20151124225725.jpg
カメラマンはbgさん♪

「どう走る」っていう話題になって
一番遠くから来ている???
ゆるりんさんに聞いてみたら
やっぱり「4:30で10km」ってなって
出来るだけついていくということになる(笑)

よ~いどん
前の二人(bgさんとゆるりんさん)余裕で早すぎ
かおりん後ろでゼイゼイしてるのに
二人はおしゃべりしながら走ってる(>_<)

最初の1km・・・かおりんのエプソンは4:25やけど
THさんのは4:20だったらしい

なんとか4kmまでついて行ったけどそれから
ズルズル落ちて行った。

あ~あ4:30で10km走れるようになるには
どうしたらいいんやろ???

今度の練習会では4:45で10km走るとこから
やってみることにしたいと思います。

3周目にはいる所でTHさんに撮ってもらった☆
1448373385368_convert_20151124225737.jpg
腰が落ちてますねぇ~(笑)これで4:50位

その後またTHさんと合流して1周走ったけど
最後はTHさんに置いて行かれました・・・とさ♪

☆今日のラップ☆
ラップ表20151124_convert_20151124225807
別大の設定のペースでの心拍数が160台後半で
今日はメッチャしんどかった。

さあ、どうしたもんかな???
今週末こそ30km走で心拍の実験しなきゃなぁ~と思っています。




練習会の後はいったん家に帰って着替えをし
再集合はいつもの満州♪
餃子とビールで楽しいひと時を過ごしました。

bgさん、THさん、ゆるりんさん
ありがとうございました☆

距離
8.38km+アップ&ダウンJOG3km
(累計128.91km)
ペース
4:48
シューズ
ターサージール
体調
4kmまでは頑張れたけど限界(>_<)
痛いところは無かった…気がする(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお忙しい中ありがとうございました。
1年9ヶ月ぶりの長居は楽しかったです。
走りながら、一周の後半長いんだよなーとか色々思い出しました。
また遊び行きますのでよろしくお願いします

No title

たまにスピード上げて走るのもいいもんですね。スタートは速過ぎたけど(笑)
また、一緒に練習お願いします。

それから色々と頂いてありがとうございました。
今からじっくりと見てみます。

コメントありがとうございます♪

☆bgさん
昨日はお誘いいただきありがとうございました。
1年9か月ぶりだったとはびっくりです。
一昨日くらい走ってなかった???
うん、長居は裏長居の方が長くてちょびっとだけ登りで向かい風
結構しんどい区間が長いんです。
週末ひとり30Kしますよ~いっしょにどお???

☆THさん
はい、死ぬかと思いました(笑)
スピ錬はしんどいけど走った感はありますよね♪
またお願いします…もう少しゆっくり走りましょうヽ(^。^)ノ
DVD写ってたら教えてね☆

No title

病み上がり一発目で刺激走お疲れ様でした(^_^)
長居から一番遠い?から、
せっかく来たから!と頑張れる不思議な場所。
かおりんさんも武庫川に来たら4:30で10キロ出来ると思う(笑)
長居でもキツイのを来たな~と2回スルーすればたぶん出来るはず。

ゆるりんさんへ

そっかーそういうことか(笑)
私も狭山に行ったらピリッと走ることができたりもするなぁ。
長居に甘えてるってこと(笑)
きついな~を2回スルー、なんか納得♪
また一緒に走ってね。
ってか週末まってるよん♪
プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪に住むおばちゃんが
だらだらと走っているブログ

2009年5月から走りはじめて
12月にNAHAマラソン完走
走った後のビールがおいしすぎて
現在に至ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
レースの記録
<フルマラソン>
2009年
12月NAHAマラソン
5:12:02

2010年
11月淀川市民マラソン
3:55:00
12月NAHAマラソン
4:19:05

2011年
3月徳島マラソン延期
11月徳島マラソン
3:46:45
12月NAHAマラソン
4:34:34

2012年
3月名古屋ウイメンズ
03:41:04
11月大阪マラソン
4:54:27
12月ホノルルマラソン
5:55:13

2013年
3月名古屋ウイメンズ
3:39:17
11月福知山マラソン中止

2014年
3月名古屋ウイメンズ
3:31:20
4月徳島マラソン
3:29:33
11月福知山マラソン
3:35:37
12月NAHAマラソン
5:23:52

2015年
2月別大毎日マラソン PB
3:29:25
3月名古屋ウイメンズ
4:06:11
10月大阪マラソン
4:05:56
11月さいたま国際マラソン
3:36:56
12月NAHAマラソン
5:06:57

2016年
2月別大毎日マラソン
3:31:15
3月名古屋ウイメンズ
4:00:01
10月大阪マラソン
6:09:01 PW
11月神戸マラソン
5:05:47
12月奈良マラソン
4:40:34

2017年
3月名古屋ウイメンズ

<ハーフマラソン>
2010年
2月法隆寺ハーフ
1:48:06

2011年
1月大阪ハーフ
1:45:23
2月法隆寺マラソン中止

2012年
1月大阪ハーフ
1:41:20
2月法隆寺マラソン
1:49:12

2013年
11月西宮ハーフ
1:39:37

2014年
1月大阪ハーフ
1:40:45 PB
2月法隆寺ハーフ
1:41:45
9月函館ハーフ
1:52:45

2017年
2月法隆寺ハーフ
2:11:43 PW


<その他レース>
2011年
6月残酷マラソン
23km 2:14:52
10月長居国際マラソン
10マイル 1:23:30

2012年
2月大和郡山市民マラソン
10km 49:54

2013年
2月矢田の里春風マラソン
10km 46:38
8月かっとび伊吹中止
9月白馬トレイル
30k m4:28:56

2014年
1月信太山クロスカントリー
10km 53:42
8月かっとび伊吹
2:04:46

2015年
2月矢田の里春風マラソン
9.2km 42:28
5月ユリカモメウルトラ
70km 8:18:10
9月白山白川郷ウルトラマラソン
50km 7:02:48
10月大阪30K
2:40:36

2016年
2月矢田の里春風マラソン
10km 51:04
6月サロマ湖100kmウルトラ
12:46:13

2017年
2月矢田の里春風マラソン
9.7km 48:12
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる